BBC Radio 1 Rock Show「Babymetal: Wembley to Tokyo」の動画






f:id:lastseen1013:20160623191227j:plain

 

58: 2016/06/21(火) 22:19:41.17

Tonight at 9pm (BST) hear @CrossfaithJapan talk about @BABYMETAL_JAPAN on @BBCR1

Listen >> https://t.co/eQq191kaXb pic.twitter.com/IbsKqElZNu

— Radio 1 Rock Show (@Radio1RockShow) 2016年6月21日


60: 2016/06/21(火) 22:27:58.81
f:id:lastseen1013:20160623190252j:plain


71: 2016/06/21(火) 23:34:50.86
時間が長いけどCrossfaithのインタビューがそんなに長いのか?
まあ改心してるからヘタなことは言わないだろうけど

Babymetal: Wembley to Tokyo
25 minutes 


Babymetal: Wembley to Tokyo
1 hour 


 

72: 2016/06/21(火) 23:36:13.35
公式できてるね 

Tonight at 9pm (BST) hear our documentary on @BBCR1! Listen >> https://t.co/8KPv9DcdIH pic.twitter.com/CrpM6Sdg3j

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2016年6月21日


74: 2016/06/21(火) 23:37:38.69
 

Last chance to watch @Babymetal_Japan Wembley To Tokyo on @BBCiPlayer https://t.co/nr7851Pu3Z pic.twitter.com/wcfAtyc2ry

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2016年6月21日


114: 2016/06/22(水) 00:39:01.30
どうせ同じ画像だろうと思って>>74省略したら違うのだった
no title

no title


115: 2016/06/22(水) 00:41:12.99
>>114
おぉ


84: 2016/06/21(火) 23:51:40.78
BBC今夜9時って日本時間だと早朝くらい?


87: 2016/06/21(火) 23:54:41.84
>>84
朝5時かな?
どうせ前みたいに誰かがどこかにうpしてくれるでしょ


88: 2016/06/21(火) 23:55:14.80
早朝6時だね


110: 2016/06/22(水) 00:32:51.92
BBC のやつって今日が観られる最後のチャンスだよって宣伝してんのかな


117: 2016/06/22(水) 00:46:25.06
60分版のラジオも5月3日にやったの再放送だよね? 
 
 
24分版 

 
60分版 

 


138: 2016/06/22(水) 01:16:54.23
BBCは再放送だな


159: 2016/06/22(水) 05:11:05.75
BBC 1 始まった


161: 2016/06/22(水) 05:36:48.40
多分、Radio版の再放送…
映像full版見てりゃ聞く必要なし。


228: 2016/06/22(水) 18:27:33.98
今BBCのラジオ聞いてるけど3人の声聞けてうれしい


231: 2016/06/22(水) 18:33:37.72
>>230 

放送は今日の朝だったみたいだけど、その時の録音が聞けるっぽい

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466509936/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 今回はちゃんと弾いてたよね
    以前は神バンドをほとんど映してなかったのに青山神の左手側からもカメラで抜いてたし
    当てぶりTHE LATE SHOWやMJみたいに録画だけど生演奏してる番組が出てきたせいでやっとMステが本気になったのか?

  • 過去出演時は弾いてる・弾いてないに関しては触れないようにしてたからね。今回、ハッキリとした発言をしたということは、限りなく100%に近い確率で生演奏したのだと思う。

  • 宇佐美さんとの兼ね合いもあるから勝手なフィルは困るのでは?
    メタラーはCD完璧再現を好む風潮なので、変えるとコバに怒られるのかも。

  • おそらく勝手なアレンジは許可されてないんじゃない?
    ライブ見てるとCMIYCのソロなんか大村さんは各国国歌から
    ワンフレーズ入れてたけど去年あたりからずっとVanHalen版だし。

  • どっちでも良いと思うんだよね、今回のMステでの演奏が生演奏だったかかなんて、、、
    そんなの気にしてるのは、プロの仕事の責任を負った事の無い単なるガキのファンのエゴでしか無いと思う。
    毎週この番組の責任を負ってるMステの現場スタッフの立場になれば放送の度に生ライブばっかりして失敗のリスクを負うのも本質的に各アーティストに対してリスクだしね。
    もうこの議論止めた方がいいんじゃないかなぁ、、、Babymetalの本質的な良さには全く関係無いんだからさ、

  • 本当にどうでもいい話だと思います。
    ロックの本場イギリスで一番有名な音楽番組だって誰も気にしないじゃないですか。
    もしかして口パクだあてふりだって騒ぐのは中国とか日本とかその辺りだけじゃない?
    体感的にそう感じる、何年も前から。
    テレビで観られるだけでありがたいので。

