これまでのベビメタの足跡






f:id:lastseen1013:20170508234235j:plain

 

12: 2017/05/07(日) 22:27:25.67

■KORNツアー
no title

動く仕様
 
 
動かない仕様
no title

■これまでのベビメタの足跡(2017/6迄)

全世界
no title

北米
no title

日本・東南アジア
no title

ヨーロッパ
no title


15: 2017/05/07(日) 23:05:32.25
>>13
公演数だとミュージカルとかじゃない
固定箱で昼夜2公演とかやるし


41: 2017/05/08(月) 06:19:01.84
>>12 の足跡地図を見るとやはりヨーロッパと北米が遠征の中心地域なんだね
2015年の Mexico City は呼ばれたのでどんなもんか行ってみたって感じかな
Bologna も同様&震災見まいの恩返し的意味合いだよね 商売的にはどっちも
まだまだ異文化なところみたいだったよね (ピレネーの南は…とか言うし)
やっぱあれか人々がのんびり暮らしている国ではなかなか難しいのか


42: 2017/05/08(月) 06:23:51.76
>>41 のんびり暮らしているっても単に自分がそうイメージしただけで
実際には日々命がけで戦っていて海外の音楽など知るよしもないという
人々の方がずっと多いのかもしれない


57: 2017/05/08(月) 07:52:02.67
>>41
音楽や文化の発信地域としてはどうしても英米中心に
ショービズの世界は動いてるからしゃあないでしょ
そこから情報発信してそれ以外の地域へのパターンが王道
ボローニャはオーストリアのフェスのついでのボランティアだし


62: 2017/05/08(月) 09:05:24.27
>>41
北米盤の配給元のSONYミュージックがメキシコもカバーしてるんで、Mexico Cityでプロモーションしたんでしょ


59: 2017/05/08(月) 08:24:07.33
英米以外だと意外やロシアのファンベースが大きいんだよね
メタルの聖地北欧も要攻略ポイントだし
モスクワ→サンクトペテルブルク→ヘルシンキ→ストックホルムあたりのツアーを妄想してしまうわ
ロシアはワンオク兄さんが先鞭をつけてるのも心強い


https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1494161492/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。