「BABYMETAL 泣いた」で検索した結果






洗礼の儀終焉〔というか尻切れ抜け〕もあちゃん1人の4の歌、ゆいちゃんパートでメイトさんの歌声が聞こえた時には泣いた。#BABYMETAL#洗礼の儀

— kaeru_metal@洗礼の儀1日目 (@pakisuta) 2017年12月2日

BABYMETAL
昨日はみんな泣いたよね〜😭💦

ある意味、伝説となるライブかも👍
ステージセット、演出は今までで一番だったと思うし、
それ以上に、とてつもない困難を乗り越えたSUちゃん、MOAちゃん💞

そして、YUIちゃんの代わりとなって応援する会場全体のメイトさん達にマジ大感動😭💦 pic.twitter.com/wgpl7AvvTM

— sugy LEGEND -S- 洗礼の儀 両日💖 (@sugy05719359) 2017年12月3日

昨日は、2日間で4万だし、ゆいちゃん出演しないし、謎グッズ身に付けなきゃだし、始まるまでネガティブ人間でしたが、セット、演出の素晴らしさ、
SU-METALの神々しさは十分に、菊地最愛の真剣さ、ゆいちゃんの分までというのが二人のライブに対する姿勢から伝わり泣いた😂👍
今日も楽しみ#BABYMETAL pic.twitter.com/yyDYN2vXEN

— 藤 (@fuji_1121_) 2017年12月3日

不安 驚愕 呆気 感情 号泣 陶酔 感涙 歓喜 激励 一体感 感動 放心 夢の中…。今夜のライブを言葉にするとこんな感じでした。語彙力が…(;´д`)
こんだけ泣いたのは初めてw
やっぱりBABYMETALは、最新が最高! pic.twitter.com/YOLLKbfake

— SUTORAGOSU-@広島両日! (@SutoragosuM) 2017年12月2日

NRNRもよかったけど、THE ONEもよかった。GJ!泣いた。二十の夜のとこも。プレイバックをどう使っているのかがわかるのもすごく面白かった。4の歌も興味深い。 #BABYMETAL

— 後藤ひろし(ひろぽん) (@gokky_510) 2017年12月2日

今夜参加できた人は、みんな感じたんじゃないかな。Babymetalは3人なんだって。3人でBabymetal。ライブで初めて泣いた。ゆぃちゃんの声が聞こえない度に泣いた。それを必死で埋めようとする二人を、見て聴いて泣いた。

— kazu_su_metal (@kazusumetal1) 2017年12月2日

1曲め、IDZが始まった瞬間、泣いた。
んで、マスクを被った。
そのままずっと、マスクをしてた。
すごい。。。#BABYMETAL

— GAKUGAKU-METAL (@gakugaku_metal) 2017年12月2日

思い出してまた泣いてるもあちゃん1人で踊ってるとこクソ泣いたすうちゃんキレイすぎた無理ほんまに涙止まらんゆいちゃんなんでおらんかったん #babymetal

— 385 (@xx338855xx) 2017年12月2日

MOAMETALが1人で4の歌とGJ!歌ってるとき小さい身体で真ん中を走り回ってて、
悲しさと共に、MOAMETALの勇敢さを感じて、
泣いたわ(T . T)#BABYMETAL#神バンド pic.twitter.com/WNjVSDTqf8

— DANDAN棒棒鶏(ばんばんじー) (@69_bass46494989) 2017年12月2日

今まで、どのアーティストのライブでも泣いたことは無いんだけど、初めて経験しました

ああいう時って、もうぶわって感情のままに気持ちと涙が込み上げてきてくるんだって思いました

明日参戦の方も是非、すうちゃん、もあちゃんしかず三姫の勇姿を目に焼き付けて下さいね!!#BABYMETAL #感動

— MiyUMETAL 🤘2日広島参拝 (@Miyumetal_) 2017年12月2日

もあちゃんがひとりで、真ん中で笑顔で。
それ見て泣く。
ゆいちゃんいないけどゆいちゃんのこと考えて泣く。
スーさん登場した時点でもう泣く。
今まで史上一番泣いた。#BABYMETAL

— tang_ray広島 (@uwa_bami_) 2017年12月2日

#babymetal 洗礼の儀

最高だった…。

最初のIDZでゆいちゃんが居ないけど、二人が頑張ってる姿見ていきなり泣いた。そしてNRNRの最後、すうちゃんの涙で泣いた。最後oneの時、ゆいちゃんと叫ぶ人居ないので、デカイ声でゆいちゃん❗と絶叫してしまった。

— scope_dogs (@armored_99th) 2017年12月2日

ゆいメタルがいないぶんメイトの盛り上がりが半端なかったし、狐たちを率いるスー様の入場、もあソロとかメシア降臨とかカッコよすぎて泣いたわ。
明日も楽しみ。#BABYMETAL#20の夜

— K・JUNKI (@junkinmetal724) 2017年12月2日

すーちゃんが登場した瞬間からずっとずっと涙が止まらなかった(´;ω;`)もあちゃんが一人で歌いきったときは涙で前が見えなかった。。BABYMETALのライブでこんなに泣いたの初めてだよ~、もう!ほんっと、毎度毎度新たな伝説つくってくれるんだから!けしからん!大好き!!!!!!

— にゃるめたる (@nyaru__metal) 2017年12月2日

こんなに泣いたの初めてだわ#BABYMETAL

— ジジ すぅ誕祭 (@zze1231) 2017年12月2日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。