BABYMETALとのコラボ曲「LEAVE IT ALL BEHIND」について語るF.HERO






 

337: 2024/03/15(金) 20:19:14.74

#BehindTheSong F.HERO Part | เพลงนี้เป็นการรวมตัวศิลปินครั้งสำคัญของประวัติศาสตร์เพลงไทย ❤️‍🔥#LIAB_FHEROxBODYSLAMxBABYMETAL #FHERO #BODYSLAMBAND #BABYMETAL#HighCloudEnt pic.twitter.com/iAbsRgBOOM

— High Cloud Entertainment (@highcloudent) March 15, 2024

 

メイキングもっと!もっと!

 

445: 2024/03/16(土) 07:04:46.76

>>337
F HEROインタビューの和訳

 

338: 2024/03/15(金) 20:19:51.72
何言ってるのかわかりません

 

339: 2024/03/15(金) 20:21:06.80
頭デカすぎてサングラスめり込んでんな

 

348: 2024/03/15(金) 20:49:23.50

@
Rough tranlation. Bodyslam is recogize as No.1 rock band. As previous collaboration with BABYMETAL , I got energy from their performance and songs. Also got energy from Bodyslam’s song . So I invited BABYMETAL to the project along with Bodyslam.

大まかな翻訳。ボディスラムはNo.1ロックバンドとして認められています。前回のBABYMETALとのコラボレーションでもありましたが、彼らのパフォーマンスと歌に元気をもらいました。 Bodyslamさんの曲からも元気をもらいました。そこで、Bodyslam とともに BABYMETAL をプロジェクトに招待しました。

はえー企画発案者F.HEROやん

 

355: 2024/03/15(金) 21:03:01.44
>>348
そうなのかいつから企画してたんだろな
にしてもtubeのコメント欄のタイ語が止まらないw

 

350: 2024/03/15(金) 20:50:23.61
へー
HEROニキ凄いな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710417509/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/27 08:37:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/27 13:57:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/27 13:56:30時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/27 13:57:02時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/27 14:02:24時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

17 件のコメント

  • うんうん、F.HEROさんからのオファーなのは分かってたよ
    コバは自分からは仕掛けられない受け身の男だからね
    Sabaton → 相手からのオファー
    BMTH → 相手からのオファー
    リルウジ → 相手からのオファー
    トムモレロ → 相手からのオファー
    ことごとく相手からの仕掛けであり、自分から仕掛けたものではない
    だから今回も相手からのオファーであることは容易に想定できた
    実際、その通りだったね

    • 3rdアルバムのB’z松本、サバトンのヨアキム、ポリフィア、F.HERO、アーチエネミーのアリッサ…
      「メタり!!」のトム・モレロ…
      全てベビメタ側からのオファーらしいぞ
      何を根拠にKOBAは自分から仕掛けられない受け身な男とか言ってんのか?
      すげー仕掛けてるじゃん
      あんまり知ったかするとバレた時恥ずかしいから止めた方がいいぞw

    • これだけ海外のアーティストからコラボオファーされるってこと自体凄いこと。
      以前にもガガやレッチリ(2度)、メタリカ、ガンズ、コーンらからオープニングアクトにオファーされた実績もあるからな

    • >コバは自分からは仕掛けられない受け身の男だからね
      _
      そんなのはアンタの勝手な思い込み
      アンタはコバとは何の関係性もないただの一般人なんだから知るわけがない
      KOBAの実際の性格とかは関係者など親い人にしか分からない
      結構、あまりにオファーが多いのでタイミングが合わず自分からオファーかけてる暇なんてないのかもよw

    • ほとんどが相手側がベビメタファンでぜひベビメタとコラボしたいってことで相手側からオファーされてるパターンだな
      今後も他のベビメタファンの海外ビッグアーティストからオファーされる可能性は十分にある
      エド・シーランとかね
      こんな日本のアーティストは中々いない、ベビメタぐらいなもん

    • ベビーメタルにオファーするって事は日本での知名度上げたいって事だろ、双方に取って
      願ったり叶ったりで都合がいい、キンスレイヤーはコラボライブ前も後もBMTHはライブ事に
      演っていた、日本ではこの曲はベビーメタル無しではやれ無いなとも言っていた、結局居なく
      てもやってたけどね

    • パパヤはベビーメタルからオファー
      トムモレロからのオファーは最初は断ってベビーメタルがオファー
      サバトンもオファーであんなMV作るかね、サバトンとの帯同ツァーで一回も演奏してない
      BNDもベビーメタルがオファーでギター演奏参加
      BMTHも双方が何時かコラボしたいね、でコラボ実現

          • 相手側からのオファーも多いし、ベビメタ側からのオファーも多い
            バランスとしては非常に良いね
            相手側はベビメタファンだからオファーしたみたいだし、ベビメタ側のオファーもベビメタのためならと快く引き受けてくれた…
            やはりこんな日本のアーティストはベビメタぐらい

  • いや2回目共演のあとにベビメタ側から招待されたって書いてあんじゃん、招待が良くわからないけど提案てことか?

    • >それで両方のバンドを今回の共演に招待したのです

      と、明確に発言してるだろ。上に書いてあるのは意味が通りにくいし翻訳に問題があるのだと受け止めてる
      最後のフレーズは文章の流れで矛盾が無いし、最後の締めで招待したと明確に言ってるわけだから、それを無視するのはどうかしてるぞ?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載