『Vans Warped Tour Japan 2018』の状況






239: 2018/03/30(金) 17:49:39.83
no title no title

 

295: 2018/03/31(土) 06:50:24.50
おーい!
まだ現地並んでないお寝坊さんはいないよなー!?

 

297: 2018/03/31(土) 07:18:35.29
>>295
物販は何時からって書いてある?

 

300: 2018/03/31(土) 08:08:07.04
今日は転売でとんでもなく儲かる商材が販売されるから俺はそれ目当て

 

301: 2018/03/31(土) 08:09:12.51
>>300
だから何時からだよ

 

303: 2018/03/31(土) 08:33:19.43
>>301
だから何で自分で調べられないんだよ

【オフィシャル・グッズが公開!】
先行販売は10:00am~オフィシャル、アーティスト・グッズ共に販売開始!!
オフィシャル・グッズのラインップには、XFLAGとのコラボアイテムも登場!!
グッズを身に着けて、みんなでワープトを盛り上げよう!!
売り切れ必至!https://t.co/Kt2XYIKRHx#warpedjp pic.twitter.com/UCVCyI0BMT

— Vans Warped Tour Japan 2018 presented by XFLAG (@VansWarpedJP) 2018年3月23日

307: 2018/03/31(土) 09:06:40.71

昼すぎから出かけるわ
tonight aliveから見れればいいし

今日21時30分終わりか
仮に少し伸びても21時40分くらい?
22時には電車に乗りたいわ

 

311: 2018/03/31(土) 09:15:37.32
まだあんま並んでないぜ

 

312: 2018/03/31(土) 09:15:48.30
幕張めっちゃ人いるやんと思ったらtwiceのハイタッチ会での混雑でワロタ

 

313: 2018/03/31(土) 09:19:27.78
幕張メッセ人で溢れててヤバいと思ったらTWICE(笑)

 

323: 2018/03/31(土) 10:27:36.01
グッズ先行販売終了。あとは入場後

 

328: 2018/03/31(土) 11:02:22.16
入場列が凄いことになってるけど、みんな朝イチで何を観たいんだ???
グッズ買ったし、とりあえず駅に戻ってメシでも食うかな

 

348: 2018/03/31(土) 12:21:08.97
グッズ売り場並びすぎ…
ムックに間に合わない

 

368: 2018/03/31(土) 13:15:58.42
来たのはいいけど暇やな…
とりあえずオールドコックスのMCが寒い

 

373: 2018/03/31(土) 13:34:08.39

フードコーナーも残念な感じ
トイレも並んでる

再入場禁止だし、デイリー使えないし、うーん。

 

389: 2018/03/31(土) 14:13:14.97
mucc真面目過ぎなくて良かった。音もいい感じ

 

395: 2018/03/31(土) 14:24:31.34
ムック良かったのか
現地早めに着いたけどトゥナイト見るつもりなかったがどうしようかなぁ

 

398: 2018/03/31(土) 14:25:53.57
MUCCは色んなジャンルのフェスに出てるからアウェーも慣れてるんだろうな

 

401: 2018/03/31(土) 14:51:59.09
Korn/Limp目当てに昼すぎから来てる
聞かず嫌いなのはいかんなぁと思いつついろんなバンドを聞いてるけど全然だわ
明日は夕方から来ようかな

 

404: 2018/03/31(土) 15:04:47.34
>>401
早スギィ
おれは17:30過ぎに海浜幕張に着きそうだ、リンプ間に合うかな

 

402: 2018/03/31(土) 14:54:24.01
コールドレインでヲタ芸やってるやついてワロタ

 

403: 2018/03/31(土) 15:04:20.84
今、会場入ったけど混みすぎ…
つーか、狭い…イベントスペースいらねーよ

 

405: 2018/03/31(土) 15:08:03.99
issues合わなかったから移動してdeadly Apples見てるけどいいな

 

420: 2018/03/31(土) 15:41:09.78
こないだのオズフェスよりは人いるぞ多分

 

426: 2018/03/31(土) 15:57:32.26
Crossfaithでこんなに盛り上がってるとKORNとかどうなるんだ

 

427: 2018/03/31(土) 16:02:20.24
CrossfaithのMC長すぎだろ

 

436: 2018/03/31(土) 16:13:12.44
Tonight AliveはちょっとParamore思い出していい

 

439: 2018/03/31(土) 16:28:13.99
issues始まったけど、音ホントに悪いな…
KORN大丈夫か?

