最新のベビーメタルの反応






1: 2018/09/30(日) 03:15:28.35

ひとりおらんけどかっこええやん
no title

37: 2018/09/30(日) 03:32:59.63
>>1
ひとりおらんってどういうことや?
動画見た感じやと4人になっとるけど
誰か解説してクレメンス

 

41: 2018/09/30(日) 03:34:40.14
>>37
バックダンサー付けてバランス取ってるみたいやな
6: 2018/09/30(日) 03:18:59.08
すごい人だね

 

8: 2018/09/30(日) 03:19:54.28
なんで二人になったん?

 

10: 2018/09/30(日) 03:20:36.90
もうひとりはどうした?

 

12: 2018/09/30(日) 03:21:42.95

ゆいちゃんかわえー
no title

no title

 

14: 2018/09/30(日) 03:23:12.54
モアメタルめっちゃでかくなってない?

 

18: 2018/09/30(日) 03:25:35.67

この頃はくそかわええしかっこいいな
no title

no title

 

31: 2018/09/30(日) 03:31:04.65
最新曲の歌詞
汚い世界だった
偽善者なんて切り捨てちまえよ

 

34: 2018/09/30(日) 03:32:20.58
もはや普通にビジュアル系メタルみたいになってるやんけ

 

38: 2018/09/30(日) 03:33:49.97
オリジナルメンバーひとり減って謎のダンサーふたり増えたんや

 

40: 2018/09/30(日) 03:34:18.10
ドラフォの曲だけはすき

 

43: 2018/09/30(日) 03:35:11.13
no title

 

45: 2018/09/30(日) 03:35:49.28
動画だとこのメイクでも結構かわいくない?
前のベビーメタルも結構見てるけど遜色ない

 

50: 2018/09/30(日) 03:36:57.34
>>45
僕はゆいちゃんが見たいのら!

 

58: 2018/09/30(日) 03:39:33.86
>>50
うーんそれは最大の損害だな
あとギターの人な

 

64: 2018/09/30(日) 03:40:37.98
>>58
藤岡さんはまじで神バンドに必要だった

 

48: 2018/09/30(日) 03:36:33.70
ダウンロードフェスに出てるんだ

 

51: 2018/09/30(日) 03:37:50.40
可愛さとかいらんやろ
クリスモーションレスみたいになればええねん

 

53: 2018/09/30(日) 03:38:53.24
>>51
可愛さいらんのやったらそこらのメタルバンド聴くわ

 

52: 2018/09/30(日) 03:38:09.26
グッズのボリ方いかつい

 

54: 2018/09/30(日) 03:39:07.90
フジかライサンで1度観てみたかった

 

55: 2018/09/30(日) 03:39:27.82
ちゃんとこの子らに金が入ってるのが心配やわ

 

59: 2018/09/30(日) 03:39:35.47
俺が言ってた頃はこんな豪華な面子ライサンに呼ばれてなかったのよね

 

60: 2018/09/30(日) 03:39:38.77
ドキドキモーニングみたいな歌はもう歌わないんか

 

63: 2018/09/30(日) 03:40:27.82
>>60
はいメタ太郎

 

62: 2018/09/30(日) 03:40:21.63
海外ではうけてるんでしょ

 

66: 2018/09/30(日) 03:42:02.99
意外にもメロスピは歌わないよな

 

72: 2018/09/30(日) 03:44:22.71
>>66
ドラフォのやつはメロスピちゃうんか

 

71: 2018/09/30(日) 03:44:19.25
とりあえず10月の幕張のチケットはおさえたやで

 

73: 2018/09/30(日) 03:45:21.81

Road of Resistanceは一度は聴いたほうがいい

 

74: 2018/09/30(日) 03:45:22.88
おっさんの自己実現の道具としてはもう十分すぎるほど働いたやろになんか可哀想やな
ベビーメタルというアイコンだけがでかくなりすぎてもはや誰もハンドリング出来てへんのちゃうか

 

75: 2018/09/30(日) 03:45:36.37
メインボーカルが致命的につまらんと思うんやけど
なんか評価高いよな

 

77: 2018/09/30(日) 03:46:17.80
>>75
一本調子に聞こえてしまうよな
でもライブで聴いてみてほしいわ声にやられる

 

