BABYMETAL 「ウェンブリーアリーナ」公演その後に・・・ 神バンドのドラム青山秀樹氏がツイート






 

f:id:lastseen1013:20160403101148j:plain
CHECK
BABYMETALの「ウェンブリーアリーナ」公演後に神バンドのドラム青山秀樹氏が「新たに伝説を作った」とツイート

 

 

 ツイート

 

Thank you for coming to see us at Wembley! We love you all and became THE ONE! #BABYMETAL #London #MetalResistance pic.twitter.com/EtEgtCHZNc

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2016年4月2日

BABYMETAL WEMBLEYアリーナ!!
無事に終了いたしました✨
日本人初の単独公演と言うことで、
また新たに伝説を作りました!
日本からのビューイング中継も映っていました!
朝から本当にありがとうございます!
力になりました!
o(^_-)O

— 青山英樹 (@aoyama_hideki) 2016年4月2日

 

Twitterの反応 

 

@aoyama_hideki お疲れ様でした。数え切れないほど踏んでて、振動がビシビシきました!

— K5848 (@T_Koba47) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 凄い!!本当に素晴らしいライブでした!!青山さんの超絶のバスドラ、札幌LVにも届いてましたよー!最高の朝でした!ありがとうございました。そして、ゆっくり休まれて下さいー(*^^*)。

— ふぇりち (@feliche333) 2016年4月2日

@aoyama_hideki ライブビューイング!見ましたよ!最高に盛り上がってましたね!
感動しました!これから仕事Deathが、この興奮のまま乗り切れそうDeath!
お疲れ様でした!

— 狐の嫁入り (@xN94Vj7TEflmN0C) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 素晴らしいプレイありがとう。 #ZeppDiverCity に爆音響いてました!

— yopi (@0705Yopi) 2016年4月2日

@aoyama_hideki
チームBABYMETAL最高。
ニューバランスが大活躍~(^-^)(^-^)

— 金沢METAL (@663bc48db25848d) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 最高でした。皆さんのサウンド、3姫のパフォーマンス、スタッフの方々の支え、どれも最高でした。日本人として誇りに思います。

— kkenji (@k_kenjin) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 歴史を作ってくれたありがとう(^O^)/

— まさあぬ (@muramurakungfu) 2016年4月2日

@aoyama_hideki お疲れ様でした
Twitterでウェンブリーのがたくさん
アップされているのをみて
お客さん人数凄すぎDESU

— ホーリーホック (@horiyo341) 2016年4月2日

@aoyama_hideki @BABYMETAL_JAPAN @BassistBOH

Zepp Tokyoで参戦しました。ウェンブリーが映った瞬間鳥肌でした。歴史的瞬間に立ち会ってるって。バスドラもべースもしっかり聴こえて良かったです。鍵盤系ほぼ聴こえずでしたが(泣)

— じぇふ(電脳街は秘密のマカロニ天国) (@hydragon99) 2016年4月2日

@aoyama_hideki また新たな伝説ですね\(^o^)/LVですが生で観れて良かったです!!!青山さんのドラム最高でした(*^^*)Amore感動しました(≧∇≦)

— M-K-T-METAL@新木場4/20 (@MktResistance) 2016年4月2日

@aoyama_hideki ライブビューイング感動しました!本当にありがとうございます!

— じゃぐ氏@We Are THE ONE (@44Motto_Fox) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 福岡からでしたが歴史的な瞬間をリアルタイムで見られて感激いたしましたー🔥🔥🔥

— ImagawaDeath.@大分 (@imagawadeath) 2016年4月2日

@aoyama_hideki アモーレのドラマまじ凄かったDEATH\(^o^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m

— HACHIUMAMETAL (@hachiuma) 2016年4月2日

@aoyama_hideki 新曲のツーバス、日本にも轟きました♪ 祝・日本人で初めて演奏したドラマー・青山英樹さん!!

— Kurarametal♂ZEP Div (@kurara0320) 2016年4月2日

@aoyama_hideki
なんちゅー景色を拝ませてくれたんですか。最高って言葉以外なんて言えば良いんですか。
ステージからの景色も大絶景だったことでしょう。
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

— TSURUMETAL@アイコン変えました (@t6t2r6) 2016年4月2日

@aoyama_hideki
伝説になりましたね(^-^)
青山さんのドラムが心臓に響きましたよ!
お疲れさまでした(^人^)

— ゆいたん★GJ★Sis.Anger (@yuitan_death) 2016年4月2日

 青山秀樹氏と言えば

 

ファンの間では伝説と評される2014年7月5日にイギリス・ネブワースにて行われたロック・メタルフェス「Sonisphere Festival」の翌日に呟いたツイートが印象的です。

今日はOFF日で、1人でホテルで次の現場の仕込みや、のんびりしていましたがふと寝落ちした所に夢で亡くなった父が出て来て何故だか…めっちゃ笑ってた。σ(^_^;)
昨日のステージにでも見に来て楽しんでくれたのだろうか…。
神の格好が面白かったのだろうか…。
σ(^_^;)

— 青山英樹 (@aoyama_hideki) 2014年7月6日

 

青山英樹氏の父もドラマーでありスタジオミュージシャンとして様々なミュージシャンと共演し、ライブやツアーのサポートメンバーとしても精力的に活動した。特に1980年代から90年代、山下達郎のレコーディング、ライブ活動でのレギュラードラマーとしての活動が知られている。2013年12月3日、肺血栓塞栓症の為56歳の若さで亡くなっている。

 

 BABYMETALは2016年4月3日にイギリス・ロンドン「ウェンブリーアリーナ」で日本人としては初めて単独公演を成功させました。

 

また新たに伝説が生まれましたね

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。