元Fear, and Loathing in Las VegasのSxunがサウンドプロデュースする「アイドル×バンド」のハイブリッド・グループ






 

327: 2022/03/11(金) 12:10:13.86
miscastが4月いっぱいで活動終了するけど、ToshihiroさんはPassCodeのベースに戻ってくるかな?
ロックアイドルユニットmiscastが活動終了
miscastはヴィジュアル系ロックアイドルユニット・the mistressの後継ユニットとして2019年に発足した4人組グループ。運営は活動終了の理由として、「今日までメンバーとの話し合いを続けてまいりましたが折り合いがつかず、これ以上の活動は困難だと判断」「現在のメンバー構成でのデビューから約2年半、大きな舞台にも立たせて頂き、多くの可能性を感じられたユニットでしたが、メンバーとの軋轢が生じ、結果的にこのような結果となってしまい大変申し訳ございません」と説明している。なおmiscastのサウンドプロデュースはSxun(ex. Fear, and Loathing in Las Vegas)が担当。
https://natalie.mu/music/news/469078
341: 2022/03/11(金) 16:23:33.59
>>327
マネジャーやメンバーが独立をツイートした一方、それをされた事務所が活動終了と流した。

 

329: 2022/03/11(金) 12:27:52.36
あれーmiscast終了か…自分の好みの音楽ではなかったけど、健闘してると思ったのに。まあmistress復活してるからそっちに行くのかねぇ。

 

330: 2022/03/11(金) 12:34:13.86
揉め事?

 

331: 2022/03/11(金) 13:14:38.97
いやいやほんとあり得んわ。
ラキア神激に続ける可能性あったラウド系の期待だったのになあ。。
名古屋の運営マジでどうかしてるわ。

 

590: 2022/03/17(木) 04:19:08.17

解散するってマジ?

 

591: 2022/03/17(木) 05:39:45.72
ほんまやな。解散するんや

miscast活動終了のお知らせ pic.twitter.com/zFpJmcTEiP

— (株)HYPER MEDIA NEET (@HMN_inc) March 11, 2022

592: 2022/03/17(木) 06:06:13.92
ここでも話出てたと思うけど

 

593: 2022/03/17(木) 06:29:52.87
miscastなら事務所から独立しただけでグループ名MAZEに変わって再出発するみたいだよ

 

594: 2022/03/17(木) 06:44:31.69
ゴメスかわいい

 

595: 2022/03/17(木) 08:14:06.80
sxunが引き続きサウンドプロデュースするのかね

 

596: 2022/03/17(木) 10:35:54.67
あーサクスンが曲作ってるグループか

 

597: 2022/03/17(木) 10:38:23.87
mistressからmiscastになってMazeになったってこと?そしてmistressもちょっと前に復活してたよな

 

598: 2022/03/17(木) 11:03:44.04
mistressが解散して後継グループとしてできたのがmiscastそのmiscastは独立によりMAZEに改名
mistressが復活したのはmiscastの穴を埋めるために復活させたんじゃね
ToshihiroもストーリーでMAZEのロゴアップしてるしカメラマンのストーリーも新しいアー写にバンドメンバータグ付けしてるからバンドメンバーは継続だろうね

 

600: 2022/03/17(木) 11:19:38.33
もしかしてサクソン主導で独立とかかな?
ベガスの辞め方もあまりいいもんじゃなかったからなあ

 

21: 2023/12/22(金) 23:12:33.02
east of edenって作曲は自分たちか、てっきりバンドリみたいななんちゃってアイドルバンドだと
思っていたが、花冷えの次の期待バンドだな

 

40: 2023/12/23(土) 00:55:59.98
さっきMステに出たときのYOASOBIのサポートドラマーはCrossfaithの人らしいな。

 

41: 2023/12/23(土) 01:20:03.41
east of edenかMAZEだな、これから期待できそうなのは

42: 2023/12/23(土) 01:45:00.52
>>41
MAZEは誰か脱退したんじゃなかったっけ?

 

43: 2023/12/23(土) 01:53:44.45

>>42
ラップ担当のREOが脱退、今募集中だった希ガス

今日で本当にMAZE、Reoとして
最後のステージでした

今日まで応援してくれたから、
今日までReoとして輝いていれたよ
ただ楽しいを追い求めてやってきて
そんな俺に振り回されてもついてきてくれた皆に、本当に感謝してます

後悔しないで諦めず生きていきたい
ありがとう

photo by @musicmagic3923 pic.twitter.com/1rDo49X4Kj

— Reo (@reo_maze) December 22, 2023

早くCD音源出してほしいわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1703233742/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1646408235/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載