菅田将暉、米津玄師とタッグを組んだ曲






1: 2019/04/29(月) 19:19:24.12

人気俳優の菅田将暉が、盟友米津玄師の作詞作曲プロデュースによる新曲「まちがいさがし」を、5月14日に配信リリース。2人の強力タッグに注目が集まっている。

「この曲は、現在放送中のドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)の主題歌としてすでに流れていますが、
4月23日に放送されたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、その米津がゲスト出演。
『まちがいさがし』のフルバージョンが初お披露目され、リスナーから多くの歓声が寄せられました」(音楽ライター)

菅田と米津は元々親交が深く、2017年10月には「灰色と青(+菅田将暉)」でも共演。
昨年の6月に音楽番組「CDTV」(TBS系)にVTR出演した際、菅田は「米津くんは口癖でよく、美しいものを作りたい、美しいものが好きって言うんですよ」
「米津くんの言う美しいものってまさに、米津くん自体だなってすごく思ったんで」とコメント、米津に全幅の信頼を寄せていることがうかがえる。

「また4月23日に放送された番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、“菅田将暉が嫉妬する才能”として、
音楽のジャンルで米津の名前を挙げ『繊細なのかな、人より目盛りがすごく細かい感じがします』『感度がすごく広いというか、大
きいというか、見えている色も人より多いような気がしますね』と、ここでもその才能をベタ褒めしていました」(番組関係者)

 

http://dailynewsonline.jp/article/1800845/
2019.04.29 18:15 アサジョ

菅田将暉「まちがいさがし」 from santa claus on Vimeo.

11: 2019/04/29(月) 19:28:19.13
米津はせっかく独り勝ちしてんのに交友関係が菅田とか古市とか薄っぺらい奴等なんだよなぁ
まぁ人の事なんでそんなん言うのも無粋だけどもさ

 

68: 2019/04/30(火) 17:26:10.47
>>11
米津の方から菅田に運命()を感じて共通の知り合いに頼んで必死にアプローチしたんだからしょうがない
ここで口説けなかったら終わりだと緊張して酒を飲み過ぎてベロベロに酔っぱらい、俺は天才だーと繰り返し
コラボ用に作った曲を聴いてくれと言ってギターを手に取ろうとしては何度もガッシャンガッシャン落としてた
という話は何だか人間味があって微笑ましいと思った

 

15: 2019/04/29(月) 19:33:37.06
amazarashiと組んだ曲のほうが好き

 

32: 2019/04/29(月) 20:52:41.49
>>15
歌い方がまんま雨晒しで笑ったわ
今回は米の歌い方になるのかな?

 

39: 2019/04/29(月) 22:10:29.85
>>32
今回の歌は米津というより、尾崎とか浜省っぽい感じだと思ったw

 

16: 2019/04/29(月) 19:39:34.25
菅田将暉の歌って需要あるの?
むかしからイケメン若手がたまにCD出してたけどいまいちな人ばかりだったよな

 

82: 2019/05/01(水) 12:35:08.61
>>16
あんまりでかい声では言えないけど俺けっこう好きで聴いてるw
ロングホープフィリアとかめちゃよい

 

22: 2019/04/29(月) 20:16:09.90
さよならエレジーが好き

27: 2019/04/29(月) 20:31:12.02
amazarashiの良かったけどある意味普通というか
若手のバンドマンぽい声が出てた

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556533164/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。