【海外】AJ Hartleyによる世界のBABYMETALファンの声






ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。カメラに向かって話すことはストレスや恥ずかしさがあると思いますが、皆さんはBABYMETALへの興味、サポート、そして熱意を伝えるために素晴らしい仕事をしてくださいました。私は、皆さんのオリジナルの録音の精神を尊重しつつ、可能な限り統一された物語を作るように織り交ぜました。不器用な編集をお許しください。

他のファンの方々には、ご自分の気持ちをここで表現していただくことを楽しんでいただき、バンドの方々には、それを見て私たちの感謝の気持ちを感じていただければと思います。

名無し
本当に素敵です。

今年はかなり悪い年だったので、まだ貢献できる状態ではありませんでしたが、私が自分で言いたかったことをすべて言ってくれて、本当にありがとうございました。本当によくできました。皆さんに狐の神のご加護がありますように 🙂

そして、このイベントを実現させたアンドリューにも特別に「よくやった」と言いたいです。彼女たちやBABYMETALに貢献してくれているすべての人たちに、私たちがどれだけ感謝しているかを伝えるための素敵なアイデアですね。

GJ!


名無し
世界中から多くの回答が寄せられているのは、とても素晴らしいことです。これを地図にプロットしてみたい。

名無し
このビデオを作ってくれたAndrewに心から感謝します。このビデオがバンドに届いて、彼らが世界中でどれだけ愛されているかを知ってもらえればと思います。

名無し
彼女たちがこれを見たら、素晴らしいことだと思います。彼女たちは絶対に感激して喜ぶと思います。

名無し
私はファンになってまだ2ヶ月も経っていませんが、まだまだ学ぶことがたくさんあります。彼らの音楽を聴くことで多くの感情が沸き起こり、ファンやコミュニティがとても歓迎してくれています。音楽を聴いて精神的に高められたことで、人生に対して前向きになれたのは久しぶりで、それはすでに強烈な旅になっています。ありがとうございました。

名無し
私はBABYMETALで育ちました(笑)。だから、彼らを聴いていると絶大な刺激を受けます。私はMoaよりちょうど2歳年下です。彼らの成功、ハードワーク、ポジティブさは桁外れです。尊敬していますし、私の人生のお手本になっています。私は皆を代表して、彼らが放つ雰囲気は、私たちの心の中にある憂鬱や悲しみを、可能な限りメタルな方法で晴らしてくれると言っているのだと思います。それでは、BABYMETALの次の10年以上の歴史に乾杯しましょう。未来にワクワクしますね

名無し
正直なところ、BABYMETALは私の人生を変えました。彼らのことは以前から知っていましたが、”はっ!なんてクレイジーでバカげたアイデアなんだろう “と思っていたのが、2020年の初めになってようやく気がつきました。彼らは冗談でもミームでもなく、実際に良い音楽を作っていて、彼女たちもKami Bandもみんな、とても熟練したミュージシャンだということに気づいたのです。私は7年以上もギターに触ったことがありませんでした。なぜなら、演奏や練習をする意欲が全くなかったからです。今では毎日練習して、今までやったことのないようなこと(ギターソロやアドリブ)に取り組んでいますし、ギターを再開できたのは100%BABYMETALのおかげです。それは「あわだまフィーバー」でした。) 彼らの音楽は私にエネルギーを与え、幸せにしてくれ、かつてギターを弾いていた時の情熱を再び呼び覚ましてくれました。彼らは今の私の人生と私自身の大きな部分を占めていますが、本当にありがとうとしか言いようがありません。

名無し
まず最初に、ハートリー教授、BABYMETALに捧げられたこの素晴らしいトリビュートビデオをまとめ、編集し、制作してくださったことに感謝します。 なんて素晴らしい仕事をしてくれたのでしょう。 そして、BMに関する個人的な感情や逸話を提供してくれた世界中のファンの皆さんにも感謝します。 このビデオを見て、私の目には(喜びの)涙が浮かびました。
個人的には、私は音楽好きですが、2021年3月までBABYMETALを聞いたことがありませんでした。 そして、メタル系の音楽はあまり好きではありませんでした。 そして、(YouTubeで)偶然にもBMのビデオとの初めての出会いがありました。 どの曲だったかは覚えていませんが、おそらくファーストアルバムからの曲で、「Gimme Chocolate!」や「Headbangeeerrr!」のような曲だったと思います。 私はちょっとした衝撃を受けました。 それで、もっともっとBMのビデオを見ました。 もちろん、すぐに3枚のアルバムと、イギリスと武道館でのコンサートを収録したブルーレイを買いました。 庭仕事や車の運転など、自分ができることをしているときは、常にBABYMETALの曲を聴いています。 6、7年前にBABYMETALに出会っていれば、彼らのツアー中にアメリカでのライブを計画できたのに、と思います。
今までにも好きなバンドやギターヒーローはいましたが、BABYMETALにここまで夢中になったことはありませんでした。 彼女たちのパフォーマンスには多くの優れた要素があります。彼女たちの歌や振り付け、カミさんバンドの音楽性、曲作りやアレンジ、曲のテーマや音楽スタイルの多様性など、すべてが一緒になって、音楽的な素晴らしさの「パーフェクト・ストーム」を作り出し、酔わせてくれるのです。 先日、モアさんが誕生日を迎えた3日後に、私も誕生日を迎えました。 しかし、私の本来の誕生日は、モアの誕生日の55年前なのです。 そう、私は年老いてBABYMETALにハマっているのです。 でも、これは一生治らない中毒だと思います

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ozc63e/thank_you_babymetala_global_fan_response_by_aj/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。