「2019年もBABYMETALのワールドツアーが熱い!!」 と「令和では繰り返してはならない平成のヘヴィメタル界の過ち」






2019年もBABYMETALのワールドツアーが熱い!!#BABYMETAL #サマソニ #AFTERSHOCKhttps://t.co/bdAOx9UwKz

— DENMETA 伝説のメタラー (@denmetachan) 2019年4月24日

令和では繰り返してはならない平成のヘヴィメタル界の過ち – METAL JAPAN DENMETA BLOG https://t.co/HJQA6givUA

— DENMETA 伝説のメタラー (@denmetachan) 2019年4月25日

#令和では繰り返してはならない平成のヘヴィメタル界の過ち#平成とV系を振り返る
最初のラウドパークなんかBURRN!じゃあたかも出ていなかったの如くMUCCやDirのライブレポートは一行も扱ってなかったよ。

— DAISUKE@金町変人ワークス (@DAISUKE280Z) 2019年4月26日


出て来たバンド全部好き♪(笑)

某B誌を崇拝する老害が多いからじゃないのかな⁈
その老害達は金はあるから、しょうがない部分もあるかも……

ライブを体験せずに文句を言う人は大嫌いだけどね♪

2014サマソニ大阪は最高だったよ♪
デイブ大佐とたっかんのギターバトル🎸🤘😊

— ジュダース (@JUDASPRIEST_69) 2019年4月26日

平成のメタル界のと言うよりは、
フェスのオフィシャルTwitterアカウント等に
群がる言いたいだけの 一部の了見の狭い自称メタラー(オタク) 達の存在だと思ってます。
ちょっと知ってるってだけで 意味不明の 上から目線。 自分の好きなアーティストしか認めたくなく、醜いコメント恥晒し 文字数

— HIKØMETAL (@hiko_metal) 2019年4月25日

よくぞ書いてくれました。
本当にそうだと思います。

— hideki imai (@hidesan_japan) 2019年4月25日

洋尊邦卑の風潮があるから、あえて私は日本のメタルを中心に聴いてます。

— 鋼鉄ユッキー (@yukky_metal) 2019年4月26日

興味深い記事!

「BABYMETALは~携わった人達の人気も上げる~ファンはBABYMETALと携わった携わった人達にも大きく関心を持つ~SABATONもGALACTIC EMPIREに対しても大多数の客が好意的に迎え~アイドルとメタルのボーダーも洋楽と邦楽のボーダーをも打ち砕き、膨大な利益を」https://t.co/puLvapbhS5

— ぷっちゃメタル🦊✨豊洲PITなんばハッチZepp東京舞洲幕張 (@futsal1014) 2019年4月25日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。