BUMP OF CHICKENが緊急事態宣言延長後すぐにやったこと






1: 2020/05/04(月) 19:35:33.60

https://www.youtube.com/watch?v=z-DvnM298yw

なんでこのタイミング?

2: 2020/05/04(月) 19:35:42.05
ええやん

 

4: 2020/05/04(月) 19:36:06.28
これはいい。

 

5: 2020/05/04(月) 19:36:09.07
他にもいっぱい公開されたよ

 

8: 2020/05/04(月) 19:37:00.89
藤くんが作詞に9ヶ月掛けた魔曲

 

12: 2020/05/04(月) 19:37:18.75
ワイもこれでチャンネル登録してた事に気づいたわ

 

17: 2020/05/04(月) 19:37:57.62
マジでなんでロストマン

 

22: 2020/05/04(月) 19:38:42.41
メーデーきたあああああああああああああああああああああああああああ

30: 2020/05/04(月) 19:39:52.21
懐かしいの多すぎて草

 

34: 2020/05/04(月) 19:40:40.38
アルエのPV若すぎて草

36: 2020/05/04(月) 19:40:48.44
うああああああああああゼロとかステージオブザグラウンドもあるやん!

 

45: 2020/05/04(月) 19:41:28.86
ライブ映像もかよ
大サービスだなおい

 

47: 2020/05/04(月) 19:41:33.87
オンリーロンリーグローリー懐かしすぎ
受験期めっちゃ聴いた

 

53: 2020/05/04(月) 19:42:02.47
ステグラ
スーパーノバ
オンリーロンリー
初期の曲上げてくれるだけで満足すぎる

 

55: 2020/05/04(月) 19:42:12.42
どうしたんやバンプ

 

63: 2020/05/04(月) 19:42:57.98
一気に上げないで毎日にしたら再生数も伸びるのに

 

78: 2020/05/04(月) 19:44:04.20
バイバイサンキューのmv初めて見た

 

88: 2020/05/04(月) 19:44:41.52
ワイみたいに20代後半ぐらいがドンピシャ世代やと思うけど十代ってきくんか?

 

218: 2020/05/04(月) 19:52:13.98
>>88
ドンピシャ世代は30半ばや
ワイらの世代って天体観測のころ幼稚園とかやろ

 

116: 2020/05/04(月) 19:46:26.09

こんなMVあったんか知らなかった
ほんとに好き

 

117: 2020/05/04(月) 19:46:29.94
わっけえな

 

121: 2020/05/04(月) 19:46:39.36
てかダイヤモンドあるやん!
これどこにもなかったんや最高

126: 2020/05/04(月) 19:46:59.82
バイバイサンキューとかもはや知らない人いそう

 

146: 2020/05/04(月) 19:48:04.24
>>126
カップリングの中では知名度高い方やろ

 

199: 2020/05/04(月) 19:51:10.86
トイズファクトリーってPVフル挙げんの遅すぎやろ
マイラバのハローアゲインも最近やったし

 

237: 2020/05/04(月) 19:53:14.51
そろそろハイブリッドレインボウ収録しろ

 

249: 2020/05/04(月) 19:53:59.97
>>237
シンクロナイズドロッカーズ買えっことなんだろう

 

253: 2020/05/04(月) 19:54:17.77
BUMP OF CHICKENが緊急事態宣言延長後すぐにやったこと
no title

 

324: 2020/05/04(月) 19:58:27.22
>>253
有能オブ有能

 

120: 2020/05/04(月) 19:46:33.00
未だにサブスクやMV公開しないアーティストって時代に乗り遅れてる感ハンパないよな

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588588533/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!