パンク・ロックを代表する伝説的バンドのグリーン・デイの8年ぶりとなる来日が決定!






1: 2019/09/11(水) 19:24:04.42

パンク・ロックを代表する伝説的バンドのグリーン・デイの来日が決定。新アルバムのリリースも予定している。(フロントロウ編集部)

1994年のメジャーデビュー以来、楽曲「American Idiot(アメリカン・イディオット)」や「21Guns(21ガンズ)」など、数々のヒットソングを世に送り出し、パンクバンドとして史上初めて、グラミー賞で最も栄誉ある最優秀レコード賞を受賞した伝説的バンド、グリーン・デイ(Green Day)の来日が、来年2020年の3月に決定した。

グリーン・デイはこれまで日本での単独公演のほかにも、日本の夏を代表する音楽フェスのサマーソニックに、2000年と2004年にそれぞれヘッドライナーとして出演。2012年にも同イベント3度目となるヘッドライナーとして来日を果たしたものの、これが最後に。今回の来日は、じつに8年ぶりとなる。

グリーン・デイは、ワールドツアーの一環として、2020年3月25日に大阪・インテックス大阪で、そして3月27日には東京・幕張メッセで公演を行なう予定。

さらに2020年2月7日には、アルバム『FATHER OF ALL… (ファザー・オブ・オール…)』のリリースが決定。同アルバムに収録される新曲「FATHER OF ALL…」はすでにリリースされており、ストリーミングサービスで視聴することができる。

(フロントロウ編集部)

135: 2019/09/11(水) 21:07:49.80
>>1
いつから幕張メッセが東京になったんだバカ野郎
幕張メッセは千葉ジャマイカ

 

141: 2019/09/11(水) 21:10:35.98
>>135
それ言うたら、ディズニーランドも成田空港も…

 

143: 2019/09/11(水) 21:11:32.95
>>135
さいたまスーパーアリーナでも横浜アリーナでも川崎チッタでも
外タレのMCはだいたい「ハロートーキョー!!!」だぞ

 

7: 2019/09/11(水) 19:26:41.60
ウィーザーも連れてきてー

 

9: 2019/09/11(水) 19:27:04.11
>>7
その組み合わせわかる

 

16: 2019/09/11(水) 19:29:48.35
>>9
アメリカツアーの前座がfall out boyとweezerなんだよ。

 

51: 2019/09/11(水) 19:50:09.99
>>16
いいね

 

17: 2019/09/11(水) 19:30:06.45
パンクスに伝説的バンドって称号は誉め言葉なのか

 

71: 2019/09/11(水) 20:14:05.53

グリーン・デイ
マイ・ケミカル・ロマンス
フォール・アウト・ボーイ
SUM41

この辺りめっちゃ好き

 

156: 2019/09/11(水) 21:21:24.57
>>71
マイケミは2011年来日時はいろいろと気の毒だったな・・・

 

180: 2019/09/11(水) 22:00:58.04
>>71
マイケミカルロマンスは解散しちゃったんだな
よくわからんバッシングがあった感じだが

 

79: 2019/09/11(水) 20:22:18.23
ウィーザーとグリーンデイは2年に1回くらい無性に聴きたくなって有名曲を聴きまくる日がある
やっぱりメロディーが抜群に良いんだよなぁ
ホっとする

 

94: 2019/09/11(水) 20:40:06.79
音楽の好みが学生時代のままだったら行ってたな
ずっと音楽聴き続けてたから好みが変わってしまった
でもたまに聴くグリーンデイは最高だね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1568197444/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。