<BABYMETAL>19・20日の日本武道館公演の開演時間を変更することを発表!






1: 2021/01/09(土) 20:34:27.29 _USER9

世界的に人気の女性2人組メタルユニット「BABYMETAL」が9日、公式サイトで19、20日に東京・日本武道館で行う「10 BABYMETAL BUDOKAN」の開演時間を変更することを発表した。

7日に首都圏の1都3県を対象とした緊急事態宣言が再発令されたことを受け、「現状に鑑み、メンバーを含め慎重に議論を重ねてまいりましたが、公演内容を一部変更し、政府等が示すガイドラインを遵守し開催することといたしました」と説明。
開場・開演時間をそれぞれ30分繰り上げ、イベントの開催時間を午後8時までとする時短要請に対応する。また、払い戻しにも応じるという。

「カワイイ」と「メタル」の融合が話題を集め、海外を中心に人気が爆発したBABYMETAL。昨年結成10周年を迎え、大みそかのNHK紅白歌合戦にも初出場し、大きな話題を集めた。
BABYMETALが日本武道館でワンマンライブを行うのは、女性アーティスト史上最年少記録を樹立した14年3月以来。ワンマン10公演は同ユニットにとって初の試みとなる。

日本武道館では、STU48が15日に開演時間変更で有観客公演を実施。シンガー・ソングライターの布袋寅泰(58)は30、31日の公演を有観客から無観客配信とライブビューイングによる開催に変更すると発表している。

2021年1月9日 20時2分 スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/19510223/

写真
no title

 

878: 2021/01/09(土) 18:01:19.33
開演時間早まった!!!!
よっしゃー日帰りできる

 

883: 2021/01/09(土) 18:07:09.83
ディレイビューイング有りということはデロ化されるんかな

 

884: 2021/01/09(土) 18:07:22.48
払い戻し多数で人数少なくなるかもなあ

 

885: 2021/01/09(土) 18:08:38.05

『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ I~Ⅱ公演:開演時間変更に伴う払い戻し等のご案内

つまりやるんやな!w
よしコロナ対策の議論を始めよう
俺はライブ行かないけど、今日コンビニで携帯用除菌スプレー買ってきたぞ

 

886: 2021/01/09(土) 18:10:02.31
開催時間早めると感染しないん?

 

912: 2021/01/09(土) 18:50:16.70
>>886
イベントは20時までに終わるよう要請出てるからだろ

 

887: 2021/01/09(土) 18:10:04.43
開催うれしー約1年ぶりにライブ行ける

 

888: 2021/01/09(土) 18:13:36.26
行くヤシにアドバイスをしてやる。ウレタンマスクは意味がない、とりあえず、サージカルマスクの表面に
アルコールスプレーを吹きかけ捲れ。数時間置きに吹きかける、これを繰り返す。

 

890: 2021/01/09(土) 18:14:36.53

政府、東京都の方針及び文化庁による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、公演を実施してまいります。
ご来場いただく皆さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により公演の開催に変更が生じることもあります。

なお、日本武道館公演を収録したディレイ・ビューイング(映画館上映)の実施も検討しております。
開催の場合は改めてご案内いたします。

現状に鑑み、メンバーを含め慎重に議論を重ねてまいりましたが、公演内容を一部変更し、政府等が示すガイドラインを遵守し開催することといたしました。

お客様におかれましては、ご自身の安全を第一優先とした上でご来場の可否をご判断いただき、ご来場される場合は「公演開催についてのガイドラインとご来場のお客さまへのお願い」をご参照の上、十分な安全対策を行っていただけますようお願い申し上げます。

尚、2月公演に関しましては現時点で変更はございませんが、今後の状況に応じて随時協議してまいります。

 

894: 2021/01/09(土) 18:23:16.71
サージカルマスクとゴーグルして、着ていった服捨てる気合いで行くか

 

895: 2021/01/09(土) 18:25:09.27
お前らアフターパーティーは勿論だが大大大大好きな風俗も自重しろよ

 

896: 2021/01/09(土) 18:25:44.89
当日は、不織布マスクの上にベビメタマスクの2重で100%カットだ

 

897: 2021/01/09(土) 18:26:54.78
自分は払い戻しするけど行く人はくれぐれも気を付けて!

 

899: 2021/01/09(土) 18:28:56.89
そもそもライブ後は飲食店が閉まってるからアフターパーティーは出来ない

 

920: 2021/01/09(土) 19:14:17.86
>>899
そういう輩は、路上で酒盛りするのでは?

 

923: 2021/01/09(土) 19:20:12.95
>>920
武道館から出た後の事までベビメタ側が責任を持つ必要は無い
路上で酒盛りしてる奴らはベビメタのライブとは無関係だよ

 

900: 2021/01/09(土) 18:29:22.58
とあるバンドのように、
メンバー当日体調不良→PCR検査→陽性発覚→ライヴ中止!という可能性もあるしまだまだ油断できんよ。

 

905: 2021/01/09(土) 18:32:35.22
>>900
LUNA SEA

 

916: 2021/01/09(土) 19:07:41.67

なお、日本武道館公演を収録したディレイ・ビューイング(映画館上映)の実施も検討しております。開催の場合は改めてご案内いたします。

これだな!
しかもこれデロも出るやん
夏頃だろーけどw

 

924: 2021/01/09(土) 19:21:44.76

【コロナ禍、武道館参戦者持ち物チェックリスト】

デフォルト
・不織布マスク(予備含む)
あれば便利なもの
・携帯用小型除菌スプレー
・携帯用トイレに流せる便座シート
・ポケットティッシュ数個
・使い捨て手袋、スマホタッチグローブなど
・着席で寒い可能性もあるので防寒ウェア
・おこづかいは各自

あとなんや!

 

925: 2021/01/09(土) 19:23:23.09
払い戻しあって良かったじゃん
後は自分で判断だな
状況は日に日に悪くなってるから
何かあったらベビメタが責められるの忘れないでくれよ
マジに

 

926: 2021/01/09(土) 19:24:38.69
ゼッタイ感染者を出さない決意

 

898: 2021/01/09(土) 18:28:55.23
コロナに感染しない
ただこれだけ、シンプルだけどかなり重要なミッション

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1609961595/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載