「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」で初めてBABYMETALを見た結果!!






 

f:id:lastseen1013:20151225204953j:plain

本日ミュージックステーション SUPER LIVE 2015出演DEATH!!まもなく!!#Mステ #BABYMETAL pic.twitter.com/9BUHNnuIh4

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2015, 12月 25

 去年の反応

 初めてBABYMETALを見た結果

 

f:id:lastseen1013:20151225211836j:plain f:id:lastseen1013:20151225205053j:plain f:id:lastseen1013:20151225205214j:plain f:id:lastseen1013:20151225205228j:plain f:id:lastseen1013:20151225205243j:plain

BDやyoutubeで見たライブ映像と比べると軽く見えるというか、テレビ向きではない感じ。批判とかじゃなくて、照明や音響、ファンの熱があって初めて完成するんじゃないかな? #BABYMETAL

— デン (@Den901) 2015, 12月 25

BABYMETALっていうグループ初めて見たけどえってなるよね。えっ、って

— kentakasuya@エヴァ愛&ポケ厨 (@Kentakasuya1003) 2015, 12月 25

初見のBABYMETALが良かった。初めてイチゴ大福食った時の驚きと似てる

— 時をかけるおっさん DNS (@tokiokakeru777) 2015, 12月 25

Mステで初めてLive観た #BABYMETAL センセーショナル!!マジ衝撃!!これはすごいわ!!もっと聴いてみたい!!

— LONDON熱再燃中☆toshiemon (@doratoshi) 2015, 12月 25

BABYMETALをさっき初めて聴いた。メタル要素はそんなに強くないんだね。

— ぱらーむ (@zerosukedon) 2015, 12月 25

いま、テレビで初めてbabymetal聞いたです。 バックの演奏とか良かったです。 でも、やっぱり色物だなぁ 2回目を聞く事はないなぁ アイドル延長では無くてもっと違うのを想像してた。残念

— えぢそん (@edisong_39) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて聞いたがかっこよかった後で友達にCD借りよ

— しきしき (@youarelunatic) 2015, 12月 25

BABYMETALの曲初めて聴いたのにすんごい頭で回る

— ゆきムシ (@yukirhythmia) 2015, 12月 25

BABYMETALちゃんと聞いたの初めてやけど(・∀・)イイネ!!

— ばっちゃん⊿ (@kuro_miwa02) 2015, 12月 25

BABYMETAL… 初めて見たんだけどさ、海外の評価高い噂だったから、メタルだし、気になって見たんだけどさ、歌い出した途端、アイドル系だしももくろより意味わかんないし、ちょっと私には理解できないタイプのアーティストでした。。んー。カラオケ並。ガガ様の評価が不思議。

— あーちゃん(ジョニママ) (@jhonny_mama) 2015, 12月 25

噂のBABYMETAL初めて見た。カッコ可愛いなー。 この曲自体は聞いたことあったわ~。バレンタインの時期にヘビロテしたいw #Mステ

— 日月@IRISCALA (@IRISCALAweb) 2015, 12月 25

BABYMETALを初めて見た。知ってはいたけど。 超ハードなPerfumeってかんじ?(チープな感想) (ファンの人怒らないで今からちゃんと知っていくから)

— サッキィ (@sakkiy127) 2015, 12月 25

BABYMETAL 初めて観たけど、ガチなメタルやればいいのに

— りか (@santarika1129) 2015, 12月 25

ミュージックステーションでBABYMETALがギミチョコを唄ってた。 地上波で初めてみた。 両側の女子が少し大きくなってた。

— かやのなか (@okayamaeichan) 2015, 12月 25

BABYMETALを初めてちゃんと見たけど真ん中の娘がATSUSHIポジで他がパフォーマーって感じなのか

— イカイ (@ikaioioi) 2015, 12月 25

BABYMETALを初めて見た。ドラムの人が何か気になった 、

— zo3 (@zo3_eve) 2015, 12月 25

BABYMETALって初めて見た 歌うまいなぁ

— ただのひろこ (@hrk_tdn) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて見たけど破壊力はんぱねーな

— 炉狸狐 (@LoL1Fox) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて見たけどかっこよかったなぁ ボーカルも力強かったし、ダンスも魅力的で引きつけられた

— たまねぎ (@negiction) 2015, 12月 25

話題のBABYMETAL初めて見たけどうん・・・ 動きはすごい歌詞は・・・・

— asset1300 (@asset1300) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて見たけど本人達演奏しないんだ。スリーピースのバンドだと思ってた。 #Mステ

— たつぼう (@tatsubow171) 2015, 12月 25

わたし恥ずかしながらBABYMETALて初めて見たんだけどKalafinaとPerfumeとももクロを足して3で割ってデスメタルにした感じなのね?

— mina氏【Life is good】 (@mina_CAAD8Syuzo) 2015, 12月 25

BABYMETALちゃんと見たの初めてだけど、あのダンス量で歌すごいしっかり歌うね、すごい

— 瑠璃@トナカイ中 (@lplzymd178) 2015, 12月 25

Babymetal初めて聞いた。メタル始まったと思ったら歌詞がアイドルで脳が追いつかない

— 松井よしのり@ぶらうにー (@bra_brownie) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて聴いたけどこれはダサいwwwwwwwww

— 薫(かおる) (@Bail_Tyranny) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて見たけど、女の子達より後ろのドラムの人がすごくて…ww

— 入江イチ (@ichi86_ONO) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて見たけれど、歌詞ぶっ飛んでるなwwwww なんじゃこりゃwww

— らきらき (@luna_lakiDrm) 2015, 12月 25

きたBABYMETAL(笑)(笑) 去年のやつで初めて見て、なにこの人たちって思った(笑)(笑)

— akari⛅️ (@SKTA_100301) 2015, 12月 25

ベビーメタル初めて聴いたけど、曲がかっこいいのと、歌のギャップが凄い セックスマシンガンズのみかんのうたを思い出したので私は好きです 三人とも可愛いし 曲かっこいい #BABYMETAL

— 漆原クロ (@Urushibara96) 2015, 12月 25

BABYMETAL初めて聞いたけど好きになりそう

— つくも (@tukubot) 2015, 12月 25

BABYMETAL?? 何これ! 初めてみた! ってか右の子可愛くない? 誰か好きな人いないのかな? ヤバイヤバイ ファンになっちゃうw え? めっちゃ気になるんだけど… pic.twitter.com/1Fo0Ffm5Nz

— ☆モアイ☆ (@Moia_St_1027) 2015, 12月 25

BABYMETAL、TVだけど、初めて生で観れた、深いお辞儀と生歌に感動(´;ω;`)

— かずぴょん (@51316) 2015, 12月 25

 

f:id:lastseen1013:20151225212507j:plain

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。