BABYMETAL初の主催フェス『FOX_FEST』2日目を観た結果






 

541: 2024/05/26(日) 11:29:33.59
物干し竿みたいな扱いで草
no title

 

567: 2024/05/26(日) 12:02:54.90
エレクトリック全てのグッズ完売

 

576: 2024/05/26(日) 12:06:35.16
赤子金属は結局衣装違ったの?

 

586: 2024/05/26(日) 12:12:50.09
>>576
違った

 

601: 2024/05/26(日) 12:23:39.33
>>586
なんか照明で違って見えたのかもってツイート見たんよね
いつかその衣装で出てきてほしいな

 

718: 2024/05/26(日) 15:03:45.28
>>601
あの衣装角度や照明でいろんな色に見えるもんな
凄い素材

 

722: 2024/05/26(日) 15:06:00.97
>>601
なんかdarkのときの衣装のブラッシュアップしたようなデザインだよ

 

680: 2024/05/26(日) 14:14:24.51
あと15分
no title

 

681: 2024/05/26(日) 14:21:54.31
シートは3割の入り
ECまでには増えるかな

 

708: 2024/05/26(日) 14:57:34.58
no title

こっから夜まで最前管理

 

713: 2024/05/26(日) 15:00:22.50
今度はピットでコバとすれ違ったぞw
今度はスマホ擦りながら歩いてた
ずっと何やってるんだよ

 

719: 2024/05/26(日) 15:04:48.37
400から見てると昨日より全然ピットが高密度だな

 

721: 2024/05/26(日) 15:05:19.70
新衣装はなんか腰のところがゴツいのね
昨日はモニターでチラ見してたけど
いつもの衣装と思ったくらいあんまり見えなかったけど
今日はディテールも見えた

 

866: 2024/05/26(日) 19:13:12.06
結局昨日と同様にBABYMETALの枠でPolyphiaもECも出てきてコラボやったみたいだけど、
ここまでで昨日との違い何かあるのだろうか

 

871: 2024/05/26(日) 19:17:59.08
ラスト ROR 音デカすぎ

 

910: 2024/05/26(日) 19:52:44.21
>>871
超ピットでメインスピーカーの真ん前だったけどそこまで大きくなかったと思うけどなあ
耳もやられなかったよ

 

877: 2024/05/26(日) 19:24:50.42
昨日とまったく同じセトリだったみたいね

 

887: 2024/05/26(日) 19:34:32.27

昨日はBM+神バンドの演奏にTim/Scott/Nico/Kevinが飛び入り参加(BNDのときのクリスとCJは実質エアギターだったろうけど)って形だったから
今日はBMの3人が飛び入りかな、とも思ったけど結局同じだったのね
まあBMが出番前に飛び入りするのもかなりビミョーだからな

で、結局土曜日との違いはMetalverseの曲目変更くらいなのかな

 

891: 2024/05/26(日) 19:40:02.27
今日のメギツネの最後のあ~あ~っのとこ過去サイコーのアッーでした

 

892: 2024/05/26(日) 19:40:29.87
あの匂わせだと年末あたりのフェスに出るんじゃね

 

895: 2024/05/26(日) 19:42:23.54
>>892
来年のFOXフェス来てやー

 

898: 2024/05/26(日) 19:43:15.59
すぅちゃんに次回よろしくって言われちゃったからなぁ

 

900: 2024/05/26(日) 19:43:53.34
メタりのアーユーレディで引きずり倒されてケツが4つに割れたわ。
でも楽しかった。

 

906: 2024/05/26(日) 19:50:20.90
コバは、両日何とか言ってたけど何がどう違ったんだ?

 

926: 2024/05/26(日) 19:59:27.98
>>906
鬼滅が髭男

 

909: 2024/05/26(日) 19:52:11.00
RORの時MOAがSUにマイク渡すの忘れててあたふたしてたなw

 

911: 2024/05/26(日) 19:52:51.54
全グループでドローンが飛んでたけど、
映像は公開されるんだろうか。
会場モニターに映すだけなのか?

 

930: 2024/05/26(日) 20:01:29.95
>>911
ドローン映像は会場で映されてない

 

931: 2024/05/26(日) 20:02:24.07
>>930
いや、ドローンぽい映像は結構あったぞ

 

913: 2024/05/26(日) 19:54:08.80
楽しすぎた〜エレコ単独あったら行きたい!
お告げ無しが悲しいわ次はいつよ?

 

915: 2024/05/26(日) 19:54:33.90
ratatata楽しすぎだろ

 

916: 2024/05/26(日) 19:55:17.65
SUのあの言い方だと既に第二弾企画中かな

 

921: 2024/05/26(日) 19:56:27.38
今回ベビメタがホストっぽかったから次はECに任せる感じかもね

 

929: 2024/05/26(日) 20:00:35.21
もう完全版のBNDとratatataは少なくとも国内ではしばらくやらないだろうな貴重な体験した、本当に行ってよかった

 

932: 2024/05/26(日) 20:03:11.33
TimとScottのBNDは国内だろうが海外だろうが正真正銘2度とやらないんじゃないかという気がする
RATATATAは今年だけでもあと2回やる可能性あるけどさ
ROCK AM/IMでは間違いなくやると思うんだよね
Resurrectionでもやる可能性は高い

 

935: 2024/05/26(日) 20:05:01.47
BNDの共演はTimの念願だったんだよね
4年くらい前にTwitterで「ねえ誰かBABYMETALと一緒にやるの企画してよー」って投稿してる

 

938: 2024/05/26(日) 20:05:36.31
BILMURI予想以上に良かった
気持ちいいサウンドだったなあ
楽器だとドラム好きだからそれぞれ違うタイプが聴けてそれだけでむっちゃ楽しかった

 

941: 2024/05/26(日) 20:08:15.81
今回のFOXフェスは全てのバンドのドラムが素晴らしかった

 

949: 2024/05/26(日) 20:11:57.20
>>941
確かにw
Bilmuriのドラムの彼もヤバいよね
ECのドラムも実は今のECのスタイル考えると宝の持ち腐れ感あるくらいかなりの技術持ちなんだよね
幼少期からドラムやってるから
音楽一家の出身だし

 

947: 2024/05/26(日) 20:11:11.09
しかしモッシュは過去最高を更新したよBブロック

 

960: 2024/05/26(日) 20:16:45.81
ワンマンライブも最高だけど
今回のFOXフェスの満足感はそれ以上で半端ないわ

 

974: 2024/05/26(日) 20:31:24.41

お得感でいえばNEX_FESTの幕張メインデーが神過ぎてあれを超えるものはないだろうけど、
あれはあれで疲労も凄かった思い出
最初からずっと居たしメインとサブ行ったり来たりでしんどかった
全部見たかったけど無理って状況だったし、運営も正直アレだったしね

今回の方が楽だったし安心して楽しめたかな
脂が乗ってるECとPolyphiaはもちろん、MV w/ASTERISMも貴重としか言いようがないし
間違いなくお得感しかない

 

996: 2024/05/26(日) 21:20:25.04
ラタタタは今後しばらくはレギュラー曲入りしていいレベル
聞き飽きた曲とは盛り上がりが段違いだわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1716624030/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載