BABYMETAL『いいね!』の「オマエノモノハオレノモノ」の前のデスボ部分






180: 2017/09/19(火) 20:49:51.74

聞き取れない部分の質問ですがよろしくお願いします。
1.イイネの「オマエノモノハオレノモノ」の前のデスボ部分はなんて言ってるんでしょうか?


 
181: 2017/09/19(火) 20:58:09.56
>>180
いいね!のその部分は、逆回転(逆再生)だとか「ノビタノクセニ ナマイキダ」など諸説出ていますが、不明です。
インストアライブで最愛ちゃんがその部分を歌っている動画もありましたが、聞き取れませんでした。

 

182: 2017/09/19(火) 20:58:10.45
>>180
1. 先人が色々試みたが、なんと言っているか特定出来なかった、だと思う。
2. 「土~下~座ヘドバンだ~」ですか?顔に似合わずキビしい事を言う人DEATH!

 

184: 2017/09/20(水) 12:09:12.85

 

185: 2017/09/20(水) 12:43:03.12
>>184
それは、いいね VEGA Mix ver .のラップパートの歌詞です。
問題の不明部分と音数が明らかに違うと思います。

 

242: 2017/09/30(土) 19:20:54.04
考えるな、感じるんだ!

 

749: 2018/09/15(土) 14:40:18.84

「いいね!」の「ちょちょちょフラゲしないでよー!」のあとデス声で何て言ってるのですか?

ネットで調べたり上の方にもちょっと待ってちょっと待ってってありましたが、どれかのライブでユイちゃんが口パクしてるのがありましたがちょっと待ってではなかったです…

 

750: 2018/09/15(土) 14:47:21.34
>>749
その部分は、「のび太のくせに生意気だ」とか逆転再生すれば分かるとか、諸説有って定かではありません。
YouTubeにタワレコのインストライブか何かの映像があって、その部分で最愛ちゃんか何か言う声が聞こえるのですが、よく分かりませんでした。

 

752: 2018/09/16(日) 13:11:36.89

BABYMETAL @ タワレコ渋谷 (2012.04.06)

 

986: 2018/12/01(土) 11:47:50.50
 >>752 に出ているライブのその部分で最愛ちゃんが何か言っているのが、
正解かも知れないし違うかも知れない。

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522795701/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。