BRING ME THE HORIZONがBABYMETALのスペシャルゲストとして出演






46: 2019/09/17(火) 22:52:56.80
日本の市場開拓しようとしてるな
たぶんこれから結構来るぞ

 

57: 2019/09/18(水) 07:43:02.83
BMTHって海外だと動員どんなかんじ?
1万超えのアリーナ余裕だったりすんの?

 

60: 2019/09/18(水) 10:12:57.21
>>57
過去にO2アリーナとwembleyアリーナを埋めた

 

70: 2019/09/18(水) 21:37:49.40
前の方はベビメタの会員しか買えないブロック
BMTH目当ての客は入り込めない
当然、地蔵だらけとなる

 

71: 2019/09/18(水) 21:45:25.28
ベビメタ側の狙いはBMTHの若い客層をファンに取り込むことだろうが
逆にBMTH側にメリットあるかな

 

73: 2019/09/18(水) 22:26:37.40
>>71
ベビメタのライブに来るBMTHのファンの来場者に占める割合は極僅かだし客の殆どがベビメタ目当てなんだからベビメタの客に対するBMTHのプロモーションだよ

 

80: 2019/09/19(木) 06:51:07.23
>>71
BMTHだってベビメタのおっさん層をファンに取り込みたいに決まってんじゃん。若者以外に聞いて欲しくないってんなら話は別だけど、そもそも今の若いファンだってその内おっさんになるわけだから、年齢にこだわっても意味がない

 

75: 2019/09/18(水) 23:14:10.52
サバトンは相当盛り上がってたぞ
フェスじゃヘッドライナーのサバトンですら日本の大箱で嬉しそうだった
客バックに写真撮ってその後ベビメタ見てたw

 

76: 2019/09/18(水) 23:39:45.68
去年サバトンと一緒に前座したGALACTIC EMPIRE は
今年BABYMETALのバックバンド担当してるよw

 

78: 2019/09/19(木) 01:21:24.61
ベビメタ聴いてるおっさんは例えメタラーだったとしてもNWOBHMとかスラッシュ聴いてた懐古厨ばっかだからBMTHは聴かんよ
場合によっちゃデスボイスすら受け付けないかもしれん
BMTHはどっちかというとニュースクール入っててキッチリとしたメタルじゃないし趣味が違うと思う
若いベビメタオタは何聴いてんのか知らんけど

 

107: 2019/09/22(日) 10:27:14.86
>>78
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31948/2/1/1
> SU-METAL 私たちのライブが始まる前にブリング・ミー・ザ・ホライズンの曲がかかると、お客さんが本当に盛り上がるんですよ。
> 今回はもう凄いことになるんじゃないかなって。(MOEMETALのほうを見て)ね?
> MOAMETAL ね!
彼女たちに恥はかかせないと思う

 

81: 2019/09/19(木) 10:33:39.18
音楽性による客層の分析ってあまり意味なくね
メタリカの客層って7割がメタラーじゃないって記事見た
だからメタリカの客はスラッシュメタルが好きみたいな分析も実はごく一部にしかあてはまらない
BMTHやベビメタもメタラー以外の客層が多いんだから頭でっかちで聞いてる方が少ないだろ

 

85: 2019/09/19(木) 20:47:14.12
決めつける層ってダサいよね

 

87: 2019/09/19(木) 22:38:36.82
ベビメタ4日参戦するけどブリング単独も買うわ
クリマン会員だし
行くのだるくなったら売りつけるから

 

319: 2019/10/23(水) 20:24:58.37
何がって、BMTHファンでベビメタライブ行く人が一番貧乏クジ引いた感あるよね…

 

320: 2019/10/23(水) 21:22:26.82
前座とはいえ1時間近くはやるんでしょ
暴れて帰ればええやん

 

321: 2019/10/23(水) 21:26:03.32
オリの誕生日に同じ空間共有できるってだけで行く価値あるわ。

 

441: 2019/11/07(木) 21:15:14.12
グッズ情報
BMTHのロゴ入りアリ
no title

 

532: 2019/11/12(火) 03:13:40.31
土曜は開演早まったのか
この前のセット持ってくるなら転換大変そうだもんな

 

541: 2019/11/12(火) 16:29:37.92
土曜見に行くけどサマソニとセット一緒なんかな?

