アイドル欅坂46は正直ヘヴィメタル路線で行くともっと売れると思う






1: 2020/03/01(日) 19:47:11.93
アークエネミーとかチルドレンオブボドムのコピーをするべき

2: 2020/03/01(日) 19:49:19.35
ベビメタの二番煎じ

 

3: 2020/03/01(日) 20:01:55.86

https://youtu.be/ijfCXBSqKAc

昔からずっと言ってるけどホーンテッドだって
これガラスを割れと世界観完全一致だろw

 

5: 2020/03/01(日) 20:06:03.55
誰がセンターやんのよw

 

6: 2020/03/01(日) 20:13:23.72

https://youtu.be/oeZGGBLpbsM

歌メロはこういうのが一周まわって新しいと思うんだよな

 

10: 2020/03/01(日) 20:31:13.55
>>8
カップリングでいいから欅にこの手の歌メロやってほしいんだよ
どろかつという打ってつけの人材が入ってきてワクワクしてるw

 

9: 2020/03/01(日) 20:29:25.07
絶対センターが抜けてから伸びたグループなんて未だ嘗てあったか?
時には潔さも大事だよ

 

20: 2020/03/01(日) 21:40:49.92
>>9
古い話しで恐縮だがピーターガブリエル脱退後のジェネシス

 

12: 2020/03/01(日) 20:42:33.79
カニバルコープスの要素も入れとけ
ヘヴィってよりスラッシュメタルだけどな
天、関、藤吉みたいなダーク美人フロントでな

 

14: 2020/03/01(日) 20:48:38.80
チルボドなら客もシンガロングできるヘイトクルーデスロールみたいなのがいいなぁ

 

17: 2020/03/01(日) 21:25:50.22
これなんてもろ欅が影響受けてるから見てくれよ
Candlemass – Bewitched
https://youtu.be/h3LNi-aPXuc?t=285

 

21: 2020/03/01(日) 21:47:55.29

https://youtu.be/g83MZGA45Fw

月スカのローイングモッシュもWackenに影響受けてるよな

 

27: 2020/03/02(月) 04:34:07.08
ディストーションサウンドはもう流行らない
うるさいだけ

 

28: 2020/03/02(月) 07:40:58.16

https://youtu.be/9y25snz83ms

歌物なら、こういうので

 

30: 2020/03/02(月) 10:23:11.77
乃木坂もコウモリよでコケたんでそれ一曲でスラッシュメタル曲は打ち止め
あの曲はわりと黒歴史だろう

 

31: 2020/03/02(月) 11:53:52.05
全曲披露の名古屋バスラでもあの曲だけ曲調浮いてるから、初日のアンコールのオーラス前w
ほかに置きどころないんだよな
扱いに困る曲になってしまった

 

34: 2020/03/02(月) 16:06:49.20
メタルは1980年代で終わった音楽
今は爺さんが細々と趣味でやってる程度

 

36: 2020/03/02(月) 17:05:33.95
そんな事言ってるのはヘビメタ止まりのジジイだけでスラッシュメタルの派生ジャンルはまだ進化して新しいバンド出続けてる

 

引用元:

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1583059631/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!