Perfumeのコーチェラ出演は「欧米におけるJ-POP史にとってターニングポイント」






130: 2019/01/27(日) 17:16:15.42
3人の親も今回のツアーはかなりの公演に3人揃って参加してたみたいだしね
北米ツアーやコーチェラも観に行くのかな
行きたいなあ

 

451: 2019/01/28(月) 23:09:28.62
コーチェラはなかなかの挑戦かと
現地の聴衆にどう捉えられるか不安と期待が入り交じってます

 

Perfume、コーチェラ出演がアメリカのメディアで話題に! #Perfume https://t.co/Fhy9WRTdyh

— OKMusic (@OKMusicOfficial) 2019年1月29日

458: 2019/01/28(月) 23:58:59.71
コーチェラは毎年アピールはしてたんだな

 

469: 2019/01/29(火) 01:19:40.93

ワールドツアーの動画、この時間にアップなんか
アメリカ11時だからかな

動画見る限りはFPツアーの延長だね

それでもNY見届けに行きますが

 

470: 2019/01/29(火) 01:33:41.50
Perfume WORLD TOUR 4th “FUTURE POP” Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=LI_3pJTfHiM

 

471: 2019/01/29(火) 01:34:32.55
ちゃっかりコーチュラも書いてあるねw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1548432813/

Perfume、コーチェラ出演が
アメリカのメディアで話題に!

アメリカ最大の野外音楽フェスティバルであるコーチェラのラインナップが発表となり、Perfumeが(エレクトロ)ポップというジャンルにおける初の日本人女性アーティストとして出演が決まったことが、現地アメリカのメディアでも大きな話題となっている。昨今のBTSに代表されるK-POPのアメリカでの成功もあり、欧米の音楽ファンがようやくアジアの音楽シーンの存在に注目し始めた中での出演発表だ。

2018年、クリスティーナ・アギレラのノーメイクの素顔写真を表紙に起用し、世界的に大きな話題となった米の人気雑誌『PAPER』は、Perfumeのコーチェラ出演をこのように分析している。“Perfumeがフェスティバル(コーチェラ)で待望のパフォーマンスをするという事実は、欧米におけるJ-POP史にとってターニングポイントとなる大きな出来事であると同時に、既にアジアの音楽マーケットではスターである彼女達の、海外におけるキャリアの大きなステップとなる事は間違いない。Perfumeにとって大切な経験となるが、これはアメリカの音楽業界にアジアのアーティストの存在を大きく印象付けるという意味で、もっと大きな意味をもつ出来事なのだ。今年のコーチェラには、韓国で最も注目を集めるガールズ・グループであるBLACKPINKも、K-POP初の女性グループとして出演が決まっている”(PAPER Magazine記事より引用)
アメリカメディアの期待通り、2019年のコーチェラで、Perfumeはきっと欧米におけるJ-POPの歴史を変えるだろう。

やしこ/ハヤシライス‏ @kou884
Perfume コーチェラ出演がアメリカでも大きな話題に。今年のコーチェラは、欧米におけるアジア音楽の大きなターニング・ポイントになるとアメリカのメディアが予想

UK狂の唄‏ @keenonit
アメリカで人気のあるアーティストを呼ぶだけじゃないか注目に値する。ブラーやローゼズやアジア系をラインナップする他のフェスを私は知らない。

なっちゅん‏ @nTunechun
正月に発表された時は正直あまりピンと来てなかったけど、今更になってPerfumeがコーチェラ出るのって冷静にめちゃくちゃすごいことなんじゃないかって気がしてきた

Perfumeのコーチェラ出演は「欧米におけるJ-POP史にとってターニングポイント」、アメリカの各メディアで大きな話題 https://t.co/w76Ut7uGix pic.twitter.com/qEZPMTh1RG

— Billboard JAPAN (@Billboard_JAPAN) 2019年1月29日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。