 

542: 2019/11/12(火) 17:47:31.20
>>541
少なくともハッピーソングはやらん

 

560: 2019/11/14(木) 00:30:37.73

セトリ

Provável setlist de Bangkok 🇹🇭 pic.twitter.com/68OkMKpHYv

— Bring Me The Horizon BR (@BMTH_BRA) 2019年11月13日

 

568: 2019/11/14(木) 18:12:28.98
>>560
曲数多くね?ベビメタ対バンのとき減らすのかな?

 

569: 2019/11/14(木) 18:23:08.52
そりゃ対バンだし減らすだろうな
単独はこのままかもだけど

 

570: 2019/11/14(木) 18:32:49.88
べビメタも普通にライブ行くくらい好きだから楽しみ

 

578: 2019/11/15(金) 11:55:41.78
日本でもHappy Songやってくれると思って良いのかな

 

588: 2019/11/15(金) 20:47:04.41
ファンは必読な
BMTHとBABYMETALは音楽に向き合う姿勢に共通するものを持ってることが分かる

BABYMETALとブリング・ミー・ザ・ホライズンが語る先駆者の哲学「音楽に正解はない」
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31948/1/1/1

 

590: 2019/11/15(金) 22:18:13.86
明日BMTHは18時からで、開演18時半ってどういうことや。。
もしかして30分しかやんないのかな

 

592: 2019/11/15(金) 22:37:04.24
サバトンが9曲で今回それ以上に対バンを強調してるから10~12曲はやるでしょ

 

593: 2019/11/15(金) 23:09:31.40
それだと告知されてる時間と辻褄が合わない

 

594: 2019/11/15(金) 23:31:09.94
開演時間が18時からに前倒しになっただけだよ

 

609: 2019/11/16(土) 18:39:48.24
セトリ
ルーデンス
マントラ
ワンダフルライフ
シャドウモーズ
ハピソン
CYFMH
メディスン
ドロウン
スロウン

 

612: 2019/11/16(土) 19:19:18.08
ハピソンもうやらない宣言とは何だったのか

 

613: 2019/11/16(土) 19:24:45.64
次は武道館クラスのキャパで見たい

 

614: 2019/11/16(土) 19:45:42.83
インスタのストーリー
ワロタ

 

617: 2019/11/16(土) 20:49:17.29
>>614
今日もジャンプ煽り激しかったからなw

 

618: 2019/11/16(土) 20:53:18.73

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arigato Tokyo with @babymetal_official

Jordan(@jordanfish86)がシェアした投稿 –

 

619: 2019/11/16(土) 20:56:34.16
>>618
めちゃくちゃきれいにピット広がってるな

 

620: 2019/11/16(土) 21:02:36.57
>>618
めっちゃ綺麗w

 

621: 2019/11/16(土) 21:41:43.12
時間は45分くらい
最初は冷え冷えだったけどだんだん盛り上がって安心したw

 

628: 2019/11/17(日) 00:37:32.11
初BMTH楽しかったわ
みんなスローン大好きマンやな

 

630: 2019/11/17(日) 01:17:12.77
ピットどころかスタンド席までやって来て
50cmの距離に来たから思わず触ったわw

 

631: 2019/11/17(日) 01:28:38.13
俺、スタンド席で一人ノリノリだったんに周り、シーンとしてて糞寂しかった

 

636: 2019/11/17(日) 06:34:22.52

みてー!みんなベビメタファンのメイトさんたちだよね!?BMTHをめっちゃ笑顔で楽しんでくれててすごく嬉しい!😭❤❤
楽しそうなおじさんたちギュウギュウでかわいすぎる🥺❤#BABYMETAL #BringMetheHorizon#BMTH pic.twitter.com/xySM8ScuYB

— なぁ🐱 (@drstuvwxyz) 2019年11月16日

 

637: 2019/11/17(日) 07:30:08.77
>>636
みんな楽しそうでほっこりした

 

638: 2019/11/17(日) 07:42:52.37
単独で同規模のライブができるようになるといいな
次は武道館あたりで…

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1568633318/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。