【海外】日本で「10 Babymetal Years」のSU-METALプロフェット盤が売られていた







名無し
今後の展開に注目したい。

名無し
kobaのバージョンが3万円で売られているのを見たことがありますが、かなりの値段ですね。
もしかしたら、kobaバージョンがたくさんあって、Suバージョンが1つだけだったのかもしれませんが、それぞれの配布数はわかっているのでしょうか?

名無し
どうやら、Su-Metal Prophet Edition – 10 Babymetal Yearsというアルバムが、日本のサイトで50万円(3,300ポンド/4,500ドル)で売られていたようです。

本物なのか、それとも誰かに大金を騙し取られたのか!?

実在したらしい。
売れたらしい。
50万円らしい。#プロフェット盤#SU盤 pic.twitter.com/f9mLUqe711

— HAJiiii🦊🐨🐶 (@HAJiiii74) July 27, 2021


名無し
もしくは、そのツイート自体が詐欺か誤報か。

名無し
彼はここから購入したのですが、手に入れたらすぐに裏側の写真を載せると言っていました。
https://item.fril.jp/e6c7daf71b85a3c0b2b2a1c61a95cc31

名無し
日本のポスターでは、購入者は有名なコレクターであるとされています。つまり、彼らはリサーチをしていると思われます。

名無し
このツイートは有名なファンによるもので、楽天のサイトでは明らかに商品が売られていると表示されています。

名無し
プロフェットエディションとは一体何なのか?彼らのソーシャル・メディアで私が完全に見落としていた

名無し
ファンコミュニティに存在するという証拠がない限り、私はこれを詐欺だと思います。あるいは、内部リークの可能性もありますが、必要に応じて作られる予定だったようです。怪しいと思うのは、曲目リストを表示していないことで、これが一番簡単に検証できる方法です。

名無し
まだ届いていません。ソングリストはアルバムが届いてから公開すると言っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/osqwfy/sumetal_prophet_edition_10_babymetal_years/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載