「LOUDNESS」のライブにB’z、影山ヒロノブらが登場






LOUDNESSが、9月24日にZepp DiverCity TOKYOにて”LOUDNESS & FRIENDS -AMPAN RETURNS-“の開催!

今年2月、脳梗塞に倒れた”あんぱん”こと鈴木政行(Dr)。半年間の闘病生活を経て完治に至り、医者からも正式にドラムを叩いていいと告げられた彼は、これまでのリハビリに加え、ステージ復帰を視野に入れた本格的なドラムの練習も開始しはじめたという。この日は、サポート・ドラマーの西田竜一を迎えたEUツアーも大盛況に終え、脂ののりきった現在の LOUDNESS のステージに始まり、稲葉浩志、松本孝弘(B’z)、影山ヒロノブ(LAZY)といったバンドと親交の深いアーティストたちを楽曲毎にゲストに招き入れ、この日限定のスペシャル・セットでお送りする一夜限りのライヴを披露。そして、アンコールでは”あんぱん”がついにステージに登壇予定!

▼ライヴ情報
“WARD LIVE MEDIA presents METAL WEEKEND 第4弾 LOUDNESS & FRIENDS -AMPAN RETURNS-”
9月24日(月・休)Zepp DiverCity TOKYO
OPEN 16:00 / START 17:00
ゲスト:稲葉浩志(B’z) / 井上俊次(LAZY) / 影山ヒロノブ(LAZY) / 柴田直人(ANTHEM) / 松本孝弘(B’z)

ZeppDiverCity 『LOUDNESS & FRIENDS AMPAN RETURNS』終わってしまった…。でも、あんぱんのドラム聴けたし、満足!タッカンがあんぱんを煽るシーンがあって『もっと大きな音を出せ!暴れろ!』って言っているように見えて、泣いてしまった…(笑) pic.twitter.com/TeBWUOoaU7

— prime (@prime_blueflame) 2018年9月24日

472: 2018/09/24(月) 07:49:52.95
チケット5000円で買えたから行く(・∀・)

 

474: 2018/09/24(月) 08:02:31.08
あと 今日行けるのにチケットない人
TwitterにB’zファンが何人か譲りますってツイートしてるよ

 

475: 2018/09/24(月) 08:12:54.84
うわあうらやましいセトリ
今日のあんぱんレポも楽しみにしてます

 

476: 2018/09/24(月) 08:46:45.55
昔好きだったラウドネスだが、国内バンドだからいつでも行けると思って結局今回が初だったがほんとよかったわ

 

479: 2018/09/24(月) 09:54:57.90
耳栓持ってった方がいいですか

 

482: 2018/09/24(月) 10:07:29.20
>>479
もちろん

 

480: 2018/09/24(月) 09:57:43.04
鼻栓のがいいよ。加齢臭はんぱない。

 

481: 2018/09/24(月) 10:05:20.00
当日券瞬殺すぎワロタ 本当に販売したんだろうかってレベル

 

484: 2018/09/24(月) 10:22:35.59
B’zの2人はB’zの曲もやるんですか?
それともラウドネスの曲に数曲参加するだけなんですか?

 

485: 2018/09/24(月) 10:26:48.77
レイジーの赤頭巾
ビーズはウルトラソウルを二井原が歌う。

 

486: 2018/09/24(月) 10:31:55.82

当日券瞬殺ですか?

じゃわざわざ僻地お台場まで行って買えなかったら最悪だな

 

489: 2018/09/24(月) 10:55:23.86
今日のチケットあきらめてたが、発売10分前に当日券に気付き無事ゲット
し碌に見えない場所のようだが音を楽しんでくる

 

492: 2018/09/24(月) 11:45:23.67
偉大なるヘビーメタルバンド、ラウドネスとB’zはミスマッチだなw

 

493: 2018/09/24(月) 11:57:17.79
稲葉くんは、ここ1ヶ月くらい喉が不安定です
一昨日の30周年ライブではガラガラだったそうです
今日は、稲葉くんの声に注目

 

515: 2018/09/24(月) 14:38:27.88

ダイバーシティー人多すぎフードコート激混み

フリマやってて屋台出てたから外で呑んでるわ

今日参戦の皆様楽しみましょう

 

