【海外】BABYMETALを今日聴き始めた






BABYMETALは超初心者です。今日聴き始めたばかりなんだけど、ハマってしまった。
彼らの何を聴き、何を知り、何を期待すればいい?

名無し
こちらもぜひご覧ください。BABYMETALに関する良い情報がたくさんあります。

新しいキツネちゃんを歓迎します


名無し
バンド名は彼らの若さとは関係ない。間違ってなければ日本語の言葉遊びだと思うのですが?おそらく、ヘビーとベイビーはカタカナでとても似ている。

どこかで間違っているような気がするので、どなたか遠慮なく訂正してください。


名無し
この2つは同じ文字で、本来は違うはずなのですが
唯一の違いは、「HE」の仮名にちょっとした二重ストローク(濁点)がついていて、「BA」になることです。

名無し
その通りです。それと、新しいジャンルの誕生という意味もありますね。

名無し
まあ、ライブを見なきゃね!そうして私はフォックスホールに辿り着いたのだ

名無し
あらら、いらっしゃいませ。
このバンドについて知っておくべき最も重要なことは、彼らは本当に第一にライブであるということです。
スタジオバージョンの曲も良いのですが、それは実際の曲の青写真に過ぎません。曲ごとに、振り付けや観客参加型の演出、そしてライブでしか得られないエレクトリックなエネルギーが盛り込まれているのだ。
このサブレディットには、公式に発表されたすべてのコンサートをストリーミングできるスプレッドシートへのリンクがあるので、そこからいくつか選んで音量を上げてみてください。

これは手始めにとても良い場所だと思う。


名無し
東京ドームと並んで、私のお気に入りだ

名無し
The Oneへようこそ!「The One」はファンベースの呼び名です。

質問には簡単にお答えします。

何を聴けばいいんですか?全部!!(笑)でも、必ず観てね。彼らはとんでもなく良いショーを見せてくれるから、そこにあるライブ・コンサートのビデオを見逃さないようにね。

知っておくべきことは?何でもだよ。このページの右側にある “便利なリンク “のセクションは、あなたが知るべきことを学ぶのにとても役に立つ。そして、BABYMETALについて知るべきことはたくさんあるのです。

何を期待すればいいの?絶対に楽しくて才能のあるバンド、そして全体として素晴らしい経験。BABYMETALは人生を変える力になり得る。彼らから何らかのポジティブな影響を受けた人は、かなり多いと思う。


名無し
紅月と紅月Unfinishedの動画をチェックする。カエルを見つけるまで、狐穴を深く掘ってください。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zyqhww/im_very_new_to_babymetal_i_just_started_listening/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。