BABYMETALの台湾公演はキャパ小さすぎた?






 

316: 2023/04/09(日) 13:09:22.10

台湾公演チケット瞬殺ソールドアウトかよ

台湾で人気出てきたか

 

325: 2023/04/09(日) 13:17:54.62

>>316

ZEPP NEW TAIPEI

チケット価格:(1台湾ドル=4.3円)
1階VIP区 5000台湾ドル(立ち見) 21,500円
1階GA区 3600台湾ドル(立ち見) 15,480円
2階VIP区 5000台湾ドル(指定席) 21,500円
2階 2800台湾ドル(立ち見/指定席)12,040円

まあまあの高額な値段だな

 

318: 2023/04/09(日) 13:10:37.54
台湾はキャパ小さすぎたかこれ
下手こいたなw

 

498: 2023/04/09(日) 21:54:36.34
台北チケット3分で完売

 

499: 2023/04/09(日) 21:56:48.52
>>498
台湾じゃジャパンカルチャー大人気だからな

 

502: 2023/04/09(日) 22:03:46.22

>>499
あんま台湾でBABYMETAL売れてなかったよ

露出無いので台湾人が知らない

 

517: 2023/04/09(日) 22:29:35.58
>>502
他のアジアの国より露出してるけど

 

525: 2023/04/09(日) 22:45:31.70

>>517
ベビメタは台湾行ったことあるけどマジ人気なかったよ

今年の売り切れはメイトも驚いてる

 

530: 2023/04/09(日) 22:55:41.08
>>525
じゃあそのあと知名度上がったんだろ

 

526: 2023/04/09(日) 22:48:21.52
台湾人に聞いてみたら台湾でまだ人気あると言ってたぞ
まだってとこがひっかかるが

 

527: 2023/04/09(日) 22:50:38.87
台湾フェスの出来事、ベビメタが始まったら
さっと人がいなくなった2,020年の苦い思い出

 

532: 2023/04/09(日) 23:03:25.56
>>527
2020年にベビメタが台湾行ったっけか?

 

536: 2023/04/09(日) 23:08:35.74
>>532
百々子初披露のフェス
スーパースリッパ2020

 

541: 2023/04/09(日) 23:13:10.38
>>536
マイナー過ぎるんかね
見つからないのでリンク貼って下さい

 

552: 2023/04/09(日) 23:30:18.37
>>541
犀利趴DAY2 日本重金屬女團BABYMETAL表演精華來了!!
https://youtu.be/S7tD1KpOJdU

 

596: 2023/04/10(月) 00:21:19.96
>>552
ああこれ配信されてたな
イッサとかも出てた
ファンカムで後方ピットで盛り上がってた

 

528: 2023/04/09(日) 22:51:01.55
台湾のフェスか何か出たっけ前にシート席があって後ろスタンディングの変な会場後ろは盛り上がってたけどw

 

531: 2023/04/09(日) 22:57:14.75
そもそも日本以外のアジアでメタル文化は無い

 

591: 2023/04/10(月) 00:05:29.24
>>531
インドネシアは少しメタルに理解がある国

 

540: 2023/04/09(日) 23:12:11.07
2019.08.04Sun
南港展覽館 (Taipei Nangang Exhibition Center)
超犀利趴10
2019だわ

 

542: 2023/04/09(日) 23:13:23.54
ベビメタが出たフェスであんなあからさまに客が出ていったのは
2019年の台湾フェスと2017年サマソニマンウィズ後のマリンステージぐらいだな

 

545: 2023/04/09(日) 23:22:21.40
no title no title no title

この台湾ワンマンはコロナで中止かな
映像はあったかなぁ
何かで百々子の初ステージは観たけど何処だか忘れた

 

548: 2023/04/09(日) 23:25:50.22

2020.04.03Fri
NTU Sports Center 1F, 台北
METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA(中止)

http://www.babymetal.com/jp/
公式のツアー情報見にくくなっちゃったよな
前は年代別だったのに

 

560: 2023/04/09(日) 23:35:27.64
11月に武漢でコロナ発生
2020年はメタギャラのヨーロッパツアーをしてロシアを3月に完遂して逃げ切ったが、その後のアジアツアー予定はは軒並み中止になった
フィリピンまで予定されてたのに
でも台湾の8月はまだコロナ前で完遂できた
そのときに百々子が初めて出てきてその画像がこれ
no title

 

567: 2023/04/09(日) 23:38:28.07
ちなみにスーパースリッパは台湾のメイデイっていうグループが主催するフェス
ノットフェスみたいなもんだね
ただメイデイは台湾でめちゃくちゃ人気あるらしく、来てた客のほとんどはメイデイファンだった
なのでベビメタが不人気というよりメイデイ以外はほとんど興味ない客ばっかだった

 

601: 2023/04/10(月) 00:34:48.09
台湾瞬殺って会場のキャパ誤ったな
アジアは今までスルーしてたし様子見ながらというのはわかるけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680914864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載