516: 2018/09/24(月) 14:43:53.24
ホントにダイバーシティにいるなら
ガンダムの写真あげて

 

522: 2018/09/24(月) 15:21:33.72
>>516
no title

 

535: 2018/09/24(月) 16:17:21.68

>>516
no title

ローアングラー(・∀・)

 

539: 2018/09/24(月) 16:39:40.39
松本さんのアンプがスタンばってる

 

549: 2018/09/24(月) 16:58:42.47
1曲目なんや(・∀・)

 

550: 2018/09/24(月) 17:01:48.65
>>549
Deadly Player

 

553: 2018/09/24(月) 17:17:42.42
B’zも良いけど、アンパン復活を祝ってあげてねw

 

575: 2018/09/24(月) 19:35:17.39
BURN
宇宙船地球号
Dreamer

 

576: 2018/09/24(月) 19:38:23.64
B’zファンはなんか可愛そうなセトリ

 

579: 2018/09/24(月) 19:40:52.44
う~ん最終日微妙だった
前半も新作からしかやらんしB’zの2人も1曲ずつしかやらんしスペシャル感もなかったな

 

581: 2018/09/24(月) 19:52:03.87
Crazy Night 松本さん
Crazy Doctor 稲葉さん

 

591: 2018/09/24(月) 20:08:59.67
no title

合法撮影(・∀・)

 

599: 2018/09/24(月) 20:33:10.45
8割適度の爆音だったけど、
B’zファンはどう感じただろうか(・∀・)

 

608: 2018/09/24(月) 20:57:25.81
めちゃよいバトルしてたな
稲葉は歌めちゃうまいな
オーラがあるよな
ゲットーマシン
ブラックウイドウってまあ、マニアックなのやっちゃって嬉しくてたまらん

 

622: 2018/09/24(月) 21:39:13.06
昨日行けば良かったな 初日と今日しか行けなかったけどB’zの2人がゲストって完売にまでなったのに1曲だけってズッコケました

 

623: 2018/09/24(月) 21:40:22.37
1曲ずつじゃないの

 

624: 2018/09/24(月) 21:46:06.85
影山さん、井上さん3曲
柴田さん3曲

 

625: 2018/09/24(月) 21:48:26.71
>>624
柴田さん4曲じゃね?
LAZYで2曲、LOUDNESSで2曲

 

629: 2018/09/24(月) 21:58:02.76
年末にまた会いましょうって言ってたけど何かあったっけ?

 

630: 2018/09/24(月) 21:59:50.29
>>629
影山氏が言ってたRock Beats Cancerでしょ
まだ発表されてないけど

 

643: 2018/09/24(月) 22:30:29.44
稲葉さん、言われているほど不調には見えなかったな。声出てたね!

 

306: 2018/09/24(月) 22:25:39.07

https://youtu.be/t_TrAnj9h_g

稲葉さん、この頃は本物とこれやるとは思わなかっただろうな

 

208: 2018/09/24(月) 21:22:07.34
今日のセトリは?

 

366: 2018/09/24(月) 23:19:03.01

>>208
これらしい。

01 Soul on Fire
02 I’m Still Alive
03 Go for Broke
04 乾杯[長渕剛] 1コーラス。
05 Until I See the Light
06 Rise to Glory
07 Massive Tornado
08 Rain
09 CRAZY NIGHT ※松本孝弘参加
10 Let It Go
11 This Lonely Heart
12 DREAMER ※BURNまでボーカルが影山ヒロノブに交代。井上俊次が参加。
13 EARTH ARK(宇宙船地球号)
14 BURN[Deep Purple]
15 Ghetto Machine ※Black Widowまでベースが柴田直人に交代。
16 Black Widow
17 CRAZY DOCTOR ※稲葉浩志参加。
18 IN THE MIRROR
19 S.D.I.

20 LOUDNESS ※ドラムが鈴木政行に交代。

 

368: 2018/09/24(月) 23:25:00.33
>>366
Dreamerとか宇宙船地球号とかやったのか!
見たかったなあ~

 

引用元:

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1537786646/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1535966072/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!