「BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – 」機材席解放!






 

648: 2023/08/04(金) 12:09:36.52

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN
8.15(火)・8.16(水)「THE ONE」限定ライブ「BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – 」機材席解放につき、追加発売 決定DEATH!!💺⚡

🔴詳細はこちら👇
受付期間:8.4(金)18:00~8.6(日) 23:59
https://babymetal.com/ANOTHERONE_TICKET_re/

#BABYMETAL #THEONE

no title

 

650: 2023/08/04(金) 12:26:12.30
>>648
競争率高すぎて当たる気せんわ
まぁ申し込むけど

 

660: 2023/08/04(金) 13:25:54.45
>>648
これ羽田だよな

 

662: 2023/08/04(金) 13:31:05.79
>>660
そう羽田

 

649: 2023/08/04(金) 12:11:09.52
うおおおおおおおおおお機材席開放ありがたやああああ当選お願いしますお願いしますお願いします

 

651: 2023/08/04(金) 12:33:55.39
おー これは嬉しい人多いんじゃない

 

652: 2023/08/04(金) 12:38:35.90
1日当選済みの人でも当たる事はあるんだろうか 一応応募だけしとくかな

 

654: 2023/08/04(金) 12:39:54.07
CMIYC神バンドのソロ聴きてえな

 

656: 2023/08/04(金) 12:55:27.65
Zeppの二階に機材席はないと思うの

 

688: 2023/08/04(金) 20:11:13.60
>>656
行ったこと無いけど、二階の方が見やすいかもと思って申し込みしてみた

 

657: 2023/08/04(金) 12:56:29.50

これは・・・さすがにやめとこう
当たる当たらないはおいといて
もうお財布と体力が限界だ

1日目当ててるし(日帰りで飛行機予約済み)
サマソニ両日行くし
メタバ2日目も当ててるし(1日目もオフィシャル先行抽選待ち)

 

658: 2023/08/04(金) 13:23:44.65
今回の抽選は、すでにどちらかのチケット持ってる人は当たりにくいよ
何枚売られるか分からないけど、前回落選、申し込んでない人が優先的に当たると思う

 

670: 2023/08/04(金) 17:57:05.00
Zepp Haneda 2,925人
一体、何が起こるんだ
当日はツイッターとこの掲示板の情報
楽しみにしております

 

672: 2023/08/04(金) 18:11:11.84
15日当選してるけど16日ダメ元で応募完了

 

673: 2023/08/04(金) 18:47:39.13
ONE限定ライブって同一世帯の場合は2枚で申し込みできるようにならないものかな
いつも妻と一緒に行くんだけどそれぞれで申し込みが必要だから一人だけ当選になると気まずいw

 

679: 2023/08/04(金) 19:55:41.22
Zepp羽田の2F後方スタンディングってモッシュとか出来るのかな?
出来るなら第二希望に入れるけど、普通は無理だよね

 

680: 2023/08/04(金) 19:58:44.21
最後方の通路に立つだけだよな

 

681: 2023/08/04(金) 20:02:01.79
通路を全力ダッシュ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1690372485/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載