【海外】花冷え。新メンバー加入! ヨーロッパ・ツアー開催決定!






花冷え。のドラムス担当として新メンバー チカの加入が発表された!
 
昨日5月27日に町田CLASSIXで開催された”花冷え。pre.『春の大解放祭2023 SPECIAL 2MAN』”のアンコール直前、会場のスクリーンにショート・ドラマ風のVTRが上映されると、この日サポート・ドラムを叩いていたチカが、新衣装に着替えてステージに再登場。正式に花冷え。の新メンバーになることがアナウンスされた!
 
また、8月には花冷え。のヨーロッパ・ツアー開催が決定。大型メタル・フェスを含む全10公演の日程が発表されている

【💥お知らせ📢】

2023年5月27日より、

Drummer. チカ(@hanabie_chika)

が加入しました‼️

新生花冷え。をどうぞよろしくお願いします🙏🏻🔥

📸by. @musicmagic3923 pic.twitter.com/0zhD4Q9c8M

— 花冷え。 (HANABIE.) (@HA_NA_BIE_) May 27, 2023

名無し
必要ならフランクフルトに行くが、ケルン/デュッセルドルフ/ボーフム/エッセン/ドルトムントのようにNRWのどこかに日程を追加してくれたらもっと便利だ

名無し
その意気です!ベルリンが一番近いかな。

アイントホーフェンはもう予約しちゃったから、超楽しみ。ベルリンも行ってみようかな


名無し
私も同じで、フランクフルトは平日なので、さらに不便になります。残念ながら、彼らのプログラムはかなり詰まっているようなので、停車駅を増やすことはないだろう。

名無し
一番下には「詳細な日程は今後発表される」と書かれています。それが私がNRW日付を提案した唯一の理由です。

名無し
ああ、見逃してました、ありがとう、もしかしたらアメリカ公演の前にもう少し会場を追加してくれるかも知れません、良かったです!

名無し
アイントホーフェンまでは140kmしかなく、土曜日でも大丈夫です。

名無し
でも、フェスはあまり好きではありません。それよりもクラブでのライブの方が好きなんだ。フランクフルトとアントワープのどちらかに決めなければならない。

名無し
年始にもう言ったんだけど…。今年は、花冷え+ファンにとって、超最高でエキサイティングな年になりそうです!(笑

名無し
私にとって、今年一番の楽しみです!少なくともドイツでの2回の公演には間に合わせなければなりません。

そして、もっと多くの日程が発表されるのでしょうか?


名無し
アントワープにもやってくる🎉

名無し
行ってみたいけど、友達を説得して一緒に来てもらうのは無理だろうなぁ。

名無し
フェスだけでなく、本格的なコンサートツアーにしてくれるのがとてもうれしいです。

わくわくする・・・!!


名無し
ミュンヘンは完璧だが、飛行機で12時間以内なら何でもいい。ウィーン+ベルリンのように、両方とも土曜日で、往復しやすい。

名無し
8月5日にスロベニアのフェスティバルから戻り、6日にすぐにミラノに向けて出発します…

名無し
フランスには何もないけど、フランクフルトはそんなに遠くないかな・・・。
めちゃめちゃ誘惑される。

名無し
ベルリン!
グッズやCDを持ってきてくれるといいんだけど!

名無し
2日前にこの美女を見つけたばかりですが、一目で気に入りました。私の誕生日は月曜日で、ロンドンから2時間から2時間半ほど離れたところに住んでいるので、それは大変ですがロンドンでのライブを楽しみにしています

引用元:https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/13qgdz8/hanabie_august_debut_eu_headline_tour/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。