「Download Festival Japan」のリプ欄






DOWNLOAD JAPAN 2019 待望の第2弾アーティスト発表🤘🔥🔥🔥
DOWNLOAD JAPAN 2019 drops its second lineup!
🎫: https://t.co/02AsmtHt2Q #DownloadFestivalJapan @Sum41 @MWAMofficial @Amaranthemetal @likeastorm pic.twitter.com/l1D5R0jpqI

— Download Festival Japan (@DownloadFestJP) 2018年12月10日

ノットフェスでマンウィズ見たけど1ミリもメタルじゃない

— uP@デレ6th全通 (@tu8tu8tu) 2018年12月10日

これひどくない?何を狙ってるのかわからない。
slayerのヨーロッパと同じ面子でfarewell tourやってよー🤘
lamb of god,anthlax,obituaryダゼ?⚡️🎸🤘

— kill all hippies (@HippiesAll) 2018年12月11日

MAN WITH A MISSIONとかぬるい邦楽は要らない!!
もっと激しくお願いします!

— 鬼瓦権蔵 (@so_fucking_what) 2018年12月11日

なんでマンなんちゃらが…
全く興味ないし、トイレタイムになりそう😓

SUM41は好きですが、少なくともメタルじゃないでしょ😅

— キー (@tntintuition) 2018年12月10日

去年のラウパ第2弾はたった2組だったけど、EmperorにMeshuggahという究極の組み合わせだった。それに比べ、今回は焦らされた割には期待してかなり損した。第3弾以降なんて国内組がワンサカ出てきそうで不安と恐怖でしかない。

— HTakano (@hstnichwmstrh) 2018年12月10日

これ以上ゴミを追加しないでくれ

— ウマウマ (@auauaauau) 2018年12月10日

Slayerも見れるしSUM41も見れるってのに、なんやこれ。メタラーめんどw

— めたろー (@dojukadoken) 2018年12月11日

リプ欄酷いな〜………
文句我儘8割、感謝歓喜2割って感じ…。
こんなんじゃラウパ無くなっても何も言えねーわ…。 https://t.co/QPrU2uqJ7k

— メタヒロ (@250Metal) 2018年12月11日

ここであえてSUM41っていうパンクどころのスター選手とイマドキなAMARANTHEを持ってきたのは、面白いしすごく良いと思うんですけどね〜🤔🤔
メタラーって偏屈ですねw

— めたろー (@dojukadoken) 2018年12月11日

メタルじゃないから行かないっていうならわかるけど、メタルじゃないから認めないっていう物言いはロックじゃないと思う。 https://t.co/omPp7rDLzw

— Ken's Attic (@KensAttic) 2018年12月12日

確かにリプ欄ヒデェな…。
こんなんだから日本はいつまでもメタル後進国、いや、ロック後進国なんだよ。
SUM41参戦とか胸熱!マンウィズ参戦するとかすげぇ!ってなぜ言えない…。
SUM41参戦ならもう一声、Bad Religionも参戦させてほしい! https://t.co/662gF2JHZM

— Komori(A-2ki)🗾 (@_A_2ki_) 2018年12月11日

盛り上がりを見せた?

昨日盛り上がりを見せた第2弾アーティストラインナップ⚡️⚡️プレイガイド最速先行は本日23:59まで!今すぐチケットをゲットして来年の #downloadfestivaljapan に備えよう🔥 Team Download, the 2nd lineup has been finally announced! GO CHECK…👉: https://t.co/02AsmtZ4rq pic.twitter.com/UFIlrvEVpV

— Download Festival Japan (@DownloadFestJP) 2018年12月11日

2弾で盛り上がる要素なかったんでただちに3弾

— まつおゆうと (@shiofuki__) 2018年12月11日

全然盛り上がってないようですよ。
マーケットの意見を素直に反映させましょう。

— shinichi kubo (@meraudersin1) 2018年12月11日

無論ネガティブな意味での盛り上がりやったけどな

— angel de yabu (@momoiwakare) 2018年12月11日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。