神バンドの新たなギターは誰か






2: 2018/01/10(水) 15:55:58.50
ケリーサイモンなら小神互換だと思うが

 

6: 2018/01/10(水) 18:42:19.33
>>2
サイモン・ケリー猪木かと思ったわ

 

9: 2018/01/10(水) 21:45:55.68
>>6
大神の師匠筋やで

KellySIMONZ 公式ブログを更新しました。 『RIP。』 #BABYMETAL #ケリーサイモンhttps://t.co/WOE4msPr7i

— KellySIMONZ(ケリーサイモン) (@KellySIMONZ) 2018年1月9日

17: 2018/01/11(木) 00:21:20.27
SYU

 

21: 2018/01/11(木) 00:59:33.93
syuみたいなバリバリ創作意欲あるタイプはバックバンドはやらんだろう

 

24: 2018/01/11(木) 02:30:17.20
ケリーサイモンか太田カツなんてどうだ?
特にカツは小神よりうめえぞ
地獄の小林でもおk
31: 2018/01/11(木) 03:49:43.75
>>24
ケリーサイモンは、世界的にもトップクラスのインギークローンだったが、
太田カツ
って、
日本人では上手いインギーフォロワーぐらいの認識しかないな

 

47: 2018/01/11(木) 12:48:49.49
弟子の岡聡志

 

52: 2018/01/11(木) 16:59:30.63
LEDA さんしかいない気がするがなあ

 

53: 2018/01/11(木) 17:25:43.90
LEDAも含めた3人が差のないレギュラー格でいるってのが安心感あって良かったんだけどね経験は負けず劣らず豊富だし
でも自身のバンドもやりたいだろうし、難しいとこだね

 

69: 2018/01/11(木) 22:05:27.25
普通にledaだろ
ドーム見に行ったらledaだったしその前の白ミサもledaだった
たまにしか行かないやつならledaしか見てないやつもいそう

 

82: 2018/01/11(木) 23:42:59.22
岡聡志でしょ

 

85: 2018/01/11(木) 23:47:54.38
誰が選ばれようと大歓迎したいね
やっぱり藤岡さんの方が~とか聞きたくないし言ってほしくないし誰も得しない

 

107: 2018/01/12(金) 12:14:30.18
Leda&大村で定着してほしいな。
藤岡さん亡き後の一発目のライブは色んなこと思い出して泣いてしまうかもなぁ

 

187: 2018/01/12(金) 23:35:25.47
上手い人でも普段速弾きとかあまりやらないスタイルのギタリストは
ベビメタの曲を安定して弾くのは無理だと思うよ

 

191: 2018/01/12(金) 23:39:40.63
岡聡志はいいよね

 

194: 2018/01/12(金) 23:51:18.73
>>191
必要そうな条件は一番満たしてると思う。
空いてたらまずはLEDAなんだろうけど。

 

201: 2018/01/13(土) 00:22:25.02

師弟コンビ
これ楽しそうで好き

 

237: 2018/01/13(土) 19:34:47.79
大神なら替えは聞くような気がするんだが、小神は技術とかもあるがあの雰囲気とか変態ソロとか、代わりになれる奴はいない気がする
ま、そのまんまの替えでなくてもいいけど

 

247: 2018/01/14(日) 08:51:35.10
LEDAが戻ってくると思います。彼は、ソニスやレッチリのサポートの時
非常に受けていた。今年は海外中心だろうから、適任でしょう。
それから、もう一人が大村と決めつけるのはどうかと。彼もバンド抱えてますよ。

 

314: 2018/01/15(月) 07:40:46.12
LEDAってROR弾いたことある?

 

316: 2018/01/15(月) 08:03:16.43
>>314
BrixtonのROR初披露や新春キツネSSAなどはLEDAと大神

 

343: 2018/01/15(月) 23:56:49.18
岡さんは何となくベビメタのカラーじゃない気がするなあ

 

363: 2018/01/16(火) 11:44:18.44
知名度低いけど兀突骨ってバンドの円城寺慶一とかおすすめ
MI JapanやESPの講師っていう共通点もあるし

376: 2018/01/16(火) 19:46:27.14
>>363
Joe.Gの本名を初めて知った
上腕が俺の太腿ぐらいあって頼もしい

 

958: 2018/02/27(火) 22:08:03.98
大村バンドっていつのまにか出来てた
経緯は?

 

959: 2018/02/27(火) 22:55:23.44
>>958
経緯っていうか
2~3年位前に
大村&vo&bassの三人で
ケンパーやアンプのセミナー(全国の楽器店回り)をやってた
[band形式-ドラムいない-でlive演奏の合間にセミナー] それにドラムを加えて大村バンドって名乗ってるね

 

961: 2018/02/28(水) 00:36:59.17
>>959
とりあえずそれは間違ってる

 

962: 2018/02/28(水) 00:44:30.90
>>961
そうなんだ ごめんね

 

963: 2018/02/28(水) 01:49:53.74
>>962
いやいや切り口上ですまんね
先に大村オリジナル曲をやる大村バンド(メンバーは固定じゃない)があって、セミナーとかで弾くのにオリジナル曲が何かと好都合だから、演奏できるバンドメンバー有志が手伝うことがある、と思ってる

 

964: 2018/02/28(水) 14:13:35.01

ESP Guitars: 2018 ESP Exhibition Limited EX18-33 ESP-ARROW-CTM NT [4K] http://www.youtube.com/watch?v=jbpBPTzWdPs

【 MI JAPAN 総合】 講師: 五陸 守

この人でいいよ

 

239: 2018/01/13(土) 19:46:01.94
おそらくMI人脈になるんだろうね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515567175/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。