サマソニ大阪情報交換スレ






 

f:id:lastseen1013:20160821014326j:plain

 

886: 2016/08/20(土) 08:53:24.57

今コスモスクエアのシャトルバス乗り場にいるがこの時間は思ったより空いてるな

明日メイト結集するとどうなるかわからんが


890: 2016/08/20(土) 08:58:19.78
>>886
何時間か前は行列すごかったみたいだよ
物販並び組がほぼいなくなったんでは


898: 2016/08/20(土) 09:58:42.38
二階のスタンド席ってプラチナ専用では無いでよね?


901: 2016/08/20(土) 10:18:56.38
>>898
この写真の左側のスタンドに紐が引っ張ってあるでしょ。その部分だけ。かなり狭いよ。
右側のスタンドにはない。今年が去年と一緒かどうかはわからないけどな。
no title

no title


904: 2016/08/20(土) 10:42:42.98
サマソニオフィシャルの全バンド名出てるTシャツにベビメタの名前がでかくのってる。

ビッグになったもんたなぁ


909: 2016/08/20(土) 11:57:41.18
>>904  f:id:lastseen1013:20160821014416j:plain

これね。
いい位置にあるな。目立つわ。


928: 2016/08/20(土) 13:19:11.56
大阪ってなんでこんな暑いんだよ
東北民殺す気かよ


934: 2016/08/20(土) 13:36:43.42
>>928
大阪育ちでもツライ暑さだw
今がピークかも。耐えて


930: 2016/08/20(土) 13:24:12.10
沖縄より暑い大阪


933: 2016/08/20(土) 13:34:09.72
ソニックプラチナエリアは例年通りのようだね 
 
ソニックブロッサムズ no title

スマホの限界を感じる


945: 2016/08/20(土) 14:54:24.55
初心者でわからないんだけど
駐車場
 →徒歩でリストバンド交換所
  →徒歩でソニックステージ

という感じなの?
それともバス?


951: 2016/08/20(土) 15:26:15.43
>>947
駐車場も広いからね。15分くらいかな f:id:lastseen1013:20160821014509p:plain


950: 2016/08/20(土) 15:24:59.77
オーシャン遠い、もうすぐイエモン見る
主食系の出店少ない


975: 2016/08/20(土) 17:47:53.98
>>950
出店少ないですよね
まぁ予定詰めなければ並べるけど暑いぞ
ポカリ1回並んだ時に2本買ったよ
昼食どうしようかと思ったけどまぁ並んだら買えました。


958: 2016/08/20(土) 15:43:06.07
アンダーワールドは東日本大震災後の「SonarSoundTokyo 2011」に
出演予定もないのに急遽駆けつけてくれたよなぁ
今回も見たかったけどな、残念


959: 2016/08/20(土) 15:43:24.74
no title


960: 2016/08/20(土) 15:44:27.05
no title


965: 2016/08/20(土) 16:41:46.86
今日は規制なかったんやね
まぁ 明日どうなるかはわからんけど


967: 2016/08/20(土) 16:49:06.90


サマソニ大阪参戦します。
物凄く楽しみにしていた日DEATH!


969: 2016/08/20(土) 16:53:14.22
ステージ配置が変わってなんとなく快適さのないフェスになっちゃってるぽいね
大阪サマソニそろそろなくなるのかな…毎年言われてるけど


976: 2016/08/20(土) 17:49:39.89
>>969
大阪で行けるフェスっててのと
洋楽のテコ入れとか……
イエローモンキーはすごい人でした。


980: 2016/08/20(土) 18:04:41.55
オーシャンの僻地っぷりは去年までのマウンテンを超えると思う。
とりあえずサカナクションがめっちゃ人集めてるからフォレストに退避


982: 2016/08/20(土) 18:18:47.13
すごい人だなこれ
サカナクションとレディオヘッド待ちですかね
オーシャンのトイレの列すごいな
会場出たら空いてるトイレもありますが


