BABYMETALが次に制するステージ






780: 2020/07/24(金) 09:00:02.19

メタルよく知らないんだけど最近これを知って気に入ったんでよく見てる
https://youtu.be/new5hqAU8QA

んで思った
ギミチョコのあたたたわたたたって
実はメタルなんだな
この曲ゆいもあがやったらどうなるんだろって思った

 

781: 2020/07/24(金) 09:11:27.72
>>780
魚屋のおっさんの腕のトゲトゲ、家ではつけないDeath…

 

791: 2020/07/24(金) 10:05:23.58

>>781
そっちかw

 

792: 2020/07/24(金) 10:11:52.05
>>780
ワロタw
babymetalよりナンジャコリャだなある意味

 

824: 2020/07/24(金) 13:20:18.46

>>792
なんじゃこりゃメタルなら、こっちが上手

SPASM Live At OEF 2012
https://youtu.be/1an_jmSBz3Q

 

826: 2020/07/24(金) 13:28:58.74
>>824
汚ねーなーwなんじゃこりゃwwww

 

784: 2020/07/24(金) 09:33:34.43
メタル知らないのに、デスメタルにはまる感性が若いなあw
自分にはマッチョすぎてお腹いっぱいだ。
と思ったら、一番右の血のりを付けてるのは女の子だ。

 

786: 2020/07/24(金) 09:40:22.15
メタルは筋肉
モアメタルはメタル

 

793: 2020/07/24(金) 10:19:59.06
それデスメタルじゃなくてグラインドコア
ボーカルはデスでもサウンドがパンクとかハードコアっぽいやろ

 

795: 2020/07/24(金) 10:40:46.99

パンクっぽくてデスボイスがグラインドコアね
おけ覚えたありがと
てことはSPASMもグラインドコアってことね

いやしかしこのボーカルもこれはこれで楽しいけど
ゆいもあの声に脳内変換するとほんと楽しいw

 

804: 2020/07/24(金) 11:07:58.00
デス声でグラインドコアから興味持って入るって珍しいなw
フツーメロディックなデスメタルとかホルモンとかカーカスとかアチエネとかあたりから
入ったりすると思ってたんだが先入観がなくいろんなもの聴けるってのはいいことだなw

 

805: 2020/07/24(金) 11:12:38.23
俺はカニコー、Obituaryとかのオールドスクールから入ったわ
因みにカニコーに興味持ったのはゆいちゃんの例のコメントがきっかけ

好きなバンドは? YUIMETAL「カン二バル・コープスさんです」wwwww

2014.09.06
807: 2020/07/24(金) 11:28:47.00
こういう血まみれ泥まみれ肉まみれ系のを見てると
デリンジャーエスケーププランってグラインドコアでもだいぶ綺麗なほうだったんだなと思う

 

823: 2020/07/24(金) 13:17:09.99
スペインかどっかのフェスの動画みたけど
Crystal Lakeて人気あるんだね

 

825: 2020/07/24(金) 13:24:03.92

日本人デスメタルバンドも頑張ってる

FLAGITIOUS IDIOSYNCRASY IN THE DILAPIDATION Live At OBSCENE EXTREME 2018!!!
https://youtu.be/hrEA_2qWVhQ

ベビメタが次に制するステージはOBSCENE EXTREME!

 

827: 2020/07/24(金) 13:33:37.40
デスメタルとかとマグロの解体ショウの絵面って相性よさそうだね

 

837: 2020/07/24(金) 15:23:56.00
4thはメタル回帰して欲しいな
ゴリゴリのドゥームとか

 

843: 2020/07/24(金) 16:25:55.13
>>837
個人的には3rdが最もメタルっぽいと思う
広すぎるように感じるダイナミックレンジは良くも悪くも大昔なメタルサウンド

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。