メタルミュージシャンってよくこんなふうに暴れ回りながら演奏してるけど本当に弾けてんの?






1: 2018/12/12(水) 20:31:49.078

https://youtu.be/izuUgyzajYA

疲れないの?

デリンジャー・エスケイプ・プラン は、アメリカのニュージャージー州モリスで1997年に結成されたハードコアバンド。ボストンのコンヴァージ等と共に現在のハードコアシーンを牽引する存在として知られる。バンド名はアメリカの有名な銀行強盗、ジョン・デリンジャーに由来する。

6: 2018/12/12(水) 20:44:10.486

>>1
正直カッコいいと思ったw

いかにもアングラのロックのライブって感じイイネ

 

2: 2018/12/12(水) 20:33:24.725
ここまで頭悪そうなのはあまりいない

 

3: 2018/12/12(水) 20:35:22.720
酷すぎ
ラリってるだろこれ

 

11: 2018/12/12(水) 21:04:54.732
>>9
メタルのライブはたまに行くけどこんなのは見たことないよ

 

12: 2018/12/12(水) 21:07:21.567
>>11
へえー
最近は落ち着いてきてるってことなのかな?
俺のデスメタルのイメージはバンドも客もみんな揃ってヘドバンしてるかこんなふうに暴れまわって観客は殴りあってるかのどっちかだわ
意外とそうでもないのね

 

14: 2018/12/12(水) 21:18:03.171

>>12
来日したデスとかスラッシュは客はヘドバンとモッシュ位だし演奏もしっかりしているから楽しめると思うよ

ただ海外の場末のライブハウスは動画みたいに酷いかもね

 

4: 2018/12/12(水) 20:36:28.524
ハードコアならこんなのもザラ

 

5: 2018/12/12(水) 20:42:28.395
ヘドバンとか脳大丈夫なのかと思う

 

10: 2018/12/12(水) 21:03:34.631
>>5
やり方によっては大丈夫じゃない 歳食ってから後遺症出る

 

7: 2018/12/12(水) 20:46:23.251
少々弾けてなくてもライブは勢い重視だから

 

8: 2018/12/12(水) 20:48:04.528
一見無秩序に見えるがこれは訓練された動きだよく計算されている

 

15: 2018/12/12(水) 21:21:29.217
動画のやつ
複雑なフレーズ弾くときは動きが止まるのが面白いw

 

16: 2018/12/12(水) 21:33:27.804

https://youtu.be/NgGZiQOOhAA

このバンドヤバイな
これ大丈夫なのか?
アンドリューWKも真っ青になるレベルだろ

 

17: 2018/12/12(水) 21:40:30.594
だいたいドラムはちゃんと真面目にしてる

 

18: 2018/12/12(水) 21:42:48.878
>>17
動き回れない分相対的にドラムがまともに見えるな
実際大人しいのかもしれないけど

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544614309/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!