BABYMETALの厄介ヲタクの特徴






Yahooの知恵袋見てたらなんか他のグループとベビメタ比べる質問が多くてまぁそれは個人の勝手なんだけどメイトさん?とかベビメタを上に上げたい人が↓のような他のグループを下に見てるコメントとかあって少し気になりました💦
あと、BABYMETAL内のこととかも書いてあったり💦
なんか悲しいな😭 pic.twitter.com/7bR57ZbkBB

— なづな🌸さくら学院 (@Naduna_Sakura) June 2, 2020

通常運行です。宗教っぽい純粋メイトってそういう雰囲気です。

— 🌸ロッドシフト🌸 (@KanoNeru1823) June 2, 2020

いわゆる厄介って呼ばれる奴らです。捨ておきましょう。

— KYGポン助 (@KYGPONSUKE) June 2, 2020

同意。

自分が好きなものが最高と思いたいために他を貶めるような発言は見苦しいことこの上なく、本当は自分の趣向に自身がないからそういう行為に出るのだろう。悲しい。

好きなものは好きでいいではないか、比べなくても。

— 座ると背が高い(立つと低い) (@KegawanoShinzou) June 2, 2020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

30 件のコメント

  • ネットで個人が発信してることなど何が真実か分かったもんじゃない。アンティファのフリした白人至上主義者が居たように、その逆もあるはずだし、知恵袋の指摘をしてる人が何者か分からんし、その人があげてる知恵袋の記載も誰が何の目的で記載してるかも分かったもんじゃない。

    • テロ組織認定アンティファのパヨクが、得意の争点づらしか?
      中国から資金が出てるのは明白。
      このタイミングでやれば、バカでも気付く。
      ホント パヨクは思慮が浅い。
      だから負け組なんだよ。
      人のせいにしても現実は変わらんから。

      • やたらと攻撃的になるのは余裕がないからだよねw
        ロクな根拠もなくいきなり負け組認定とか…
        負け組は自分ですと認めてるようなもんだ

  • BABYMETALが海外で活動するのは厄介ヲタを調子づかせる為にやっているのではないのですよ
    勘違いしないでほしい

  • ベビメタの厄介オタと書いてるところで、すでに本質を見誤ってるな。
    厄介オタはベビメタ以外のグループにもたくさんいるし、ベビメタのオタだからといって皆が厄介なわけではない。厄介なオタであるかどうかとベビメタのオタであるかどうかに相関関係はない。でも、世の中、面倒臭い奴が多いというのは、つくづく感じる。

  • 一部の人がしている、ベビメタ以外を下に見るこういう発言が目立つせいで、
    ベビメタには近づき難い雰囲気ができてしまってるのが残念。

  • 糾弾するキミらも道徳的に腐すだけのワンパターン
    少し先へ進むために突っ込むよ

    彼らに悪意はないんだよ。
    良い悪いは別にして心底思ってることしか言ってない(笑
    まあ自分の思いを表現するのが著しく拙い。これはある

    でもキミらはイヤな奴らを相対化するためにもっとイヤな奴らのことを理解する必要がある。
    彼らの言動から透けて見える価値観、彼らが(暗に)志向する=心地良いと思っている「秩序」って何だろうね?

    ひと言でいえば権威主義的な秩序が大好きな人たち
    「崇高なる存在」が頂点にあってあらゆる人々は頂点へ向かってピラミッドを形成する、そういう秩序ね。
    「多様に」「横に」並ぶという秩序は好まない。
    だから「好きなもの」を見つけると、(興奮して笑)
    あらゆるものをその下に序列化せずにはいられない、
    という訳

    • まぁ所詮は『ヲタ』だからね。むしろ厄介じゃないヲタの方が圧倒的に少ないのだろうし、BABYMETALさんみたいに日本以外で飛躍的に成功したアーティストはファン層まで勘違いして自分達を特別だと思いたがるフシがある。

      ヲタって不思議な連中で、ステージ上の演者である女の子達には最大限にへつらうくせにプロデュースしている側の連中を常に見下してたりする。女の子達はそうした人達に敬語を使ったり指示を守ったりしているっていう序列の中で歌ったり踊ったりしているのに、ヲタときたらプロデューサーを呼び捨てにしたり時には見下して無能扱いしてたりするだろ。事実は、運営>女の子達>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヲタ でしかないのまるでわかってない。

      結論:一番厄介なのはドルヲタ。

  • 厄介オタの特徴は自分がいつも正しい、同じことを言い続ける
    アベンジャーズでも入って一ヶ月くらいなら素直な発言でまあ許せるが
    そんなの誰が見ても解る事なのにわざわざ言い続けるんだよ
    単にしつこいんだよ、こいつただのバカかって思ってしまうんだよ
    それでも自分は正義・自分は正しいって思ってる奴らな

  • 少し論点がズレるかも知れませんが、気になってる人達のことを書かせてもらいます。
    他グループとの比較だけでなく、BMチーム内まで比較したがる人。
    他人の意見に同調できないと、まともな反論もせずに途端に馬鹿!、○○カス、死ね、等と言い出す人。
    勝手にマウントとったと判断し、相手に失礼な(笑)。さらに文末には必ずwww
    お前らは句読点の使い方も知らないのか?とでも言ってやりたい。

    私はたまに他のアーティストのファンサイト等も拝見しますが、BMサイトに戻ってくると
    メイトってこんなレベルの人もいっぱいいるんだなあって、ちょっとガッカリしちゃうこともあります。
    以前にはメタル好きもアイドルファンも、どの曲が好きでも神バンドが聞きたい人でも、
    皆が意見を出し合っても他人の否定はしない。メイトは皆仲間だと思ってたんですが、
    勝手な幻想だったのかな?
    みんなコロナ対応で疲れて、ストレスが溜まってるんでしょうかね?
    こんな愚痴をはいてる私も、疲れが溜まってるのかもしれませんね。
    お騒がせしてすみません。
    話が纏まりませんが引っ込みます。
    おやすみなさい。

  • そもそも、この小2のようなネタはなぁに?
    ヤフー知恵袋をベースにしてるところを見ると、K×日本芸能のガンみたいなものね。
    「厄介ヲタ」とか、BABYMETALファンと一番遠い言葉じゃんwww(wを3つ書いてみた)

    • 情弱のじいさんかな?
      ファンサイトやらネットとか見てたら
      この手の話は知恵袋以外でも頻繁に見受けられるがな
      ベビメタは好きだがファンが嫌いってのはよく見かける

  • ヤフー知恵袋が元ネタとはね・・・音楽関係ないやんw
    管理人さん、ネタが無いのかもしれませんがもう少し楽しい話題をお願いしますよw

  • 「手が届かなさそうで本当に届かない」
    BABYMETALはそこがいいのだと思う
    メイトはその反動で若い女の子がTwitterやYouTubeでBABYMETAL関連のことを上げると意地でも繋がろうとハイエナの如く群がるただの汗かきおじさん(オレも)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。