ジェニファー・ハーベン率いるドイツの新鋭「Beyond The Black」ってどんなバンド?






ビヨンド・ザ・ブラックは、ドイツ出身のシンフォニックメタル・バンド。 ガールズバンド出身だったジェニファー・ハーベンを中心に結成。デビュー時から注目を集め、新人各賞を受賞するなど早々に開花。本国の代表クラスに躍進した新鋭のグループ。
912: 2017/04/17(月) 14:07:17.65

女性枠ではドイツのBeyond The Blackというバンドがいるけど

どんなバンドなんだろ

 

913: 2017/04/17(月) 16:08:20.18
beyond the blackきたー
王道シンフォのnightwish系かな

 

914: 2017/04/17(月) 16:12:22.35
ちなみにドイツの若手ね

 

916: 2017/04/17(月) 17:07:39.21
beyond the blackは人気出て欲しいね。
単独やらんかな。

 

917: 2017/04/18(火) 03:57:18.27

beyond the black 聴いてみた
ジェニファー嬢の健康的な美貌を含めて応援したいと
思わせるポジティブネスがあるね

個人的にはVanilla Ninjaというエストニアの国民的
ガールズロックバンドのことを思い出した

 

918: 2017/04/18(火) 08:20:32.65
>>917
おれはウィズインテンプテーションっぽいなと思ったわ

 

919: 2017/04/18(火) 08:33:57.11
beyond the blackなかなかいいじゃないの

 

920: 2017/04/18(火) 20:07:40.40
beyond the blackは女ボーカルが元ガールズグループやってて男メンバーが一斉に入れ替えられたり外部ライターが曲を提供したりで事実上女ボーカルのソロプロジェクトみたいなものだね

 

921: 2017/04/18(火) 20:24:25.24
アイドルっぽいよね

 

922: 2017/04/18(火) 21:01:33.25
beyond the blackはレベル的には、
どの辺りの立ち位置だろうね。
ELYSIONなんかと比較しても、
メタル的なゴリゴリ感はあまりない感じはするけど。ただ、幅広く受け入れ易い音楽だと思う。

 

923: 2017/04/18(火) 21:06:24.77
beyond the blackは新譜がドイツチャート4位なんだな
超新星じゃないか

 

924: 2017/04/18(火) 21:36:07.97
beyond the blackはインタビューでもメタラー以外のファンが多いと答えてるしデビュー時から毎年ヴァッケンに出て続けて今年も出るぐらいプッシュ受けてるからドイツのメタルアイドル的な位置づけじゃないかな

 

926: 2017/04/18(火) 23:03:54.17

https://youtu.be/aGzi62KnYTY

ジェニファー超かわいいよね
若いしピアノ弾けるしギター弾けるし若いし
日本でも受けそう

俺はルックスどうこうは音楽とは関係ないと思ってるけど
日本人はルックスから入る人多いよね

 

934: 2017/04/21(金) 12:25:53.97
ちょっと前に、Beyond the Blackの新譜が!と思ってレジに持って行きかけたけど、
単なるジャケ違い版で危うく同じCDが2枚になるとこだったw

 

468: 2018/08/21(火) 10:24:22.88

ドイツの新星Beyond the Black
3rdアルバム
ボーカルのジェニファー・ハーベンは若いけど実力派

https://www.youtube.com/watch?v=OeXEp8hLt1w

 

472: 2018/09/01(土) 10:11:16.98
>>468
hallelujahて曲が疾走してて好きだ

ボーカルのお姉さんも美人でタイプだ
beyond the black買うわ

 

489: 2018/09/18(火) 19:29:16.82
wacken open air 見たけど、日本のライブとは人の数が桁違いだわ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1509868755/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。