TカードにBABYMETAL登場!






 

f:id:lastseen1013:20160328194252p:plain
CHECK
BABYMETALをデザインしたTカード「BABYMETAL×Tカード」が4月6日に発行される。

 

 

TカードにBABYMETAL登場!4/6からTSUTAYAでBABYMETAL×Tカードの発行開始!抽選でサイン入ポスターやグッズ特典も!https://t.co/8eVrwO4Re6 #BABYMETAL #Tカード #TSITE pic.twitter.com/DT7gqUXii0

— T-SITEニュース エンタメ (@tsite_news) 2016年3月28日

 BABYMETALがTカードに!サイン入りグッズ当たる抽選も

 BABYMETALの3人とロゴがデザインされたこのカードは、本日3月28日よりWebおよび一部店舗での発行予約が可能。また「BABYMETAL×Tカード」を所持する人限定で、サイン入りグッズなどが当たる抽選に申し込むことができる。詳細は特設ページにて確認を。

f:id:lastseen1013:20160328194430j:plain

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/181382/image_id/550090

 詳細は公式サイトにて

 

Twitterの反応 

Tカードってさ、ポスターとかノボリとかTSUTAYAに出されるじゃん??BABYMETALも出されるんだよね?欲しいデスデス。

— にゃるめたる (@nyaru__metal) 2016年3月28日

BABYMETAL Tカード、これは信者力が試される

— 暗記パンTEM (@marumusuTea) 2016年3月28日

@tsite_news
キャラクターグッズ続々❤

— TOMO KITI@ついに由結ロス解消⁉ (@fecitanno) 2016年3月28日

@tsite_news
これヤバいね\(^o^)/アメイジング
めっちゃ、欲しぃ✨

— うさくみゃ@5/15個握 (@usakumya5) 2016年3月28日

@tsite_news 思わずwebで申し込んでしまった(^^)
TSUTAYA行かないのにw

— ボンバー小島、bomberkojima (@bomberkojimax) 2016年3月28日

 

掲示板の反応
462: 2016/03/28(月) 10:30:16.44
Tカードマジできたな


464: 2016/03/28(月) 10:31:42.58
 


474: 2016/03/28(月) 10:45:54.00
>>464
Tポイントカードきたな
けど、これ、はずかしくて使えないわ


885: 2016/03/28(月) 17:47:30.55
>>483
2000円でお面買った俺・・・ f:id:lastseen1013:20160328195853p:plain


849: 2016/03/28(月) 17:13:06.07
>>464
コレ欲しいけど今持ってるTカードからポイント移行できるのかな…


856: 2016/03/28(月) 17:22:18.40
>>849 


487: 2016/03/28(月) 11:03:45.27
よっしゃ注文完了!
すげえ混んでて回線重かった(>_<)
値段が安いのはTポイント使ったからな
no title


494: 2016/03/28(月) 11:13:19.27
Tカードのプレゼント応募するには
このカード使ってポイント貯めろってことなのね


508: 2016/03/28(月) 11:28:05.82
tカードいいな あんまり使わないんだけどね


513: 2016/03/28(月) 11:41:05.54
>>508
ポイントカードの中で、Tポが一番使い勝手良くない?
ローソンのポンタとか一切使ったことないわ。


509: 2016/03/28(月) 11:28:27.24
いくらベビメタでもTカードはいらんわ
個人情報がすぅさんのリハぐらい漏れまくりだし


515: 2016/03/28(月) 11:41:30.84
さすがにこのTカード出すのは恥ずかしいと思うけれどみんなは平気なの?


559: 2016/03/28(月) 12:36:35.06
>>515
俺も恥ずかしくて使えないw
記念買いするかどうかだな


569: 2016/03/28(月) 12:43:46.75
>>559
そう?俺は全然平気だけど。
ベビメタ愛が足りないのでは?


519: 2016/03/28(月) 11:53:08.84
nanacoもベビメタ仕様にしてるがあれは店員に見せないからな
Tカードは使うか微妙


521: 2016/03/28(月) 11:55:41.47
Tカード欲しいかも
つか2nd目前なので久しぶりに1st通して聞いたらホントに名盤で今更ながら驚くわ
凄い作品作ったもんですしこの後の2ndってつらいよなあ期待してるけど


522: 2016/03/28(月) 11:55:48.76
Tカードは普通のがあるからそれ使う
今回のは記念で買う


489: 2016/03/28(月) 11:07:58.56
俺は店頭で発行する予定
さっき地元のTSUTAYAに事前予約してるか問い合わせたら、ヘビーメタルのTカードですか?って聞き返された
知名度はまだまだなんだな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1459080905/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載