BABYMETALとYOSHIKIのコラボに期待!






764: 2020/11/21(土) 01:52:17.62
BABYMETALはYOSHIKIにバースディメッセージを寄せた
BABYMETALは普段こういったことを一切しないので驚いたよ
過去に例が無いことだ
何かコラボする予兆かも
紅白で紅月のピアノを弾いてくれたら最高なんだけどね
可能性が低いのは分かってるが期待してしまう

 

766: 2020/11/21(土) 02:21:27.02
>>764
やはり路線変更せざるを得ない状況なんだろうよ

 

807: 2020/11/21(土) 04:28:46.09
>>764
X盤の可能性も・・・

 

825: 2020/11/21(土) 05:25:15.41
>>807
これもあながち
エピソードXとか、X盤とか、
カドカワインタビューとか、色々と怪しい
楽曲提供は痛そうだけど、コラボ映像くらいなら

 

950: 2020/11/21(土) 09:08:55.94
>>764
yoshikiが12/23にリモートで
フェスっぽい事をするらしいので
それに出るのかも?

 

952: 2020/11/21(土) 09:15:10.35

 

953: 2020/11/21(土) 09:20:47.63
>>952
そうそれ
リモートなら出ても不思議はないかと

 

830: 2020/11/21(土) 06:09:21.21

まあベスト盤がYOSHIKI色無しのナンバーばかりだったから
来年バラードベストが出る布石かもな

紅月
NRNR
アモーレ
ロンド
シンコペーション
ONE
FTFD
BND
スターライト
シャイン
アルカディア
TOTD
+YOSHIKI作のコラボ新曲

これが外人リマスターで出たら買うわ

 

833: 2020/11/21(土) 06:11:32.14
楽曲提供は痛そうだけど、コラボ映像くらいなら

 

841: 2020/11/21(土) 06:15:11.00
バラードベスト盤
出たら最高の愛聴盤になりそう
世界発売すべき

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1605744083/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。