BABYMETAL ある海外ヘイターの証言






f:id:lastseen1013:20150419045011j:plain

 

 

55: Anonymous 2015/03/19(木) 15:20:27.13 t

ある海外ヘイターの証言
そうさ、俺はベビーメタルが大嫌いなんだ。
あれはメタルの冒涜だよ。
だから、フェスで出演と聞きつけると、
現地にいって、モッシュのときに奴らのファンを蹴散らすのさ。
欧州のフェスならほとんど出向くよ。
奴らの曲が流れていてWODが起きると乱闘の始まりさ。
ファンを殴りつけるとスカっとするぜ。
だから、必ず奴らのフェスには行くんだ。
勘違いするなよ、「メイト」とかいうんじゃないぜ。
ライブじゃないときでも、奴らの曲がラジオで
流れたりすると周りの奴らと喧嘩したくなる。
だから暴れるんだ。スカっとするぜ。
最近は、仕事でうまくいかないときや、
揉め事でイライラしたときに、
ベビーメタルのライブがどこかでないか、
見つけ出すようになったんだ。
今度のワールドツアーが楽しみだ。


57: Anonymous 2015/03/19(木) 17:04:33.84 t
ある海外ヘイターの証言(続編
その後、O2でワンマンをやると聞いたが、
もちろん、ワンマンなんか行く訳がねぇ。
すぐにまたフェスに出てくるか、
消え去るかと思っていたのに、
売れてるっていうじゃねーか!
欲求不満だった俺は、
仲間たちと相談して
ベビーメタルのCDを取り寄せたんだ。
そして、いつも仲間がたむろしている
パブでそのCDを聞いたんだ。

「・・・・・なんだよこのビッチ共は!」

「ファック!ふざけやがって」

「胸糞悪いぜ、狂ってやがる」

だんだんイライラしてきた俺たちは
仲間同士で乱闘を始めたんだ。
みんなボロボロになって、
最後にCDをアンスラックスに替えて
それを聞きながら
ベビーメタルのCDを粉々に砕いてやったんだ。
最高の気分さ。
それ以来、毎週末のようにやってるぜ。
ただ、困ったことに海外取り寄せだから
CDが高いんだ。
だから、最後の曲まで聞いてからCDを割るようにしてるぜ。
クールだろ。


64: Anonymous 2015/03/19(木) 21:43:58.35 t
ある海外ヘイターの証言(続々編
俺たちの週末のパーティーでは
ベビーメタルのいろんなCDを取り寄せて叩き壊した。
最初の頃は1stから始めてやっぱり「ギミチョコ」の
あたたたたどきゅん!ずきゅんでブチ切れて
CDコンポごと壊す奴が多かった。
俺も何回もキレそうになったが、
昔JUDAS PRIESTが糞KISSの前座で苦労してた頃を
思い出してなんとか耐えられるんだ。
人によって我慢できなくなる曲は違うんだが、
多くの仲間が「4の歌」が限界だった。
仲間内じゃ「ウォールオブ4」と呼んで嫌ってたんだ。
そのうち、Red nightも取り寄せると、
終盤にある、ヴォーカルの「See U!」でブチ切れさ。
日本語はまったく判らないから意味でムカつくことは無いんだが、
なにが「またね」だ、クソが。
メタルなのに爽やかな声だしやがって。
それに、フェスんときには乱闘に夢中であまりじっくり聞いてなかったが、
まぁ、聞きたくもないんだが、バンドが馬鹿テクでまたムカつくんだ。
クソアイドルにありがちなカラオケだろうと思ったら、
バンドは生音だしてやがるんだ。
凄腕のプレイヤーの頬を札束で叩いたんだな、薄汚ない商業主義者め。
最近はフェスで一緒にメイトをブっ飛ばした仲間以外にも、
奴らを実際に見たことのない仲間も増えてきたから、
今度はDVDを取り寄せてベビーメタルの邪悪さを
説明しながら皆で叩いてやろうと思っているところだ。


102: Anonymous 2015/03/22(日) 18:34:04.16 t
ある海外ヘイターの証言(その後
その週末はいつものように、取り寄せたベビーメタルのDVDを
仲間と一緒にパブで見て馬鹿にしてたんだ。

「見ろよ、猿みたいに動き回ってるぜ」
「白い狐だけじゃなくて、猿も信仰してるのか?
 狂った邪教だな!」
「猿の着ぐるみだぞ!本当だな」
「今度はカラテ始めやがった!」
「いつからメタルはカンフーショウになったんだ?」
「いや、ジャップだからニンジャだろ」

ちょうどその時、見ない顔のメタルヘッズ共がパブに入ってきたんだ。
なんでも隣町からきたらしい。
最初は一緒にベビーメタルを馬鹿にして遊んでいたんだが、

「早く『アーチエネミー』にかえろよ」

とか悪態をつき始めた挙句、ベビーメタルにムカついて
イライラしながら貧乏ゆすりをしていた俺を指差して
こう言いやがったんだ。

「おまえ、なにノッてんだよ、隠れ『メイト』じゃねーのか?」

ここで俺は完全にキレちまった。
いつものフェスや仲間との乱闘は基本的にベアハンド(素手)なんだが、
このときは本当に頭にきて、椅子や瓶で殴りつけた。
奴らも瓶やナイフで応戦してきて、
気付いたときには仲間の一人が奴らに刺されていたんだ。
病院で瀕死の状態にあるのに、その若い仲間は
俺たちを見て、

「・・・Baby Metal・・・・Death!」

と捻るように呟いたんだ。
俺たちは号泣した。こんな瀕死の状態になっても、
俺たちと一緒にベビーメタルを叩きたいなんて!

