メタルを知らなかった12歳の少女が世界を揺らすまで






 

477: 2018/01/11(木) 10:37:58.46

メタルを知らなかった12歳の少女が世界を揺らすまで――ベビメタのボーカル、20歳の決意

https://news.yahoo.co.jp/feature/862

 

478: 2018/01/11(木) 10:47:38.77
>>477
なんじゃこれ、ホンマもんのインタビュー記事!

 

498: 2018/01/11(木) 11:19:48.51
>>477
柴さん素晴らしいインタビュー記事ありがとう

 

576: 2018/01/11(木) 14:26:11.75

>>477

ヤフーニュース特集でBABYMETAL 、SU-METALの単独インタビューを担当しました。先日の広島凱旋公演後に行われたインタビューで、20歳となった彼女の決意を語ってもらっています。https://t.co/TuCD3hB6SQ

— 柴 那典 (@shiba710) 2018年1月11日

 

479: 2018/01/11(木) 10:50:09.77
柴さんのいいインタビューだな
成人式に出せなかったのは、配慮があったのかもなあ

 

482: 2018/01/11(木) 10:55:10.85
ツアーが始まった当初に、「一緒に演奏しよう!どんな曲がいい?」と言われたんですね。
「じゃあ、私たちの曲をやってください!」とお願いしたら、ツアー中ずっと、一生懸命にあの曲を練習しているのが聞こえていました。
それが本当にうれしかったです。最終日には胸にこみ上げるものがありました。

 

483: 2018/01/11(木) 10:57:50.25
「BABYMETAL」はフィクションの世界だけれど、現実に起こっていることでもあるんですよね。フィクションをおもしろくするためには、現実に起こっていることをおもしろくしないといけないと思っているんです。
BABYMETALというストーリーをもっとおもしろくできるように、一つ一つのライブを一生懸命やっていきたいと思っています。

 

485: 2018/01/11(木) 11:01:00.41
すぅちゃんの言葉だ…
いろいろ感情が混ざってまた涙が出る

 

492: 2018/01/11(木) 11:13:39.72

――12月20日に20歳になりました。SU-METALさんは思春期のほとんどをBABYMETALのボーカリストとして過ごしてきたわけですが、
そのことで自分の考え方はどう変わってきたと思いますか?

私、普段の自分と「SU-METAL」を分けて考えているんです。

小さなころから歌は好きだったけれど、それ以外には何もなかった。勉強も運動もできるわけじゃないし、ほかに取り柄もない。

でも、SU-METALとしての私、歌っているときの私には自信があるんです。
だからSU-METALはかっこいい存在でいたいなと思うし、これまで道なき道を突き進んできて、今、実際にそういう存在になれていると思います。
それが私の自信にもつながる。私は、SU-METALから、自信や挑戦する心をもらったと思います。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515549343/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。