BABYMETALのディレイ・ビューイング“CLEAR NIGHT”を観に行った結果






 

24: 2023/05/27(土) 09:49:31.70
昨晩ジャカルタfancam見てからの本日DV!
テンション上がりっぱなしだわ

 

26: 2023/05/27(土) 10:41:21.23
4時間しか寝てねえ劇場で寝そう

 

37: 2023/05/27(土) 11:22:08.82
ディレイ行く人上映中スマホの電源切るか機内モードにしといてね、台湾のライビュの通知すごかったよ

 

39: 2023/05/27(土) 11:27:49.11
メイトとかライブジャンキーだから映画館とかあまり行かないんだろうな
それ以前に爺さんだからマナーとかどーでも良い人種が多い
普通の映画でも子供が騒いだりする時間帯には絶対に行かないのに、だからやなんだよDVの満員は
普通の映画でもそうだけど隣のデブのせいで嫌な思いが作品の素晴らしさを上回っちゃうんだよね

 

42: 2023/05/27(土) 11:44:36.04
>>39
それはライブでも同じ

 

43: 2023/05/27(土) 11:46:11.28
先週の札幌シネマフロンティアは席半分くらいしか埋ってなくて静かな観賞だったから今日もゆったり観れるだろ

 

44: 2023/05/27(土) 11:46:28.87
いや映画館に行った事ない奴なんてこの世にいるのか?
信じられん
会場都心にしときゃよかったかなマナーいいから

 

47: 2023/05/27(土) 11:59:17.60
>>44
結局何度も足を運んで自分が嫌な思いをした経験は他人にもやらないのが暗黙マナーだけど、たまにしか行かない人はそれが分からないんだよね

 

52: 2023/05/27(土) 12:12:47.40
新宿のベビT率低さに今日は私服で参戦

 

62: 2023/05/27(土) 12:31:57.10
映画見に行くとき
いちいちまわりの人のこと気にすんのかとw

 

68: 2023/05/27(土) 12:37:05.84
俺は今日もライブTで参戦!
幕張DVの時はタオルとセイバーマスクも装着して行ったけど上映中は黙ってじっくり見てるから流石にいらんなってなったわ
他の客も幕張の時よりも大人しい格好が多い模様

 

74: 2023/05/27(土) 12:51:48.72
熊本ピカデリー到着。飯でもしてくる

 

79: 2023/05/27(土) 13:08:35.82

>>74
no title

空いてて羨ましい
リクライニングシートが空いてるやん
一番前で見にくいけどw

 

83: 2023/05/27(土) 13:22:06.42

新宿、浦和は全滅
上野は前のほうにちょっと空きがあり、日本橋が大穴
no title

16時なら間に合ったけどなぁ

 

88: 2023/05/27(土) 13:30:24.63
前回通路横で快適だったけど今日はどうだろうな
隣デブと加齢臭はやめてくれ

 

91: 2023/05/27(土) 13:50:16.35
今日も通路側だThe Oneは優遇されてんのかな

 

156: 2023/05/27(土) 15:47:16.65
DVタップリじっくり堪能したヨ
ももこは美人だったし、モアは可愛い
そしてSUは歌が超上手い女神だった

 

194: 2023/05/27(土) 16:48:27.00
>>156
MOMO動画映り良かったわーさすがアイドル
babymetalのアイドル性高すぎ
映像も歌も演奏も曲も素晴らしすぎるわ

 

166: 2023/05/27(土) 16:06:02.74
ららぽーとのプレミアムシアター音良かったわー

 

175: 2023/05/27(土) 16:25:38.06
SU-METALのマヤのDANCEエモイ

 

178: 2023/05/27(土) 16:30:19.34
ライブ見てからディレイ見るとまた違った視点になれて面白いな、良い感じに曲中の拍手消えてて編集すげえって思ったわ

 

195: 2023/05/27(土) 16:48:32.33
DV良かったわー
やっぱ3人の安定感よ
つか、終始寝てるやついてワロタ

 

196: 2023/05/27(土) 16:49:18.86
限定Tも買ったしクリアナイト良かった。RORのすぅちゃんMCは(T∀T)

 

203: 2023/05/27(土) 16:55:50.29
MOMOMETALは正式加入一発目のライブだけどすっかり馴染んでる気がしたな。
BABYMETAL DEATHのMOMOMETALですのところは、言いづらいのかモーメタルですに聞こえてしまったが。

 

210: 2023/05/27(土) 17:03:11.67
MONOCHROMEのライトをつけるところでSU-METALが”MOAMETAL, MOMOMETAL, can you see?”と言ったところはちょっとうるっときたな。
MOMOMETALに対して「これがBABYMETALから見える景色だ。あなたはBABYMETALになったんだ」と言ってる気がして。

 

225: 2023/05/27(土) 17:16:29.44
>>210
あとね、あそこのMCわざわざ英語で言ってるのって
世界平和の願いのメッセージなんだなって思って
泣いたわ

 

231: 2023/05/27(土) 17:28:59.47
>>210
あれ自分の周りの人も結構うるっときてた

 

222: 2023/05/27(土) 17:14:54.84

予告で気になったのは夏に復活するメタルバースのシン・ベビメタ
どこでどうやって再登場するのかな サマソニじゃないな
ベビメタは7月のスケジュールは空いている 8月も19日までは空いている 猛暑とか台風もあるので室内じゃないかな

あと2024年のファイナルツアー これは久々にSSAと城ホールだろう 福岡と東北でもやるかも 北海道と沖縄はセットの運送が大変なのでやらない

 

261: 2023/05/27(土) 20:03:14.01
>>222
2024年のはファイナルツアーじゃなくて ツアーファイナル

 

229: 2023/05/27(土) 17:22:31.06
久しぶりのイイネ良かった
新旧楽曲入り混ぜてカオスだったが楽しかったー

 

247: 2023/05/27(土) 18:15:06.24
ライブに出てた妹メタル3人組は今年ライブやりそうな気がする

 

254: 2023/05/27(土) 18:47:11.07
clear night最高だったなー
デロ出たら絶対買うぞぃ!

 

268: 2023/05/27(土) 21:23:59.16
今更だが、今日のDVではギミチョコもメギツネもやらなかったんだな。
なかなか珍しいな。
もう、その2曲に頼らなくてもやっていけるということだろうか。

 

272: 2023/05/27(土) 22:31:54.57
>>268
2daysでワンセットのショウで、初日はギミチョコとメギツネをやった
でも1日だけでも楽しめる演出になっている

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1685102342/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。