 

441: 2018/03/31(土) 16:50:52.90
うるさい系つかれたからbish見るわ

 

446: 2018/03/31(土) 17:10:50.63
当たり前だけどvans履いてる人多いね

 

448: 2018/03/31(土) 17:20:45.52
ビッシュ音源のがいいな
大人数で歌ってなんとかごまかしてる
前方のオタク以外全く盛り上がってない

 

451: 2018/03/31(土) 17:25:28.73
>>448
あんなの初見で盛り上がるわけないわ
ひっかかればラッキーって程度

 

455: 2018/03/31(土) 18:03:20.54
仮設トイレがほとんどないからどこのトイレも超行列だよな
グッズは昼・3時と確認しに行ったけど行列長すぎて買う気なくしたわ

 

466: 2018/03/31(土) 18:26:59.25
Bish初見だが良かったと思う
もっとぶっ飛んだパフォーマンスするかと思ってたわ
生バンドじゃなかったのが残念

 

467: 2018/03/31(土) 18:33:52.78
OM&Mで燃え尽きたわ

 

479: 2018/03/31(土) 19:22:08.47
>>475
それな
俺もラウパ常連だからメタラーに受けるのかな

 

469: 2018/03/31(土) 18:37:09.36
細見まだあと30分もあんのかよ…

 

476: 2018/03/31(土) 19:05:56.66

諸事情で行けなかったけど行きたかったなあ

コーンとリンプって絶対楽しいやん

 

481: 2018/03/31(土) 19:26:31.82
モニター半分しか写らない時があるのは故障なのか?

 

483: 2018/03/31(土) 19:28:52.56
>>481
だろうね、段々とヒドくなってる気も、カメラマンさんは頑張って見える範囲で追っかけてる

 

482: 2018/03/31(土) 19:28:01.49
モニター故障したみたいだから、KORNの方に戻ってきた
本命のKORNをあれでみるのは辛いし

 

484: 2018/03/31(土) 19:29:03.30
モニタ直せよ!

 

485: 2018/03/31(土) 19:40:04.18
KORN側で見てるけど、フレッドの漢気に投げた

 

487: 2018/03/31(土) 19:48:47.81
ステージ降りてるときこそモニターで見たいのによくわからないことになってるな

 

488: 2018/03/31(土) 19:53:47.11
モニターなおった

 

489: 2018/03/31(土) 19:56:54.32
色が消えたw

 

491: 2018/03/31(土) 19:58:25.31
モニター再起動するたびに違う現象に草

 

494: 2018/03/31(土) 20:11:03.05
ハーネームのボーカル普通に居てびっくりした

 

495: 2018/03/31(土) 20:12:38.54
>>494
あいつ割とどこにでもいる
もしかしたら目立つだけかもしれないけど
あとMEGADETHの時ファンサよかった

 

511: 2018/03/31(土) 21:02:35.74

家破壊神ヒザ

@boooob51561001

·

5h

warped tour最高に楽しい!! モンスターエナジーブースが最強すぎるわww モンスターエナジーは一杯無料だし、抽選で色々グッズ当たるし、何より先着のサイン会が神ww issuesのサイン会参加できたから次はジョナサンのサイン会ゲットを狙う!!

2

 

517: 2018/03/31(土) 21:34:32.07
ここまで運営が糞なフェス始めてだわ

 

519: 2018/03/31(土) 21:35:24.71
運営はクソっぽいけどライブは楽しかった、リンプとコーンしか見てないけど
客入りも良かったのでは?

 

520: 2018/03/31(土) 21:42:36.85
思ってたより客入ってたわ

 

522: 2018/03/31(土) 21:55:26.18
KORN側、音篭ってたよな
リンプとかOM&Mとは明らかに違った
モニターは完全に故障したのか、KORNの時は全く映さなかったけどリンプ側にいた人たちはどんな感じだったの?

 

523: 2018/03/31(土) 21:56:49.48
明日までに修正出来るか

 

528: 2018/03/31(土) 22:03:52.36
パンツ破れてたわww
しかも股間のところ
いつからだろ…くっそ恥ずかしい

 

529: 2018/03/31(土) 22:03:56.26
牛スジ煮込み丼旨かった

 

530: 2018/03/31(土) 22:05:44.23
体感的にリンプの方がフロア全体モッシュピットという感じだった
コーンもジョナサンの調子良くて素晴らしかったわ

 

532: 2018/03/31(土) 22:22:06.00
VIP初めて使ったけど最高だった
こりゃ普通のチケット買えんわ
出来ればトイレとグッズも専用のがあればベストだったな

 

537: 2018/03/31(土) 22:35:53.10
モノアイズはイケメンだから人気あるのかな、モノアイズはボーカルの高音がいいのかな。この2バンドは予習したけどよく分からなかった

 

539: 2018/03/31(土) 22:42:29.95
モノアイズは元エルレだから人気あるんだよ

 

531: 2018/03/31(土) 22:08:09.53
色々あったけどお疲れ様です

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1521885398/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。