【海外】BABYMETAL「MEGITSUNE 」コンピレーション動画

ちょーす!今回は2つの動画を紹介します。最初のビデオは「Megitsune」で、とても楽しかったです。次のビデオはDistortionです。Distortionが出演しているショーのほとんどは、舞台や衣装のデザインが似ているので、編集に気づくのが難しいのですが、今回の動画は、そのようなことはありませんでした。めぎつね」は1日くらいで完成したのに対し、「Distortion」は2週間くらいかかりました。残念ながら日本では「Megitsune」も「Distortion」もブロックされていますが、「Megitsune」はイントロを削除することでブロックを回避したので、2つのバージョンがあります。上に投稿されたものは、「Megitsune」のイントロが完全に収録されています。


Featured shows:

Black Fox Festival
The Forum
The Sun Also Rises
Tokyo Dome Black Night
SSA 2015
Makuhari Messe 2015
Yokohama 2015
Legend Metal Galaxy Day – 1
Legend – S

名無し
イントロの時のライブ音声から、残りの曲のスタジオ音声に切り替えたんですね。あなたは素晴らしい編集スキルを持っています。ビデオの残りの部分もスタジオオーディオを使用していますが、なぜライブオーディオを使用していないのでしょうか?

名無し
それは素晴らしい質問ですね。私が特定のオーディオ、特にスタジオ・バージョンの曲をライブ・バージョンの曲よりも使う理由はいくつかあります。一番の理由は、曲が意図した通りに聴こえるように、オーディエンスのノイズを排除して、ただの「音楽」として聴こえるようにしたいからです。BABYMETALのショーは観客との交流があってこそ楽しいのですが、1曲のコンピレーションビデオという文脈では、観客のノイズは必要ないと思っています。2つ目の理由はアミューズなんですが、Megitsuneのビデオでもイントロの音声がLEGEND – Sのものになっているんです。次のビデオは2つのバージョンがありますが、曲はライブバージョンになります。Rondo of Nightmareも同じ問題がありましたが、スタジオバージョンはもちろん、ライブバージョンでもブロックされてしまうのですが、幸い幕張2015バージョンではありませんでした。曲によってはLIVE音声を使うことになりますが、主に古い曲でSuが非常に子供っぽい音になってしまう曲があります。新しいものとミックスした場合、2014年の声と2019年のSuの声を持っている場合、それは一致しません、この場合、私は彼女の声がもう少し大人しく聞こえる曲の新しいライブバージョンを使用します。あなたがここで見ることができるように、私は何が動作し、何が動作しないかを確認するために、次のビデオのためにいくつかの異なるオーディオをテストしてきました。

名無し
これまでのすべてのビデオを愛しています… 素晴らしい編集。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l83unh/babymetal_megitsune_distortion/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事