「おい!死ぬな!一緒にフェスに行くんだろ!」

手を握り締めて必死に励ましたんだ。しかし・・・・

この件で俺は決心した。
仕事は辞めた。家も土地も売り払った。
ワンマンだろうが、日本だろうが、全てのライブに行ってやる。
ファンクラブにも入った。日本語も勉強して、
日本の匿名掲示板も調べた。
そして世界中どこまでも追いかけて

「BABY METAL!! SHINU!」
「YUICHAN MAJI YUICHANN SHINU!」

と叫んでやる!


108: Anonymous 2015/03/23(月) 02:00:17.69 t
>>102
これってどこから出てきたネタなんだろかw


103: Anonymous 2015/03/22(日) 20:26:12.39 t
最強の父兄さん現る


107: Anonymous 2015/03/23(月) 01:06:49.12 t
本人達は気付いてないだろうが
Sonisphereのライブはペットボトル投げ込まれてる。


109: Anonymous 2015/03/23(月) 02:03:29.89 t
>>107
ソニスのファンカム見あさったけどペットボトル飛んでるシーンんは見なかったな
カナダのフェスでは後方からのファンカムで一本だけ飛んでたの見たけどw


110: Anonymous 2015/03/23(月) 02:27:28.66 t
SSAでもペットボトル飛んでるんだよなぁ
糞が


113: Anonymous 2015/03/23(月) 11:52:04.47 t
心配だから氷〇神社へ行って願掛けしてくる f:id:lastseen1013:20150419043821j:plain


114: Anonymous 2015/03/23(月) 12:30:36.20 t
>「白い狐だけじゃなくて、猿も信仰してるのか?
>狂った邪教だな!」
>「猿の着ぐるみだぞ!本当だな」

ユイモアの聖誕祭まで漁ってんのかよwwww
完全に我が軍だなwwww


115: Anonymous 2015/03/23(月) 12:40:37.65 t
尖閣問題あたりの時に中国でブラフマンがライブ出た時、卵とかいろいろ投げられててひどかったなぁ。


117: Anonymous 2015/03/23(月) 21:39:27.66 t
もしBABYMETALがライブでブーイングされたら
それまで掲げていたキツネサインを3人一斉に中指一本立てサインに切り替え臨戦態勢

YUI「なめてんじゃねーぞ豚野郎」
MOA「ユー・メイク・ミー・ソー・アンハッピー」
SU「かかってこいやー」

そして舞台奥から現れた巨神兵がSUの「焼き払え!」の一声とともに客席を火の海と化す


122: Anonymous 2015/03/28(土) 13:18:29.68 t
バンドメンバーが怒ってもねえ
SSAなんかでもペットやサイリウム投げ込まれてるし
運営側のなんらかの意思表示が欲しいね


123: Anonymous 2015/03/28(土) 13:54:47.13 t
まぁ神バンドはロックミュージシャンだからな
少し客にキレるくらいロックでいいと思うけど


124: Anonymous 2015/04/02(木) 04:24:46.57 t
物が投げ込まれた時点で中断中止だろうな


125: Anonymous 2015/04/03(金) 03:22:37.89 t
中断された怒りで
周りのファンが投げた奴を血祭りか・・・


128: Anonymous 2015/04/03(金) 15:33:03.89 t
どこかの海外公演が決まった当時の海外ファンサイトで
チケットを手に入れたファンたちが
もし彼女たちに何かしようとするやつがいたらそいつの金玉蹴り上げて口まで昇らせてやるぜ
とか息巻いてたな

海外のライブはよくそういう不埒なやつがいるから(ステージに上がり込んだり触ろうとしたり)
俺たちがゼッタイに許さねえみたいに盛り上がってた
実際はそれどころじゃないんだろうけど


129: Anonymous 2015/04/03(金) 18:06:36.68 t
あの優しそうな23年の顔も鬼の形相になるだろうな f:id:lastseen1013:20150419043056j:plain


133: Anonymous 2015/04/16(木) 08:50:21.40 t
やっぱり心配な、Rock On The Range 出演!!  f:id:lastseen1013:20150419042917j:plain


135: Anonymous 2015/04/18(土) 22:31:23.92 t
多勢に無勢でみるみるうちに血まみれになっていくおまいつ軍団をよそに笑顔でライブをやり遂げるベビメタ 
 
新たな伝説だな


134: Anonymous 2015/04/18(土) 22:24:23.09 t
これはメイトとヘイターの殴り合いだな
楽しみ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1425363614/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。