983: 2016/08/20(土) 18:19:59.70
フォレストの近くのところが穴場トイレ


985: 2016/08/20(土) 18:25:31.40
ベビメタのファンの皆さま1日目も参加してる人もいますね


991: 2016/08/20(土) 18:40:01.01
サカナクション終わっても入れ替わらないんですが
すごい人のまんまだ


992: 2016/08/20(土) 18:41:01.42
レディオヘッド人気だわな


1000: 2016/08/20(土) 19:48:23.30
明日インテやんけ…
コスモスクエア駅、めちゃくちゃ人多いぞ。

 

5: 2016/08/20(土) 19:57:13.94
明日、インテックスでスパコミあるんだけど、みんな知ってんのかな…
8時くらい、インテックスの駅、カオスになるで…


8: 2016/08/20(土) 20:10:21.63
>>5
行きは回避ルートで行く俺余裕
帰りってインテックスと被っちゃうのかな?


10: 2016/08/20(土) 20:16:47.47
>>8
15時までやみたいやから、帰りは大丈夫やね。
回避ルートってどこから行くん?


14: 2016/08/20(土) 20:23:24.05
>>10
西九条から市バス


6: 2016/08/20(土) 19:58:44.97
明日のベビメタ前々のアットザドライブインって
どどどど童貞ちゃうわ!
の人らしいよ!
予定組みなおさないと…


12: 2016/08/20(土) 20:19:08.89
別にインテックスあたりが混もうが
バスのるだけだし関係なし


18: 2016/08/20(土) 20:41:24.52
レディオヘッドのガチファン勢とのんびり楽しんでる人が分かれてきました

出店やってるけどすぐ買えるよ


54: 2016/08/20(土) 23:41:44.39
今回のソニックステージのプラチナの席ってどこですか?


62: 2016/08/21(日) 00:01:20.32
twitter見るとプラチナは例年通り下手スタンドみたい


63: 2016/08/21(日) 00:03:37.04
舞洲からの帰りのバスが不安だ
大混雑らしいし


67: 2016/08/21(日) 00:15:57.74
洋楽板のサマソニ大阪スレによるとバスとか酷かったみたいだね
明日はちゃんとしてもらいたいもんだ


72: 2016/08/21(日) 00:42:54.37
西九条から市バスも考えたんだけど、これ一時間に二本しかないからもし満員でスルーされたらシャレにならないからやめた


75: 2016/08/21(日) 01:16:20.65
明日大丈夫か?改善てすぐされると思えんけど


77: 2016/08/21(日) 01:24:06.81
今日はバスの手配ミスぽいから明日は大丈夫やと思うけど、明日も大混乱なら迷わず歩け
淀川の堤防をずーっとまっすぐ行けば阪神電車の伝法駅につく
JRがいいなら安治川口駅をめざせ
どっちも1時間かからん

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471685734/

Twitter

 

ソニックステージの専用Viewing Areaってこんな感じ。微妙。
もっと近くで見たい。#サマソニ大阪#BABYMETAL pic.twitter.com/u4wLsMLZ2P

— SHIMA METAL (@invisible_man7) 2016年8月20日

明日のサマソニ大阪で配る予定のBABYMETALシールをプリント中ですー。 pic.twitter.com/9Z9REnIkE2

— キトライライヘイ (@kit_lailai_hei) 2016年8月20日

サマソニ物販情報!目新しいものは無し!#BABYMETAL #サマソニ大阪 pic.twitter.com/jtke3Oo8Ir

— RINRIN884@サマソニ大with娘 (@babymetal2010) 2016年8月18日

“もはや洋楽勢の第一線級と同列のイメージ。” って凄いな!! #BABYMETAL #サマソニ

サマソニ大阪、注目アーティストはこれ!(Lmaga.jp) – Yahoo!ニュースhttps://t.co/1mhLvMApUH pic.twitter.com/VMU4xAunGl

— JDC-METAL (@jdcqed) 2016年8月15日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載