【海外】SONGS OF TOKYO Festival 2020の「BxMxC」




名無し
素晴らしいライブパフォーマンスをありがとうございました。スーメタルがFIREを吐く

名無し
不満は一つだけ… いい加減にしろよコバ… 神バンドのマスクはやめてくれ…

名無し
東か西のどっちだったかな?

名無し
今の日本は外国人を入れないから長い間西を見ることができない

名無し
ISAOさん、BOHさん、ヒデキさん、タカヨシさんはミキオさんのギターで。

名無し
そう、コロナの理由はさておき。彼らのシグネチャーギターを見れば、それがBoh、大村、ISAOであることがわかります。

名無し
これは10月に撮影されたものだ

名無し
すごかったですね! 才能があるというか、すず香の表情にスーメタルが出てくるのを見ていると、まるで狐神が彼女の体に憑依しているのを見ているようで、これで彼女の才能と、彼女がどのように声を操り、コントロールしているのかを新たなレベルで見せてくれることを期待しています。

名無し
スーはまだポップとロックの雰囲気が伝わっていないようで、すず香がスーメタルのパフォーマンスに飛び込んでくるのがとても可愛くて、大好きです。

名無し
みんながどれだけBxMxCを愛しているかを見て、また別のラップをやってくれることを願っています。

名無し
BABYMETALはこれからも新しいことに挑戦していけばいいんじゃないかな。

名無し
素晴らしいパフォーマンス! 踊りの硬さが減ったかな?モモコさんよりも、リホさんの方がこのスタイルに合っているような気がします。でも、ここではゆっくりとしたアプローチが、自信に満ちたノンシャラントさを醸し出しているので、私の好みではないにしても、とてもカッコいいと思います。

名無し
私の中では、より明らかになってきたことを述べておきますが、これはダウンボイス…..。このミックスでは、歌詞の中の上向きに傾いた “eeeeee “はバッキングトラックから来ているのではないかと疑われるようになりました。あとは全部Suですが、あの上向きに傾いた “eeee “はバッキングトラックのSuです。
とはいえ、この一連のテレビ出演の中では最高のボーカルパフォーマンスだと思います。

名無し
wanna wanna wanna wanna wanna beeeee “の部分のことを言っているのであれば、それは明らかにバッキングトラックであり、見てみれば、彼女は歌っているふりをしているわけではありません。それ以外の高い音の “eeeee “が散りばめられているということであれば、このパフォーマンスはあなたが提案していることとは正反対のことを実際に成し遂げていると思いますし、その高い音の “eeeee “が実際にライブ・ボーカルであることを最も明確に示しています。
1:43 からよく聞いてください。最初の “eeeee “で、彼女は声をよりオープンなものからよりクローズドなものへと切り替え、メインラインと “eeeee “のコントラストがはっきりしています。
もちろんバッキング・トラックも入っています。

名無し
レジェンドのショーで気付いたのですが、BxMxCのほとんどがバッキングトラックだと思い込んでいました。このビデオを見ると、ほとんどの部分では、本当にSuが火を噴いていることがわかります。これは本当に印象的なパフォーマンスだ。

名無し
ボーカルのあの部分はずっとそうだと思っていました。ロックでしっかりとした演奏でした。

名無し
日本人が初めてこの曲を見て、英語の歌詞の意味を理解しようとするのはかわいそうだと思います。

名無し
リホはこの振り付けを踊るのが一番上手でした。振り方を熟知していて

名無し
リホは10歳になる前からASHでこういうダンスをしていたから当たり前だけど

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kyicwu/bxmxc_from_songs_of_tokyo_festival_2020/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事