4人組ロックバンド「KANA-BOON」の飯田が音信不通 警察に捜索願を提出






1: 2019/06/13(木) 21:24:46.51

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906130001007.html
2019年6月13日21時9分

4人組ロックバンドKANA-BOONは13日、公式ホームページで、ベースの飯田(めしだ)祐馬(28)が音信不通状態のため、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった企画ライブの中止を発表した。

発表によると、今月5日から連絡が取れていないといい、「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」とした。

家族から警察に捜索願が提出されているという。

15日のライブはデビュー5周年企画の締めくくりでもあり、「皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」とした。

同バンドは、大阪・堺出身のボーカル兼ギター谷口鮪、ギター古賀隼斗、ドラムス小泉貴裕、ベース飯田による4人組。08年に結成され、インディーズ時代のシングル「ないものねだり」がヒット。13年にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。20代を中心に支持を集める。メロディー、歌詞ともキャッチーで覚えやすく踊れるロックとして人気。音楽フェスにも多数出演してきた。

20: 2019/06/13(木) 21:27:18.71
マニックスも結局謎のまま消えたよな

 

24: 2019/06/13(木) 21:27:44.95
ベースボールベアーのギターって失踪してからどうなったの?

 

37: 2019/06/13(木) 21:29:11.85
>>24
確か兄貴と料理店やってる

 

473: 2019/06/13(木) 22:58:04.54
>>24
地元で兄貴がやってる鰻屋の二店舗目の店長やってる
ぐるなびかなんかに顔出しで載ってる

 

46: 2019/06/13(木) 21:30:07.80
結構な有名どころじゃん
どこいった

 

49: 2019/06/13(木) 21:30:10.47
今のロックバンドってCD売れない代わりに
フェスとかライブツアー沢山やらなきゃいけないから
しんどくて病む奴は結構いそう
つか海外だと実際にツアー途中でメンタル壊れて放り投げる奴結構いる

 

59: 2019/06/13(木) 21:31:41.02

>>49
リハーサルって辛そうだもんなぁ

無観客の中でハイテンションで「イェェー!」って叫んでるの見るとプロって凄いと思う

 

85: 2019/06/13(木) 21:35:00.91
>>59
普通に8時間立ち仕事するよりは楽なんだよ
何だかんだでチヤホヤされるし

 

124: 2019/06/13(木) 21:42:53.74
>>85
でもプレッシャーとか一般人より凄そう

 

139: 2019/06/13(木) 21:44:59.34
>>124
他のアーティストが満杯なのに
自分らがしょぼいとガチ凹みするだろうしな

 

67: 2019/06/13(木) 21:32:17.79

>今月5日から連絡が取れていない

すでに1週間以上経ってるな
大変な事態だ

 

74: 2019/06/13(木) 21:33:02.25
事件とか事故以外の理由じゃなかったら二度と復帰はできんだろうな
ライブまで中止させてるんだから

 

86: 2019/06/13(木) 21:35:15.32
バンドメンバーで音信不通ってだいたい辞めたくて逃げるパターンだけど
この人はその可能性は低いのかな

 

106: 2019/06/13(木) 21:40:13.27
四人組か。

 

107: 2019/06/13(木) 21:40:28.29
ロックやな

 

176: 2019/06/13(木) 21:51:55.93

失踪といえばこの人

リッチー・エドワーズ(Richey Edwards)…英国バンド、マニック・ストリート・プリーチャーズに在籍したギタリスト
1995年2月1日、アメリカツアーに向かう予定の日に、
リッチーはジェームスと一緒に泊まっていたホテルから失踪する。
その後もリッチーは見つからず、バンドは解散も視野に入れるが、
リッチーの家族の懇願もあり、バンドは活動を継続。
バンドはリッチー失踪後に国民的バンドとして人気を集めていく。
リッチー失踪から13年後の2008年11月23日に死亡宣告が出された。

記者にバンドがどれだけ本気かを尋ねられ、所持していた剃刀で「4REAL(本気だ)」と左腕に傷をつけ、
18針を縫う大怪我を負ったり、うつ病や自傷行為に加え、
ドラッグやアルコール依存により薬物更生施設に入所したりしていた

 

196: 2019/06/13(木) 21:55:28.89
>>176
最後にリッチーと話したのがおぎやはぎのおぎの奥さんだっけ

 

222: 2019/06/13(木) 22:02:10.85
>>196
ナホさん交友関係広すぎw

 

236: 2019/06/13(木) 22:04:33.36
>>222
日本のレコード会社に勤務しててマニックスの担当マネージャーやってただけですよ

 

238: 2019/06/13(木) 22:04:39.72
事件に巻き込まれたのか?

 

302: 2019/06/13(木) 22:17:56.47
5日からって…心配だな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560428686/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。