  • どうでもいい人たちはなんで長々と書きこんでるのかな?
    どうでもいいんなら黙ってろよ、どうでもいいんだろ?
    今まで散々カラオケ流して当てぶりだったからどうせ今回も当てぶりでしょ?ってところで当てぶりじゃなく生演奏だから話題になってるんだよ

  • もっと音質良くしてくれ
    あれじゃ当てぶり言われても仕方ない
    あんまり爆音だとうるさすぎるんだろうけどさ
    メタルバンド呼んでるわけだから出演者とか客に耳栓ぐらい用意しとけ

  • >メタラーはCD完璧再現を好む風潮
    いや、それはない。
    それ、ドルオタの発想だから。
    ライブだからこそ、即効演奏とか、アドリブを聴きたいって思うよ。
    ジャムってるライブとか、かっこちいいし。
    最近は、マニュピレータ―が入っているとなかなか自由にならん事もおおいけど、だからこそアドリブ演奏は音楽好きほど大好物だよ。

  • ところで、ギミチョコの「パヤパッパッパ~」等の部分は誰が歌っているんだろう??
    知らないままでいいことかもしれないけど、結構トリビアだと思ったので・・

  • >TOKYOROSE
    中国で開催されたオリンピックの開会式が、口パク&CG合成で世界中(主に欧米)から非難の的だったの知らない?(日本は大して問題にならなかった方なんだけど)

  • >Baka-metalさん
    ベビメタの良さ、本質は実際に生で歌って、演奏している(Live)って所大きくない?
    どっちでも良いんなら、すぅさん口パク演奏カラオケでも良いんだよね?(他のアイドルみたいな感じで良いんだよね?)
    >プロの仕事の責任
    とか書いてるけど、昔はアイドルだって生バンドバックにちゃんと歌ってたの知ってる?
    口パク&カラオケが主流になったのは、生バンドを使う金銭的な問題と、失敗した時に責任を負いたくないって言うTV局側の都合で今みたいな状況になって行って、日本の音楽番組の質が低下して行ったのとか知らないの?

  • いつものライブと比べると生なのかどうかわかりにくかったのはあると思う。
    NHKと比べてもわかりにくかった。

  • 今回のMステは当て振りじゃなかったよ。
    見ればわかる。
    12月の時のMステとは音圧も違った。ドラムがシンバルをマジ叩きしてたやん。あれを見て当て振りでドラム叩いてるなんておかしいよ。
    ギタリストの後ろのスタックアンプも飾りじゃなくライブ用の自前のを用意してたし。どう見ても生演奏でした。

  • >メタ八郎
    >ところで、ギミチョコの~
    事前に録ってある音源を被せてる部分もある、KARATEのWOW~の部分などもそう。
    演奏に関してもマニュピレータの人が再生ボタンをポチっとやって、演者全員がクリック音に合せた大縄跳び的な手法。

  • >次に神バンドが出演する機会があれば誰が見ても生演奏にしか思えぬ圧倒的なパフォーマンスを期待したい。
    何気にこの記事がひっそりと今回の演奏をディスってるのが面白いw
    「圧倒的」ではなかった、大したことなかったって言ってるも同義で
    色んな兼ね合いでプロの物書きがストレートな言い方できない時に使うディスり方そのものじゃないかw

  • >>priest is back
    あてぶりでも太鼓は叩いてることが多いんやで。マイクオフで生音だけのパターン結構多い。生音だけだとシンバルもカラオケに消されて意外に邪魔にならんのやで

  • 現場で音がどう出てるかはともかく、お茶の間に流れていた音源は、カラオケだったと思うよ、Mステは。
    NHKのBABYMETAL革命は、全部生演奏だったけど。
    Mステで全てを生演奏するのって実際無理でしょ。それぞれのアーティストで音作り全然違うわけだし。

  • 本当に生演奏しようと思ったら、後ろで機材いじくる人含めて、結構な準備が必要でしょ。
    いちいち機材変えなきゃいけないし、失敗のリスクもでかすぎる。
    Mステで基本は生演奏しないのは全然合理的なことだよ。
    アコギ一本とかなら別ね。
    バンドでもたまに生演奏あるけど。

  • 中国のオリンピックのあれは、単なる口パクじゃなく
    漢族の見た目のいい子の口パクに、少数民族のうまい子の歌をあてた、別人の上に民族差別が絡むナイーブな話だったから敏感な欧米で炎上したんだろ。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。