ドイツのインダストリアル・バンド「ラムシュタイン」10年ぶりの新アルバムを2019年4月リリース予定






1: 2018/12/22(土) 21:00:50.95 _USER9

2018/12/18 11:56
ラムシュタイン 10年ぶりの新アルバムを2019年4月リリース予定

ドイツのインダストリアル/メタル・バンド、ラムシュタイン(Rammstein)のギタリスト、リヒャルト・Z・クルスペの最新インタビューによると、ラムシュタインの10年ぶりの新アルバムが2019年4月にリリースされる予定。
スタジオ・アルバムのリリースは2009年の『Liebe ist fur alle da(邦題:最愛なる全ての物へ)』以来。

リヒャルトはHeavy Consequenceのインタビューの中で、バンドが最近、ミックス作業のため、リッチ・コスティ(MUSE、RAGE AGAINST THE MACHINE、FRANZ FERDINAND)と共にロサンゼルスのスタジオに居たことを明らかにし、
また「最後のミックスを終えているし、おそらく2019年4月に出るだろう」と述べています。

リヒャルトは新作について「ラムシュタインがまだ達成していない、ある種の可能性を秘めたアルバムになると思う。
俺にとって、ラムシュタインのレコードを作る理由の1つは、ライヴ・アクトとしてのバンドと実際の音楽とのバランスを保つことだ」とも述べています。
彼はまた新作を“RAMMSTEIN 3D”のようなものと称しています。

https://consequenceofsound.net/2018/12/richard-kruspe-new-rammstein-album-april/

http://amass.jp/114855/

19: 2018/12/22(土) 21:24:48.94
>>1
まじか長かったよ
日本でライブやってくれ

 

2: 2018/12/22(土) 21:01:30.46
キタ━(゚∀゚)━!
待ってたぜー

 

3: 2018/12/22(土) 21:03:17.29
まだやってたのかw
屈強なガチムチの野郎共だよね

 

4: 2018/12/22(土) 21:03:21.57
ガチムチ

 

5: 2018/12/22(土) 21:03:53.66
そろそろ来日もしてくれよ

 

9: 2018/12/22(土) 21:10:19.61
楽しみだなー

 

11: 2018/12/22(土) 21:10:52.08
素直に嬉しい

 

12: 2018/12/22(土) 21:11:26.81
フジロックで見とけば良かったと後悔してる

 

14: 2018/12/22(土) 21:15:49.17
もう来日しなさそうなのが辛い
ダウンロードフェスで来てくれよ

 

27: 2018/12/22(土) 21:55:57.55
>>14
幕張の9ホールを左右分割した糞狭いステージにパイロがんがん使うラム酒が来るイメージが全くわかないわ

 

22: 2018/12/22(土) 21:33:45.88
ジャーマンメタルとは音楽性が全く違うジャーマンメタル

 

26: 2018/12/22(土) 21:50:38.32
このバンドは意外に歌詞に知性がある

 

28: 2018/12/22(土) 21:56:17.90
来たか!待ってたぞ!

 

29: 2018/12/22(土) 21:59:42.89
ヤバイwこれは買うわw

 

31: 2018/12/22(土) 22:04:52.63
まさか新作が出るとはなぁ ほぼ諦めてたけど嬉しいわ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545480050/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!