【極秘】メタラーの秘密






f:id:lastseen1013:20130331210224j:plain

 

1: 2015/06/23(火) 11:59:18.25

誰にも言わないが

スピッツを聴いている

f:id:lastseen1013:20151109235642j:plain


52: 2015/07/04(土) 20:32:14.92
>>1
スピッツのCDがメタルCDに埋まって見つからない
もしくは家族の部屋に…


3: 2015/06/23(火) 18:19:34.67
実は
ヅラ


4: 2015/06/23(火) 21:23:01.53
メタルのライブが恐くて
メタル聴きはじめて15年間1度もライブに行ったことない


5: 2015/06/23(火) 22:43:08.18
HR/HM要素のあったBABYMETAL、BiS、ぱすぽ☆から少しだけアイドルに興味を持ったつもりがついにゆるめるもとかいうのまで買ってしまった。 f:id:lastseen1013:20151109235744j:plain


11: 2015/06/25(木) 21:09:39.98
棚に4000枚くらい並べているメタルCDの中で40枚ほどはジャケットがメタルで中身は厳選した痴熟女系A●


12: 2015/06/26(金) 10:55:40.27
実は
金属アレルギー f:id:lastseen1013:20151110000018p:plain


13: 2015/06/26(金) 16:43:07.74
実はリフとは何なのかよくわからない
スネアとタム、シンバルとハイハットの違いがわからない
ベースっていらないんじゃね?とか言ってるヤツを馬鹿にするが
自分もベースを聴き取れない


22: 2015/06/27(土) 20:23:43.79
かつてナパームデスやスイサイダルテンデンシーズに狂っていたけど
今じゃほっこりオーガニックCAFE店長としてボサノバなんかかけております


34: 2015/06/30(火) 22:20:44.87
割と真面目にメタルを恋人にしたい


56: 2015/07/05(日) 12:43:30.80
B!誌年間購読してたのがバレて晒し者になった


77: 2015/07/07(火) 21:26:52.40
メタラーでスピッツ聴いてる人はかなり多いから秘密にするほどではない


88: 2015/07/09(木) 12:18:38.39
エレキギター、才能ないし興味ない
なんて言っているが、実は
弦が切れてパチンとなるのがとても恐い


89: 2015/07/09(木) 19:13:56.54
カッコつけてダウンチューニングしてみるが
実はパチンを回避が本音


120: 2015/07/14(火) 07:53:30.03
高校生の頃、Judas Priestが好きすぎて腕に自分でMetal Godと彫ってしまった
夏場は必ずサポーター常用で会社に通ってます


208: 2015/08/07(金) 11:43:29.73
散々馬鹿にしてるくせに電子音楽系にはとことん弱い。
インダストリアル、ハウス、アンビエント、ノイズ、サンプラー、
ピコリーモ、エレクトロニカetc。

正直な所違いが分からない。テクノとデジロックでええやないか。


243: 2015/08/13(木) 12:29:10.63
バンドでメタルやってる
と言うより
ハードコア寄りのパンクやってる
と言う方が世間ではモテると確信した


244: 2015/08/13(木) 13:22:12.06
メタラーってヘビメタ同様
蔑称だと思ってた


309: 2015/08/22(土) 13:46:55.25
 
雨の日も風の日も通い続け、予約の度に卑猥なバンド名とタイトルを言わせ
続けたCD屋のメタルな姉さんの左手薬指にとうとう銀のリングが。

おめでとう、そしてさようならオレの淡い恋心。

好きでも何でもねえけど、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインの新譜
を買った。

f:id:lastseen1013:20151110001201j:plain

コレがオレからアンタへの気持ち。本当におめでとう。


374: 2015/09/03(木) 06:30:40.92
初めて行ったコンサートがa~ha


435: 2015/09/26(土) 13:41:29.77
マサがファンの前でトークする時に
緊張をごまかす為にペットボトルにビールを入れて飲んでいる姿を見て
メタルゴッドのマサも人の子なんだなと思った。 f:id:lastseen1013:20151110000340j:plain


463: 2015/10/08(木) 00:02:26.02
当時散々バカにしてたけど
EuropeのThe Final Countdownには
実はめちゃめちゃ感動していた


474: 2015/10/11(日) 12:35:27.16
隠れてスピッツ聴くのと同じかどうかは分からんけどスレイヤー好きの俺は手嶌葵「テルーの唄」が生涯のナンバーワン曲だ


482: 2015/10/15(木) 17:53:20.75
俺がメタル好きと知っている同僚が
コミュニケーションを計る為に「デスメタルってどういう音楽?」と質問してくれたのにも関わらず答えられない俺。


489: 2015/10/19(月) 13:13:40.76
メタル聴いてる俺カッコいい!と思いながら30年近くが経った
そしてこれからも


503: 2015/10/22(木) 08:33:41.93
俺の部屋のCD棚はハードロックとメタルだらけだが
その後ろにはアニソンのCDが隠されている


510: 2015/10/23(金) 23:11:05.16
ラウドパーク良かったけど調べてみたらオズフェストていうのもあるんだね。
これが本当にすごいメン。
オジーオズボーン、コーン、エバネセンス、バレットフォーバレンタイン、パンプス、ワンオク、ベイビーメタルだって。
米英日のトップスターがほとんど集まってる。
これはロック好きなら絶対に行かなきゃ。

http://ozzfestjapan.com


536: 2015/10/28(水) 23:33:39.34
昔はニルヴァーナ聴いてた


582: 2015/11/06(金) 00:01:29.40
あれだけバカにしていた相田みつをの詞が心に染み入るようになってきた。 f:id:lastseen1013:20151110000420j:plain


591: 2015/11/07(土) 15:06:36.43
今までみんなに嘘をついてきましたが
初めてコピーした曲はTHE ALFEEのメリーアンです f:id:lastseen1013:20151110000519j:plain


593: 2015/11/07(土) 23:37:25.14
イングヴェイに憧れてストラトを買ったが弾けない


595: 2015/11/08(日) 02:03:19.24
デヴィッド・ギルモアに憧れてストラトを買うものの1ヶ月にしてインテリアと化す


596: 2015/11/08(日) 08:46:21.43
頭おかしい時期にローンでジョージリンチの骸骨ギターを買ったのを f:id:lastseen1013:20151110000614j:plain

死ぬほど後悔している


188: 2015/08/02(日) 00:01:34.22
とうとうTIFとかいうアイドルフェスに行ってしまった

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1435028358/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載