BABYMETALが出演した海外フェスで有名になったもの「ワニ」「ピカチュウ」






f:id:lastseen1013:20170319093511j:plain

 ピカチュウ連呼は笑ったw

 

 

670: 2017/03/11(土) 20:43:33.04

BABYMETAL-KARATE (live UK Download 2016) 

最高


671: 2017/03/11(土) 20:50:02.62
今のところKARATEの最高峰だな


672: 2017/03/11(土) 21:09:42.05
ファンカムですぅちゃんがワニで見えなくなっちゃうのってUKだっけ?フランス?
あれが一番好きかもしれない


675: 2017/03/11(土) 21:19:27.34
>>672
フランスだね 


677: 2017/03/11(土) 21:25:35.04
>>675
なんであんなに飛んでるのに
普通に歌えるんだろ不思議だ


680: 2017/03/11(土) 21:32:56.05
>>675
いやしかしたまらんなw


682: 2017/03/11(土) 21:44:27.01
>>675
最後の
セイヤソイ「ヤー」戦うんだ
のヤーと
一番最後の走れ~
やばすぎんだろ


700: 2017/03/12(日) 03:53:46.10
>>672
おっぱいもフランスのダウンロード


686: 2017/03/11(土) 22:01:07.16
ワニワロス f:id:lastseen1013:20170319093442p:plain


687: 2017/03/11(土) 22:03:37.36
3人共吹き出さないで歌ってるようで良かったw
ま、プロだし当たり前だけど

モアはなんだかいつも笑ってるけど


688: 2017/03/11(土) 22:06:48.81
無い事だけど万が一
すぅ達が「ワニさん気付きましたよ可愛い」みたいなことをインタビューかなんかで言ってしまったら
会場中にワニが現れるという悲惨な光景がみれるんだろうな


691: 2017/03/11(土) 22:15:29.40
>>688
当然そうなるだろうな
想像すると笑えるww


694: 2017/03/11(土) 22:32:13.01
>>688
みんながワニだったら気が利かないと思って、あらゆる動物やキャラクターを探して
持って来るだろうから、もう何の会場かわからなくなるだろうw


701: 2017/03/12(日) 04:01:50.70
フランスのダウンロードは待たされたな。


702: 2017/03/12(日) 04:06:49.27
けど待たされたからやばいことになってっるな 


703: 2017/03/12(日) 04:12:31.31
あぶね 


705: 2017/03/12(日) 05:33:56.39
やばい。BABYMETALのことを思ってくれる人が沢山いる 


707: 2017/03/12(日) 05:52:43.93
>>705
ピカチュウが体張っててわろた


710: 2017/03/12(日) 06:17:25.28
>>705
白いTシャツの男が謎過ぎる


720: 2017/03/12(日) 08:08:11.49
メギツネの冒頭の部分
娘3人が登場するとき
楽器隊は誰も演奏してない


722: 2017/03/12(日) 08:13:01.30
>>720
あれはマニピュレーターのMacbookで鳴らしてる。


723: 2017/03/12(日) 08:18:42.78
>>722
そうなの
全部生演奏かと思ってた


728: 2017/03/12(日) 09:59:12.28
>>723
楽器隊はギターとベースとドラムしかいないから
それ以外の音もPCだよ

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488435021/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。