JESSEとKenKenが大麻取締法違反容疑で逮捕






JESSE(RIZE、The BONEZ)とKenKen(RIZE、Dragon Ash、LIFE IS GROOVE)が大麻取締法違反容疑で逮捕された。

RIZEのオフィシャルサイトでは、2人の逮捕および逮捕報道についての報告を掲載し「ファンの皆様や関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます」とコメント。今後については「現在、詳細な事実確認を行っており事実が判明次第、関係各位の皆様への対応をさせて頂く所存です」とした。

またKenKenがベースを担当しているDragon Ashの作品について、レーベルのビクターエンタテインメントは対応を発表。KenKenが制作に携わったDragon Ashの音源、映像作品の出荷および配信を停止することを明らかにした。

 

2: 2019/07/20(土) 08:27:46.41
メンバーってケンケンなんか?
残念やわ

 

3: 2019/07/20(土) 08:27:55.06
DAじゃなくてRIZEの人のイメージよね

 

5: 2019/07/20(土) 08:28:38.56
二人ともrize やないか ノブアキのイメージを考慮してか?

 

21: 2019/07/20(土) 08:32:13.54
>>5
ノブアキのイメージ考慮するならKJのイメージ考慮してやれよw

 

6: 2019/07/20(土) 08:28:43.82
フェスの時期なのに大変やろな

 

8: 2019/07/20(土) 08:29:07.38
Drag Onってかwwwww

 

256: 2019/07/20(土) 09:20:02.05
>>8
Drugな

 

11: 2019/07/20(土) 08:29:26.54
DAはサポートでRIZEが本業やろ

 

14: 2019/07/20(土) 08:29:54.70
ジェシーのついで感
スルーしそうやったわ

 

22: 2019/07/20(土) 08:32:24.31
今年フェスにいっぱい出る予定だけどどうするんだろな
ロッキンなんかは大トリだし

 

24: 2019/07/20(土) 08:32:41.38
金子ノブアキは遊び友達違うの?

 

28: 2019/07/20(土) 08:33:37.57
>>24
兄貴だぞ

 

26: 2019/07/20(土) 08:33:23.70
夏フェス前に捕まるとか馬鹿すぎだろ

 

30: 2019/07/20(土) 08:34:14.64

JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)

なんやこれ
ボーカル外人なんか?
Charの息子やんな?

 

33: 2019/07/20(土) 08:35:49.61
>>30
ハーフや

 

34: 2019/07/20(土) 08:35:50.35
>>30
母親(チャーの奥さん)が米国籍のスウェーデン人じゃなかったっけ?

 

41: 2019/07/20(土) 08:37:08.90
割と普通に何も驚きがない

 

47: 2019/07/20(土) 08:37:46.15
大体

 

48: 2019/07/20(土) 08:38:05.07
大体wwwww毎回wwwwwいつも同じメンバーと再会wwwww

 

67: 2019/07/20(土) 08:41:24.90

RIZEで知ってる曲

・ワイアイムミー
・バイブレーション

 

70: 2019/07/20(土) 08:41:33.72
>>67
カミナリ

 

115: 2019/07/20(土) 08:53:28.71
>>67
ピンクスパイダーのカバー

 

90: 2019/07/20(土) 08:45:24.59
ん?riseって三人じゃん。内二人が抜けたらドラムだけになってまうwwwドラムソロでもすんのかな?

 

113: 2019/07/20(土) 08:52:38.42
>>90
金子はすでにソロアルバム何枚か出してるぞ

 

150: 2019/07/20(土) 09:02:30.35

>>90
実はギターもいる…

マキシマムザホルモンの上ちゃんの前のベースが今RIZEのギターやで

 

92: 2019/07/20(土) 08:45:48.44
金子兄弟は兄貴はまともっぽいけど弟は薬やってても驚かないわ

 

128: 2019/07/20(土) 08:55:27.95

兄 金子ノブアキ
no title

弟 kenken
no title

 

136: 2019/07/20(土) 08:57:48.29
昔似たようなバンドの麻波25のメンバーが逮捕された時
大麻25呼ばわりされてたの思い出した

 

158: 2019/07/20(土) 09:03:51.48
THE BONES
RIZE
DragonAsh
全部フェスの参加無しか

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563578809/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。