「anan」にBABYMETALのインタビューが掲載






 

184: 2023/03/23(木) 14:59:24.99

https://magazineworld.jp/anan/
no title

anan Entertainment News
Music BABYMETAL

 

185: 2023/03/23(木) 15:11:42.93
>>184
ちっちゃくてわかんねーよ

 

251: 2023/03/23(木) 17:52:02.65
立ち読み確定

 

196: 2023/03/23(木) 15:43:58.33
編集部にメイト居るんかな
アンアンなんて予想外だわさ

 

197: 2023/03/23(木) 15:45:51.95
以前もananでのインタビューあったぞ

 

199: 2023/03/23(木) 15:50:20.39
そうなの
知らなかったわ

 

223: 2023/03/23(木) 16:24:29.80

>>199
これね

BABYMETAL、メンバー脱退を振り返る「最初はもっと自由だったと気付けた」
https://ananweb.jp/news/324308/

BABYMETAL「最初は批判的な意見から始まった」結成10周年を振り返る
https://ananweb.jp/news/324315/

雑誌としては記事にも書いてるけどこれ
no title

 

201: 2023/03/23(木) 15:51:21.36
表紙にしたら堂々と買えるのに

 

222: 2023/03/23(木) 16:24:14.00
>>201
俺はこれも堂々と本屋で買ったぞ
no title

 

512: 2023/03/24(金) 07:05:14.33

anan読んだ
目黒蓮にプリキュアと言えばMIKIKO
目黒はまいんちゃん主演の「舞いあがれ!」にも出てたからな
ベビメタは抱き合わせで記事になったって感じだ
イレブンも増員しようとしてるしMIKIKOはジャニーズの振付もやろうとしてるのかもな

で、ベビメタについては封印期間の話とか基本よその雑誌にも書かれてる内容なんだがもあのディズニーネタが気になった
この間の羽生の東京ドーム公演の演出をMIKIKOが担当してディズニー+で配信してるけどベビメタのライブもそこで配信やる事になると思う
どのライブかは分からないけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679453035/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載