BABYMETALが2024年6月に開催されるイタリア「Rock In Roma」に出演決定!






 

198: 2023/12/14(木) 20:01:49.86
no title

 

211: 2023/12/14(木) 20:17:04.89
>>198
再ポスト
なにか間違ってた?

 

215: 2023/12/14(木) 20:20:11.28
>>211
最初Rock in Romeになってた

 

235: 2023/12/14(木) 20:38:10.59

>>211

BABYMETAL will perform at “Rock In Roma” in June 2024!!💥🦊💥https://t.co/TiF9Ks2r6o #BABYMETAL #ROCKINROMA @Rock_in_Roma pic.twitter.com/vm0Is1V4gW

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 14, 2023

 

214: 2023/12/14(木) 20:19:02.13

>>198
他のラインナップ微妙

ブルース・ディッキンソンとディープ・パープルしか知らんわ

 

222: 2023/12/14(木) 20:27:15.75

>>214
俺も知らないけど
他の人達もイタリアで人気あるみたいよ

 

249: 2023/12/14(木) 21:04:38.66
>>214
世界中どこでもヘッドライナーやれるアクモンとイマドラが出演するじゃんw

 

230: 2023/12/14(木) 20:32:54.92
>>198
イタリア本格進出か
不毛の地だったけどSOLD OUTしてたしチャンスだな

 

201: 2023/12/14(木) 20:05:28.61
スペシャルゲストって誰よ

 

202: 2023/12/14(木) 20:05:44.14
一部で噂だったRock in ROMAキターーーーーー

 

206: 2023/12/14(木) 20:08:30.36
マジでフェスだけで欧州ツアー組めちゃうんだな
フェスとワンマン1年毎交互にツアー組むだけで一生食ってけるじゃん

 

213: 2023/12/14(木) 20:18:54.84
rome
roma
間違えて投稿し直したのか

 

217: 2023/12/14(木) 20:21:40.78
綴り間違いとか、ダサいなw

 

218: 2023/12/14(木) 20:24:04.26
欧州のフェスシーズンは人気バンドはフェス出演だけでツアーやってるみたいなもんだよね。

 

219: 2023/12/14(木) 20:26:07.54
なんかよくわからんフェスだな
ベビメタが単独ヘッドライナーでローマの競馬場でやるってこと?

 

226: 2023/12/14(木) 20:29:49.93

>>219

ローマのロック(ローマロックフェスティバルとして知られる2008年版まで)は、通常6月と7月の変わり目にローマのカパンネッレ競馬場で毎年開催される音楽イベントです。古典的な祭りとしてではなく(つまり、より多くのグループが演奏する1つ以上の連続した日ではありません)、1ヶ月ほどにわたっていくつかのグループが演奏する音楽イベントとして行われます。[1]

らしい

 

221: 2023/12/14(木) 20:26:56.41
スペゲスいるって書いてあるな

 

223: 2023/12/14(木) 20:28:38.00
イタリアだとマネスキンが突出したんのかな
他のイタリアアーティスト全然わからん

 

229: 2023/12/14(木) 20:31:48.44
6/25てことはベルギーとフランスの間か
忙しいな

 

231: 2023/12/14(木) 20:33:14.56
すんごいでかい野外会場だけど客入るのか
自信ないぞ

 

232: 2023/12/14(木) 20:34:50.47

これが今日現在まで決まってるフェス出演予定

■フェス出演情報

2024年4月26日
SICK NEW WORLD 🇺🇸US ラスベガス
no title

2024年6月7日~9日
ROCK AM RING / ROCK IN PARK 🇩🇪ドイツ
no title

2024年6月13日~15日
Greenfield 🇨🇭スイス
no title

2024年6月13日~16日
NOVA ROCK 🇦🇹オーストリア
no title

no title

2024年6月14日~16日
Download UK 🇬🇧イギリス
no title

2024年6月20日~23日
GraspopMetalMeeting 🇧🇪ベルギー
no title

no title

2024年6月 25日
ROCK IN ROMA 🇮🇹イタリア
no title

no title

2024年6月27日~30日
Hellfest Open Air 🇫🇷フランス
no title

 

236: 2023/12/14(木) 20:38:14.49
>>232
間にワンマンいれるんだろうな

 

237: 2023/12/14(木) 20:39:39.30
80%の確率でスペインもぶっ込んでくるでしょう

 

239: 2023/12/14(木) 20:40:29.98
となると4月がアメリカだけって怪しいよな

 

251: 2023/12/14(木) 21:08:02.73
>>239
来年春の全米ツアーの日程もそろそろ発表だろうね

 

241: 2023/12/14(木) 20:42:22.32
欧州フェスやる国では単独できないらしいね
中止になった2020年に組み込まれた単独はワルシャワオランダマドリッドバルセロナ

 

247: 2023/12/14(木) 20:57:29.81

ロックインローマ出演おめでとう!
このフェスがある週末はスペインのレザレクションフェスが開催されるからこれも100%出るの確定だね

できれば来年9月にあるブラジルのロックインリオに出てほしいけどね

 

248: 2023/12/14(木) 21:04:14.86

このフェスか
リンキンやアクモンも動画あったが客席がよくわからん

Nothing But Thieves – Rock In Roma (Muse Support) – YouTube

 

250: 2023/12/14(木) 21:06:32.89

なにげにイマドラとかポスマロも出てんな

Post malone live – Rock in Roma – 10/7/2018 – YouTube

 

252: 2023/12/14(木) 21:08:25.39
2014年にメタリカもやってる
2019年にはバッドバニー

 

253: 2023/12/14(木) 21:14:16.06
6月25日ってド平日でよくわからんが競馬場で日替わりで色んなバンドがギュンギュンギャンギャン演るってことなのか?
つまり前座付きの単独みたいなもんなの?

 

256: 2023/12/14(木) 21:21:05.98
イタリアは日本に似て国内ミュージシャンの需要が高いので、国外の人間からしたらよくわからない名前が並びがちになる
マネスキンみたいのはある種のアクシデントなので例外

 

257: 2023/12/14(木) 21:22:17.28
日本でいうとサザンみたいなイタリアの大物アーティストがやってんだろうなよくわからんが

 

259: 2023/12/14(木) 21:28:01.17
マネスキン出るまでイタリアプログレしか知らんかったで

 

260: 2023/12/14(木) 21:28:59.90
マネスキンは出ないんかよ

 

262: 2023/12/14(木) 21:29:18.20

rock in Romaの形式がよくわからん

毎日メイン一組プラスアルファの一カ月くらいやるフェスかと思ったら
ベビメタと同じ25日に別のメインのバンドが発表されてるし

 

265: 2023/12/14(木) 21:30:33.85
同じ日でも場所が違う
ベビメタは競馬場でそいつらは野音みたいなとこ
あともう一箇所古代の遺跡みたいなとこがある

 

277: 2023/12/14(木) 21:38:49.09
>>265
なるほど
ステージが3箇所あるのか
でベビメタはメインステージのヘッドライナーなのか
3バンド×3ステージみたいな感じなのかな?
もしそうなら規模は横に置いといても歴史的フェスなっちゃうな

 

272: 2023/12/14(木) 21:35:45.15
明日の18時にスペインのレザレクションフェスの出演者発表あるから明日もまたこのスレ盛り上がるな
スペインのフェスは花冷えとクリレイも呼ばれてそうだし

 

282: 2023/12/14(木) 21:51:30.28
ベビメタは来年も楽しめそうだな。

 

284: 2023/12/14(木) 21:54:05.98
来年はフェス祭りだね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1702461543/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載