今若者に人気のミュージシャンがこちら 






1: 2020/06/15(月) 22:19:27.49 0

YOASOBI

瑛人
Rin音

~~~~ここまでが三強

Novelbright
SHE’s
藤井風
ヨルシカ
ニガミ17才
神山羊
yama
ジェニーハイ
バルーン
宮本浩次
wacci
ずっと真夜中でいいのに。
神はサイコロを振らない
神様、僕は気づいてしまった

YOASOBI「夜に駆ける」が900万回再生超えでストリーミング3連覇
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/88862

1位は各チャートを席巻中の瑛人「香水」、2位にはYOASOBI「夜に駆ける」とランキング激変!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000932.000022425.html

Spotify再生数ランキング
1 YOASOBI
2 瑛人
3 ヒゲなんとか
no title

29: 2020/06/15(月) 22:31:17.48 0
>>1
ヤバいって何が?

 

36: 2020/06/15(月) 22:34:31.82 0
>>29
無知すぎてヤバいって事だろ

 

2: 2020/06/15(月) 22:20:24.15 0
ほぼ知らん

 

5: 2020/06/15(月) 22:21:48.08 0
宮本浩次ってすごく昔からいるんだけど

 

6: 2020/06/15(月) 22:22:49.20 0
エレファントカシマシってソロになったのか

 

7: 2020/06/15(月) 22:23:51.50 0
なんか1人大ベテランがいるんだが

 

20: 2020/06/15(月) 22:28:10.18 0
髭ダンとか米津は?

 

26: 2020/06/15(月) 22:30:24.95 0
NORTHERN BRIGHTかと思ったら違った

 

39: 2020/06/15(月) 22:34:58.18 0
瑛太って俳優だろと思ったら瑛人か

 

53: 2020/06/15(月) 22:46:45.01 0
Spotify日本トップ50曲のうち
髭男 9曲
あいみょん 6曲
キングヌー 5曲
グリーンアップル 5曲
結構寡占状態だった

 

56: 2020/06/15(月) 22:48:39.33 0
ジェニーハイだけ知ってる

 

59: 2020/06/15(月) 22:55:46.53 0
最近で好きなのをざっと挙げてみた
ナルバリッチ、フレデリック、テンダー、ヨギーニューウェーヴス、ちゃんみな、ホームカミングス

 

63: 2020/06/15(月) 22:59:17.30 0
>>59
サチモスの方が売れてキングヌーが持ってったナルバリッチさん
ヨギーいいよね

 

74: 2020/06/15(月) 23:14:29.19 0
どれもすごい地味な曲ばっかりだな
最近の子は地味な曲が好きなのか

 

94: 2020/06/15(月) 23:22:24.65 0
なんでポルカドットスティングレイがないんや

 

151: 2020/06/16(火) 00:12:04.11 0

緑黄色社会はドラマの主題歌からブレイクしつつあるけど
その楽曲よりコレがすきかなぁ

緑黄色社会 『幸せ』
https://www.youtube.com/watch?v=S__5u0vlXkI

光線の使い方が綺麗

 

155: 2020/06/16(火) 00:14:24.10 0
再生回数的に大人気って程でもないな

 

161: 2020/06/16(火) 00:18:35.30 0
tricotじゃなくてジェニーハイなのか

 

170: 2020/06/16(火) 00:25:41.42 0
TikTok時代のミュージシャンって悲惨だな
使い捨てのサイクルが早すぎる
若者はライヴ観にこないし
てかそもそもライヴ出来ないからな

 

171: 2020/06/16(火) 00:27:43.46 0
Spotify入ってるけど最近のアーティストより昔のアーティストの発掘の方が楽しい
月額たった1,000円ぽっちでこれだけ楽しめるとかいい時代だ
お気に入りのアーティストのライブ盤とかあるとめっちゃ嬉しい

 

181: 2020/06/16(火) 01:04:06.42 0
YouTubeやSpotifyあって新旧いろんなジャンルや国の曲聴けるのに
平均点みたいなjポップばかり聴かれてて
もう若者は音楽自体は好きじゃないんだなと思った

 

183: 2020/06/16(火) 01:10:18.53 0
平均点って言葉がぴったりだな
ほんと全部平均点の曲だ

 

190: 2020/06/16(火) 02:02:01.93 0
凛として時雨みたく聞いて衝動Maxなバンドは最近いないなぁ

 

192: 2020/06/16(火) 02:09:09.94 0
時雨はまったわー10年以上前かもう

 

194: 2020/06/16(火) 02:14:22.95 0

>>192
https://youtu.be/lqYCMxhgeSU

これ聞いて衝撃受けたわ

 

203: 2020/06/16(火) 02:39:32.62 0
次々新しい奴出てくるのは良い事やな
健全な業界の証拠

 

212: 2020/06/16(火) 03:12:10.46 0
良い悪いは別として最近のレコーディングて何でも簡単に修正が出来て
フィジカルな部分のストレートな実力が見えてこないんだよね

 

215: 2020/06/16(火) 03:21:38.97 0
まあ昔みたいにレコーディングに金かけられる時代じゃないから
テクノロジーに頼った音作りにならざるを得ないわな

 

239: 2020/06/16(火) 08:47:29.48 0
音楽に限った話じゃないがおじさん達は君らが初めて見る聞く物でも既に見た聞いた事あるんだよ
だから若者達は若者達だけでコンテンツ盛り上げないといけないの

 

261: 2020/06/16(火) 11:05:25.91 0
まあ今の若い人達が同世代くらいのミュージシャン支えなきゃってのはよく分かる
そうしないと業界の未来が無いからな

 

269: 2020/06/16(火) 14:16:07.25 0
この中に宮本浩次が潜り込んでるのジワジワくるわ
頑張れ!

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592227167/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!