モトリー・クルーのトミー・リー、首に大きく「令和」とタトゥーを入れる






1: 2020/01/19(日) 08:29:47.50

人気バンドのモトリー・クルーのメンバーであるトミー・リーが、首元に大きな日本語タトゥーを入れた。(フロントロウ編集部)

■新時代に「令和」タトゥー

悪名高き自伝本『ザ・ダート』を映画化した『ザ・ダート:モトリー・クルー自伝』がNetflixで配信されている、大御所バントのモトリー・クルーのトミー・リーがとんでもないタトゥーを入れたことがわかった。

トミーは、2019年2月に結婚した4人目の妻でインフルエンサーのブリタニー・ファーラン・リーとの2ショット写真を自身のインスタグラム・ストーリーに公開。

すでに体中にタトゥーがあるトミーは、2020年の新年にかけて新たにタトゥーを増やしたようで、首元にはこれまでなかったタトゥーが。

しかもそのデザインはなんと「令和」。首元に大きく入った「令和」という漢字は、背景に記された赤い円状のデザインでより強調されている。

トミーが、このタトゥーを日本の新しい元号だと分かって入れているのかは定かではないが、2020年という新しい時代の始まりに、日本に大きく関連した漢字を首元という目立つところに入れた。

ひょっとしたら、トミーが令和で初めて「令和」をタトゥーした人かもしれない。(フロントロウ編集部)

2020-01-18
https://front-row.jp/_ct/17332308

3: 2020/01/19(日) 08:30:31.64
平成よりカッコいいのでセーフ

 

7: 2020/01/19(日) 08:31:29.48
>>3
昭和は?

 

441: 2020/01/19(日) 11:55:17.30
>>3
慶應 かっこいい
明治 いまいち
大正 ダサダサ
昭和 暗い
平成 アイドルみたい
令和 かっこいい

 

445: 2020/01/19(日) 11:56:22.00
>>441
令和のカッコよさは異常
ソース万葉集やし

 

491: 2020/01/19(日) 12:27:18.21
>>441
慶應はイケメン令和はヴィジュアル系
他はフツメンって感じだな

 

564: 2020/01/19(日) 13:23:50.85
>>441
大正は普通なダサさで昭和は芋っぽいダサさ、平成は締まりがないダサさ。
明治はやり方次第でギリ何とかなりそうな感じ。

 

569: 2020/01/19(日) 13:37:19.64
>>441
字面はともかく、昭和は日本歴史上一番華やかな時代
それは間違い無いわ

 

658: 2020/01/19(日) 16:28:06.68
>>569
後半の経済成長が凄まじかったからと言って前半の凄惨さを帳消し出来たと思ってんのかこいつ。
間違って人を殺してしまいました級のやらかしでしょ昭和前半は。

 

621: 2020/01/19(日) 15:07:55.52
>>441
通は大正だろ
短いのがまたいい

 

660: 2020/01/19(日) 16:32:10.12
>>441
昭和もカッコいいだろ
今となっては古臭い印象があるだけで
令和もいつかはそうなる

 

9: 2020/01/19(日) 08:31:54.91
目立つところに綺麗な字体で令和とか笑うしかないわ

 

22: 2020/01/19(日) 08:34:58.97

>このタトゥーを日本の新しい元号だと分かって入れているのかは定かではないが、

日本の新しい元号以外何があるんだよw
腕にも鯉らしき和柄の刺青入ってるしw

 

63: 2020/01/19(日) 08:44:26.56
>>22
2015最終LIVEが東京だったりかなり親日家なの?

 

640: 2020/01/19(日) 15:52:36.92
>>63
モトリーは親日家だよ
BURRN!に載ったチ○コの前にトロフィー写真(ミック・マーズ除く)で陰毛が写って炎上した時に
「あれはシャドウだ」(byヴィンス・ニール)と擁護してくれたぐらいだしな

 

78: 2020/01/19(日) 08:47:46.53
目立ち過ぎててワロた
ちょっと入れてみたレベルでは無かったは

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1579390187/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。