76: 2018/09/30(日) 03:46:05.07
新しい方向性に変えたんか

 

80: 2018/09/30(日) 03:47:48.39
そういやギターの人代わっちゃったんやな

 

81: 2018/09/30(日) 03:47:58.52
むしろボーカルの声くらいしかメタルサウンド的には聴きどころないで
なんでも貫くレーザーのようなまっすぐな声しとる

 

82: 2018/09/30(日) 03:48:11.25
GARGOYLEみたいやな

 

84: 2018/09/30(日) 03:48:39.78
英語で歌い出してアカンと思ったからな
求められてるのはそれじゃねーだろと

 

86: 2018/09/30(日) 03:48:49.97
めっちゃ客多い 単独なんこれ
こんなに集客するんか?

 

88: 2018/09/30(日) 03:49:36.76
>>86
どう見てもフェスだろ…
フェスってわかるか?

 

89: 2018/09/30(日) 03:49:48.16
>>86
ダウンロードフェスティバルって書いてあるで

 

91: 2018/09/30(日) 03:50:41.69
>>86
フェスや
集客凄いから引っ張りだこやで
こんだけ海外で集められる日本人おらんのちゃうか?

 

87: 2018/09/30(日) 03:49:12.95
そやねん爆音の中声だけは貫いてくんねん
イチローのレーザービームみたいやで

 

90: 2018/09/30(日) 03:50:39.98
どうなるかねえ

 

94: 2018/09/30(日) 03:53:07.46
3年前くらいの雨の中やったKARATEおすすめ

 

103: 2018/09/30(日) 03:55:11.56

>>94
これやな
https://youtu.be/qXF94RGYEmw

つかこれも当時高校生で漫画のBECK超えてるで
https://youtu.be/Ro-_cbfdrYE

 

100: 2018/09/30(日) 03:54:21.35
ベビーメタルは海外のオタのファンカメがおもろいわ
一時期youtubeで見まくってた

 

102: 2018/09/30(日) 03:54:36.42
こうやってフェスで「一回見ておきたいわ」て層がたくさん居るうちに次のステージに行かんとこれがピークになるし今が勝負どきやな

 

105: 2018/09/30(日) 03:55:42.80
>>102
元々ずっと勝負時みたいな感じだけどな

 

120: 2018/09/30(日) 04:03:04.30
>>105
それでずっと勝ってきたからこの集客なんやろ
勝てんかったらあっという間に落ちてくだけや

 

112: 2018/09/30(日) 03:58:51.78
幕張も神戸もいくンゴねぇ
スターウォーズのバンドはようわからんけどサバトン楽しみやわ

 

113: 2018/09/30(日) 03:59:39.23
んでサードアルバムはでるのかな
割とまじでここでコケたら終わりそうだが

 

121: 2018/09/30(日) 04:03:07.72
>>113
サード来年には出るだろうけど名盤ファーストは超えられないだろなあ

 

114: 2018/09/30(日) 04:00:44.35
海外のオタがスウェーデンとかからイギリスまで行って
ヨーロッパ―ツアーを車でずっと追いかけていく動画が面白かった
最後のイタリアのライブとか公民館みたいなとこだし

 

115: 2018/09/30(日) 04:01:19.65
洋楽好きな自分の親父が、まさかこのバンドにどっぷりハマるとは思わなかった

 

117: 2018/09/30(日) 04:02:17.86
>>115
アイドル興味ないロック好きの方がハマりやすいで

 

118: 2018/09/30(日) 04:02:27.13
好きだったけど一人おらんくなったのがモヤモヤして
そこまでハマれん

 

123: 2018/09/30(日) 04:03:33.70
埼玉凄く良かったし広島も良かったけど何か違う気がした
何か急速に冷めてしまったわ

 

128: 2018/09/30(日) 04:05:03.92
俺はセカンド良かった派
世界市場にはあれでええと思う
サウンドが劇的に世界レベルになった

 

129: 2018/09/30(日) 04:05:45.37
>>128
ワイもセカンドの方が好きやわ

 

133: 2018/09/30(日) 04:07:26.84
誰やねんこいつらツタンカーメンみたいになっとるやん

 

109: 2018/09/30(日) 03:57:25.51
なんjではこんなもんか

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538244928/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!