【海外】Sabatonファン達「ヨーロッパ・ツアーの新たなサポートが発表された」






Sabaton は、2023 年春にヨーロッパで開催される彼らのツアー「The Tour To End All Tours」のゲストとして、日本のBABYMETALとフィンランドのLordiを選んだ。 、フランス、ドイツ、ルクセンブルグ、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、オランダ、オーストリア、ポーランド、チェコ共和国、ベルギー、エストニア、フィンランド。

「待望の2023年ヨーロッパ・ツアーにBABYMETALを迎えることができて非常に嬉しい」とサバトンのベーシスト、パー・サンドストロムは語る。「このバンドのエネルギーとパワーは、毎晩特別なものになるに違いありません。 」

「すべてのルールを破ったバンドがあったとすれば、それは完全なヘビーメタルショーを提供するパワーと正確さを備えたBABYMETALです」と、過去にBABYMETALとコラボレーションしたボーカリストのJoakim Brodénは言う。
https://metaljournal.net/sabaton-elige-a-babymetal-y-lordi-como-invitados-de-su-gira-europea/


名無し
これはSF映画のポスターを思い出させる

スターウォーズかトレックか


名無し
誕生日プレゼントとして、アムステルダムでのコンサートに行く!生まれて初めてのコンサートだ。

Carolus Rexの曲が何曲か演奏されることを期待しよう。


名無し
なんてこった!ローディが復活して、ベビーメタルが見れるなんて最高だ

名無し
Huにはかなり期待していたが、Lordiがまだ参加していることもあり、これも素晴らしいものになるかもしれん

名無し
もし、Oh!MAJINAIが聴けなかったら…。

名無し
イジメダメゼッタイも良い(笑)

名無し
BABYMETALとサバトンが大好きなので、このツアーは夢の実現です!

名無し
もし俺がEUに住んでいたら、絶対に行こうと思ってた。実はベビーメタルがとても好きなんだけど、Lordiについては何も知らない。

名無し
マジかよ
なんでローディを知らない?! 彼らは、2006 年にメタルでユーロビジョンの記録を破ったぞ。

名無し
これを試してくれ
めちゃいいぞ

名無し
まさに夢のラインナップやん!前回BABYMETALを観た時は開演1分前に気絶して、開演と同時に暴走して半分も見逃してしまった!
やり直しに大興奮!! ローディも大好きだし、きっと素晴らしいライブになるな♥️

名無し
正直The Huを楽しみにしてたけど、サバトンと一緒にBABYMETALを見ることができて夢が叶う

名無し
サバトンはThe HuをBABYMETALに変えた…俺はThe Huに興奮していて、BABYMETALに耐えられない😭

名無し
BABYMETALはいつも楽しくて素晴らしいライブをやっているので、一緒に楽しもうよ😄。

名無し
リーズは、僕の最初のサバトンと 2 回目の BABYMETAL のギグになります。こんなに興奮したことはない!!

名無し
BABYMETALがそこにいるのを見るのは素晴らしい

名無し
BABYMETALのライブをどれだけ見たいか考えていました。

そして、Lordiが今年Sabatonと一緒にツアーに行かなかったのには本当にがっかりした。

これはすごいことになりそうだ。


名無し
年明けに予定されていたコンサートがキャンセルされ、このラインナップで再スケジュールされたことで、その大きな遅れを取り戻すことができた。

引用元:https://www.reddit.com/r/sabaton/comments/y72hlc/new_support_for_the_european_tour_has_been/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載